求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.19

[更新日時]2024/07/02[Tue]23:02

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/03[Sun]
    15:08

    グッドボタン 0
    ??昨日ね!!!
    せなの贔屓の選手が
    すごかったの(;_;)!

    試合観れてなかったから
    ニュースで見て泣いちゃった??
    かっこよすぎる??

    ところでお兄さまの
    かっこいいバットは
    どこだろう(っ ?? ?c)??

    せなにいじめさせて???



  • 2023
    09/03[Sun]
    10:31

    グッドボタン 0
    ??にちっ?
    日曜日!おはようです!

    昨日は仲良しさま?
    ありがとうございました?

    まったりモードなのかな〜で
    ちょっと寂しい時間
    多かったので(;_;)
    今日もムラムラ溜まってる…///

    搾り取りたいなぁ??

    お兄さま?の?
    早く見せてね???

    ラブコールお待ちしてます???


  • 2023
    09/02[Sat]
    20:54

    グッドボタン 0
    ??ヒミツの?
    しましょ??

    写メ日記などだけで
    わからないことは
    せなに聞いてほしいなっ!

    要望も聞いちゃうよ??

    もーっとお兄さまのこと知りたいので
    せなとヒミツの交換日記
    してください???


  • 2023
    09/02[Sat]
    11:16

    グッドボタン 0
    ??起きて????
    おはようございます?? ??

    昨日は初日で
    仲良しさまも初めましてさまも
    ありがとうございました??

    土曜日っ!
    お休みのお兄さま?多いかな??

    まだまだえっちなコト
    したりない(;_;)!
    もっと?欲しいな???

    せなをえちえち疲れさせて?

    ラストまで!
    ラブコールお待ちしてます???


  • 2023
    09/01[Fri]
    22:25

    グッドボタン 0
    ??これ知ってる??
    実は大好きなんです?!
    お好きなお兄さま多いかな??

    何年か前にこのTシャツ買って
    今回初めて着たの??

    今年新作放送日決まって
    ウキウキなので♪??

    お好きなお兄さまいたら
    色んなお話したいな〜!
    なんの企画が好きですか??


    ていうのは余談ですが!
    ラストまで?です??

    救世主お兄さま?
    ラブコールお待ちしてます???


  • 2023
    09/01[Fri]
    15:09

    グッドボタン 0
    ??今日からっ!
    更新遅くなりまして……

    9月始まりまして!
    せなも出勤しました?!

    スタートから仲良しさま?
    いつもありがとう??

    まだまだ秋感じられないくらいに
    暑すぎるので
    涼しいお部屋で
    ヒミツのコトしよ???

    今回9日までで
    いつもよりちょっと長いのと
    毎日ラストまでいますので
    沢山えっちなことしたいな(,,,._.,,,)?

    ラブコールお待ちしてます???


  • 2023
    08/30[Wed]
    13:26

    グッドボタン 0
    ??9/1〜!!
    お久しぶりです( ー??ー? )b
    せなです( ー??ー? )b

    お兄さま方はどんな夏を
    過ごしましたか???

    せなは結局浴衣は着れずですが、
    球場で野球観たり!
    遊園地に行ったり!と
    お休みも楽しかったですが、
    8月も仲良しさまと
    初めましてさまのお陰で
    幸せな一ヶ月でした??


    9月のシフト出しまして!
    9/1〜9/9で
    いつもよりちょっと長くいます?!

    8月タイミングが合わなくて
    お会いできなかったお兄さま方に
    たーくさんお会いしたいし
    えっちなコトしたいよぉ??

    久しぶりにGO!GO!も出れるので
    楽しみいっぱいっ!!

    せなに絞り取らせてね??

    明後日からまた
    よろしくお願いします(∩????∩)!



  • 2023
    08/12[Sat]
    12:48

    グッドボタン 0
    ??最終日っ!
    遅くなりましたがっ!
    出勤してます???

    昨日も仲良しさまと初めましてさま!
    ありがとうございました??

    毎日仲良しさまに会えて
    本当に嬉しい〜!!!


    気まぐれ出勤な私なので
    次はいつだろ〜??って
    感じなので、
    台風来る前の今日!!
    会いに来て欲しいな???

    最終日忙しくしてほしいっ?????

    ラストまでラブコール
    お待ちしてます???


  • 2023
    08/11[Fri]
    23:28

    グッドボタン 1
    ??欲求……
    色々食べたい欲求がっ!

    再販した某カップラーメン?を
    買いに行くか悩み中…(笑)


    でも一番はやっぱり
    お兄さまの?かな…///


    連休の夜更かしお兄さま!
    気持ちよくなろ??


  • 2023
    08/11[Fri]
    12:42

    グッドボタン 0
    ??ご注文は??
    おはようございます?? ??

    昨日も仲良しさまと初めましてさま!
    ありがとうございました( ? ??? )!

    毎日仲良しさまに会えて
    せなは幸せです???


    今日明日で今回の連勤
    終わっちゃう??
    お盆休みでホテルの料金が
    ちょっと違うみたいなので
    お気をつけて
    遊びにきてくださいねっ!

    今日もラストまで
    ラブコールお待ちしてます???


300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ