求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/06/16[Sun]21:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

77件がHit 7 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    10/23[Mon]
    13:34

    グッドボタン 0
    わくわく


    こんにちは!
    うみです。

    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました🤍

    紳士なお兄さんに会えて、
    毎日ととても楽しいです♡


    今日もスタートから遊んで頂けるみたいで、めちゃくちゃ嬉しい!!!

    今から向かうのでもう少し、
    お待ち下さい〜〜💗!!!


    今日も沢山の方に会えますように💫


    皆様からのお誘いお待ちしております!



    うみ


  • 2023
    10/21[Sat]
    18:10

    グッドボタン 0
    こっちの台詞!!!

    こんばんは
    うみです。


    この時間まで続けて遊んで頂き
    ありがとうございました🤍

    連続で仲良しさんに会えて
    とってもハッピー(^-^)💗


    沼津2日目だけど、
    昨日今日で沢山仲良しさんに会えて
    本当に嬉しい!!!!


    「来てくれてありがとう」
    「会いたかったよ」
    って言ってくれるけど、

    それ私のセリフ!!!!!!!笑

    私が定期的に沼津に来れてるのは、
    仲良しさんや初めましての方が
    会いにきてくれてるからなんだよ🥺♡

    私が癒さなきゃいけない立場なのに、
    お兄さん達が会いにきてくれて
    逆に元気になってるきがする!!!笑

    沢山女の子がいる中会いにきてくれるの
    本当に感謝しかない🥲🤍

    会いにきてくれてありがとう💗


    さっき待機に戻ったから、
    今日遊びに来てくれたお兄さんの
    お礼日記はこれから書いていくね〜♡


    《1時まで》お店にいるので、
    まだまだ皆様からのお誘い
    お待ちしてあります🐶



    うみ



  • 2023
    10/20[Fri]
    09:42

    グッドボタン 0
    向かってます🏃‍♀️

    おはようございます!
    うみです。

    🤍本日から26日までの7日間🤍

    また沼津へお邪魔します♡



    ただいま沼津に向かって移動中です🏃‍♀️

    沼津のお兄さんに会うの

    めちゃくちゃ楽しみ!!!!


    移動中にオキニトークぽちぽち

    返していくね🐹♡


    事前予約も頂いているみたいで、
    嬉しすぎる💗💗


    他にもお時間合う方からの
    お誘いお待ちしております♡


    一緒に楽しくてえっちな時間が
    過ごせたらいいな。。。


    うみ

  • 2023
    10/15[Sun]
    19:04

    グッドボタン 0
    決まりました❣️

    こんばんは!
    うみです。


    10月出勤する日が決まったので
    お知らせします📣


    🤍10月21日〜10月26日🤍

    で出勤します❣️

    前回の出勤では、私の体調不良でご迷惑をおかけしてすみませんでした(;_;)

    先月沼津に行けなかった分
    今回はいつも以上に沢山のお兄さんに
    会えたら嬉しいです💗

    皆様からのお誘いお待ちしております!


    いっぱい楽しいことしようね♡




    ♡うみ♡



  • 2023
    09/24[Sun]
    11:47

    グッドボタン 0
    お知らせ
    <HTML><BODY><br>こんにちは<br>うみです。<br><br><br><br>体調不良でお休みを頂いて、シフト変更で月曜日から出勤再開の予定でしたが、<br><br>なかなか風邪が良くならない為、一旦シフトを取り消していただきました。<br><br>遊ぼうと思ってくださってたお兄さん、スタッフさんに沢山ご迷惑をかけてしまって申し訳ないです。<br><br>また出勤の日程が決まったら、改めて日記でお知らせします。<br><br><br>体調を心配するオキニトークも沢山送っていただきありがとうございます!<br><br>今はちょっと熱でしんどいので、元気が出たら順番に返事していくのでお待ち下さい🙌<br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    09/21[Thu]
    22:52

    グッドボタン 0
    明日から!


    こんばんは
    うみです。

    今日もお仕事お疲れ様です🙌


    いよいよ明日から7日間また沼津に行きます(^-^)🤍


    早速事前予約も何件か頂いているみたいで、めちゃくちゃ嬉しいです♡

    早く沼津の優しいお兄さん達に会いたい🐶


    1ヶ月会えないだけで仲良しさんに話したい事が山ほど溜まってる!!!
    会えたらいっぱいお話し聞いてね🥺🥺笑

    もちろん!
    えっちな事も控えてたので、ムラムラも溜まっております(^-^)v笑

    お喋り欲もえっちな欲も両方満たしてね💗


    初めましてのお兄さんにもいっぱい会えるといいな💗💭


    荷造りはもう完了してるので、今日は早いけど明日に備えてもう寝ます😴



    おやすみなさい



    ♡うみ♡




  • 2022
    11/13[Sun]
    17:04

    グッドボタン 0
    【最終日❗️】はいてない…??

    こんにちは!
    うみかです💫


    今日も元気に出勤しております❣️

    早いもので本日【最終日】となります😢

    既にいっぱいお誘い頂いているみたいで本当に嬉しいです(;_;)!!!!

    こんなに沢山の方に会いに来て頂ける
    私はとっっっっても幸せ者だ〜〜〜💓💓




    《21時〜》の枠がまだ空いているので、
    埋めて頂けるお兄さん大募集です🐶💓

    今日は最後なので体力とか考えず思いっきり気持ち良くなりたい…♡♡


    一緒に楽しい思い出作りたいな💭❣️




    それでは!
    後ほどお会いできる事を楽しみにしております❣️


    お誘いして下さってるお兄さんはもう少しで会えるね💓
    元気いっぱいで行くからもうちょっと待っててね🐶♡♡



    ♡うみ♡




  • 2022
    11/12[Sat]
    17:18

    グッドボタン 0
    【残り2日!】

    こんばんは!
    うみです💫


    今日も元気に出勤しております🐶💓

    昨日も沢山のお誘いありがとうございました(;_;)💖

    いっぱい一緒に気持ち良くなれてよかったな💭💭💭



    さてさて、
    静岡にきてからあっという間に時間が過ぎて、残り2日になりました❣️

    もっともっとえっちな思い出作って帰りたい(;_;)❗️



    お時間合う方からのお誘いお待ちしております💓


    いっぱいいちゃいちゃしましょうね🥺



    ♡うみ♡


  • 2022
    11/10[Thu]
    17:27

    グッドボタン 0
    緊張しちゃう…

    こんにちは!
    うみです。

    今日も元気に出勤しております🐶❣️


    5秒で寝つくで有名な(?)私ですが、

    最近はえっちなお兄さんに沢山気持ちよくして貰ってるおかげか、いつも以上に寝つきが良く毎日ぐっすり寝れてます😪

    これはのび太くんにも勝てる勢い🤓笑


    今日もいっぱい気持ちよくなりたいな💭💓


    そういえば!!
    先日撮影して頂いた写真が完成しました❣️

    可愛く撮れてますか🐶💗????

    普段写真をあまり撮らないので、
    緊張でポーズと表情が硬いです、、、、笑

    カメラを向けられたら可愛くポーズ取れる人にめちゃくちゃ憧れます💭💭

    撮影に少しでも慣れるよう、
    えっちな写真撮ってくださる方いつでも大募集しております❣️❣️

    えっちな写真を撮りながらの晒しプレイも最高ですよね…、、♡



    そんなこんなで、
    今日も5時までお店にいるので、えっちなお誘いお待ちしております💓💓


    ♡うみ♡



  • 2022
    11/09[Wed]
    17:13

    グッドボタン 0
    すぐイっちゃう…♡

    こんばんは!
    うみです。

    今日も《17時〜5時》で出勤します❣️

    昨日も沢山のお誘いありがとうございました(;_;)💗


    毎日楽しいえっちライフを過ごしているおかげか、あっという間に静岡滞在期間が折り返しになりました🐶❣️

    本当に時間が経つのが早すぎる、、、。


    まだまだ色んな方にお会いしたいので、
    今日も沢山のお誘いお待ちしております💓


    いっぱい乱れてたいな…♡♡


    一緒に楽しい時間を過ごしましょうね。。


    あと!
    昨日限定の方で上げた動画ですが、
    ガッツリ声が入ってて恥ずかしかったので削除しました😇😇笑

    また改めて声なしバージョンをあげるので、まだ見てなかった方は今のうちにマイガール登録して下さると嬉しいです🙌💗



    それでは!
    後ほどお会いできる事を楽しみにしています💓

    早くちゅーしながらいちゃいちゃしたいなあ💭💭

    ♡うみ♡




77件がHit 7 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!1週目!