求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.16

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/10/29[Tue]00:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

現在待機中

13:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

105件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/28[Mon]
    22:16

    グッドボタン 0
    💌555 24号室のお兄さん


    初めましてでした❕

    私がちょうどドア開けようとした
    瞬間にドアあいてめちゃくちゃびっくりした🫢笑

    エスパーお兄さんが来たのかと
    思った🤔🤔🤔笑

    会ってからずっと
    可愛いって沢山褒めてくれたから
    ご機嫌になってしまった🥹💗

    特に足とお尻を褒めてもらったので
    いっぱい写ってる写真にして観たよ✌️笑


    最後お兄さんがゲーム好きって
    発覚したのに
    バイバイと時間になってしまって
    めっちゃ残念だった😢

    もっと話したかったーーーー(;_;)!


    次は一緒にswitchしようね✌️
    私はゲーム強いですよ😈♡笑



    うみ


  • 2024
    10/28[Mon]
    12:39

    グッドボタン 0
    着弾💥


    こんにちは!
    うみです!!

    先程無事に沼津に到着しました〜🏃‍♀️

    初日なのに天気悪くて
    自分の雨女パワーを恨んでます😭笑

    スタートから本指名のお兄さんから
    遊んでもらえるみたいで
    めちゃくちゃ嬉しい🥹💗


    3日まで沼津にいるので
    他にもお時間合う方からの
    お誘いお待ちしております♡!!!!


    うみ



  • 2024
    10/23[Wed]
    20:04

    グッドボタン 0
    次回予告‼️


    こんばんは!
    うみです!!!


    次の出勤日が近づいてきたので
    お知らせです〜📣‼️


    ♡10月28日〜11月3日♡


    ↑の期間で出勤します🩵❕

    前回から少し期間が空いたので
    ちょっと久しぶりの出勤です🥹🥹


    出勤してない間に
    期間空いてるけどなんかあった!?!って
    心配するオキニトーク
    ありがとうございました🥹🩵


    お陰様で元気に過ごしてました✌️笑


    沼津のお兄さん達は
    会えない間元気に過ごしてた〜??!


    お兄さん達に話したい事が
    山ほど溜まってるから早く会いたいな‼️

    もちろん初めましての
    兄さんも沢山会いにきてくれると
    嬉しいです🩵


    皆様からのお誘いお待ちしております🫶🫶



    うみ





  • 2024
    09/08[Sun]
    08:16

    グッドボタン 0
    ごめんね(;_;)
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br><br>おはようございます<br>うみです。<br><br>初日から<br>不正出血が続いているので<br>予定を早めて本日帰宅します🥲<br><br><br>様子を見ながら出勤してたのですが<br>出血が全然治らなくて<br>帰宅することにしました。<br><br><br>前回のリベンジ🔥!!という気持ちで<br>今回は挑んでいたし、<br>体調はめっちゃ元気なので<br>最後の日まで出勤出来なくて<br>とても悔しいです😭<br><br><br>次回はまだ決まってないんだけど<br>決まったらまた日記でお知らせするので<br>見ていただけたら嬉しいです!<br><br><br>書けてない分のお礼日記は<br>今日中にまた書くね!<br><br><br><br>うみ<br><br><br><br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    09/07[Sat]
    11:43

    グッドボタン 0
    いっぱい遊んでね〜🫶🫶



    昨日は遅がけに続けて沢山遊んで頂き
    ありがとうございました🫶💗

    安定に
    お礼日記がなかなか追いついてなくて
    ごめんなさい(;_;)!!

    空いた時間でゆっくり書いていくので
    気長にお待ちください〜〜



    そして!

    今日もスタートから本指名さんに
    遊んでもらえるみたいで
    めちゃくちゃ嬉しいです🥹✌️✌️


    次回案内可能時間は16:40頃に
    なっているので
    お時間合う方からの
    お誘いお待ちしております🙌♡



    うみ

  • 2024
    09/06[Fri]
    13:02

    グッドボタン 0
    新しい家族👩‍❤️‍💋‍👩




    8月に自分への誕プレとして
    新たしい家族を迎えました👶🏻!



    ルンバのるんちゃんです❗️❗️笑

    ずっと友達にオススメされてて
    値段がネックで迷ってたんだけど
    セールしてたから思わず買っちゃった❗️


    買ってからは
    完全に『ルンバはイイぞ』おばさん(?)になってる

    まじで良い…

    ルンバを買ってから
    ずっと部屋が綺麗で気持ちいい✨


    今私が沼津にいる間も部屋を
    綺麗にして待っててくれるって考えたら
    健気でめちゃ可愛いまである(?)


    掃除苦手の民は絶対買った方がいい


    やっぱり
    家に帰って部屋が汚いと気分が萎えるから
    綺麗な部屋って最高🫶🫶🫶






    今日も出勤してるので

    皆様からのお誘いお待ちしております🫶💗💗



    うみ



  • 2024
    09/05[Thu]
    11:51

    グッドボタン 0
    まったりプレイ🤫


    沼津初日!!!
    遅い時間まで遊んで頂き
    ありがとうございました🫶🫶


    昨日は長めの時間で遊んでくださる方が
    多かったのでまったりプレイ出来て
    楽しかったな〜〜✌️💗


    まだ書けてないお礼日記は
    このあと書いていくね📝


    沼津に来るたび思うけど
    やっぱり沼津のお兄さん達は
    優しい人多くでめちゃくちゃ好きだー!!


    一緒にいてて楽しいから
    ずっと笑ってる気がする🥹💗💗笑



    今日も《13時から》出勤してるので
    優しいお兄さんからの
    お誘いお待ちしております🫶🫶



    うみ


  • 2024
    09/04[Wed]
    13:00

    グッドボタン 0
    今日からいるよ〜🫡🫡


    こんにちは!
    うみです!!


    本日から10日までの7日間
    出勤してます🫶🫶


    8月末から来る予定が
    台風だったり体調を崩してしまったりで
    だいぶずれ込んでしまいました😭!



    スタートから本指名のお兄さんからの
    お誘いとっても嬉しいです💗!!

    話したい事山ほど溜まってるし
    時間になったら爆速で会いに行くね🏃‍♀️笑


    他にもお時間合う方からの
    お誘いお待ちしております🙌♡


    うみ


  • 2024
    08/29[Thu]
    13:11

    グッドボタン 0
    【絶対見て】【大事なお知らせ】

    こんにちは!うみです!

    明日からの出勤ですが
    台風の影響で新幹線が止まってしまうので

    《30日〜5日》から

    ↓↓↓

    《3日〜9日》に変更します


    今回の台風はスピードが遅いから
    滑り込みで沼津いけるかな…?って
    ギリギリまで待ってたけど
    さっき運休が発表さました🥲



    月曜日くらいまで運休の可能性あるらしく大事をとって火曜日からにしました。


    東海道新幹線だけ真っ赤なのつら、、、

    これで火曜日以降も止まったら
    台風許さんからな…😤😤笑


    とりあえず、
    こればっかりは仕方ないので

    沼津のお兄さん達も油断せず
    安全な場所で週末をお過ごし下さい🍃


    オキニトークで
    心配のメッセージたくさんありがとね
    😭♡



    うみ

  • 2024
    08/24[Sat]
    20:06

    グッドボタン 0
    もりもり食べ過ぎた結果…


    こんばんは!
    うみです


    次回の出勤が近づいて来たので
    お知らせ日記です❗️


    次の沼津の出勤は

    🩵8/30〜9/5の7日間🩵

    です!!


    すでにご予約頂いているの
    めちゃくちゃ嬉しい🫶🫶

    他にもお時間合う方からの
    お誘いお待ちしております♡!


    ---------------


    皆さん
    会えない間元気にしてましたか??

    私はお盆の時期に地元に帰って
    友達と遊んだりお婆ちゃんちで
    もりもり食べたりしてたら

    5キロ太りました🤨(笑えない)


    今は本気ダイエットして
    3キロ落としたけどあと2キロが遠い…

    沼津のお兄さんに会うまでに
    元に戻れるよう頑張るので
    応援してて下さい!!!!!!笑


    綺麗な姿でお兄さんたちに会えるよう
    頑張るぞおおおおお😤🔥🔥



    うみ




105件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!