求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/07/05[Fri]00:03

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/23[Thu]
    20:57

    グッドボタン 0
    すみません😢

    お腹を下してしまって
    早退させて頂きました😭💦

    来てくれようとしていた考えてくれていた
    お兄様いましたら
    申し訳ありません😭

    次回出勤日が決まりましたら
    お知らせ致します🥰

    お兄様も体調崩されませんように
    どうかお身体大切にお過ごしくださいね!


    かれん🌷

  • 2023
    11/23[Thu]
    08:30

    グッドボタン 0
    変態さん集合💗


    ムラムラが止まらないから
    いつもよりえっちなことばかり
    考えちゃう💗

    変態がマシマシのかれんです🙈💗

    変態さん集合💗✨

    一緒に性欲爆発させよう😍💗


    本日9時~ラストまで出勤しますので
    お誘いお待ちしております!💗


    かれん🌷

  • 2023
    11/23[Thu]
    00:05

    グッドボタン 0
    お礼💗


    本日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🤍🎀𓈒𓏸


    あまりの気持ちよさにかれん…
    たくさんトロけちゃいました💗

    いっぱいイッちゃった💗

    気持ちよかったです😍💗

    お話も盛り上がって
    楽しいお時間を
    一緒に過ごさせて頂く事ができました🥰

    また一緒にエロ楽しい時間を
    過ごしたいな💗🫶🏻


    明日も9時~ラストまで出勤します!
    お誘いお待ちしております!💗


    かれん🌷

  • 2023
    11/22[Wed]
    17:53

    グッドボタン 0
    秘密のコト💗


    2人きりで秘密のえっちなこと
    いっぱいしよ?💗

    今日もいっぱい白いの出してね💗


    ラストまでいっぱい変態なお兄様と
    気持ちよくなりたいな😍💗

    お誘いお待ちしております!💗


    かれん🌷

  • 2023
    11/22[Wed]
    12:34

    グッドボタン 0
    [お題]from:どこに売ってるん?さん

    お題:七五三シーズンだけど千歳あめ全部食べれた?に回答♪


    食べましたよ😋

    でもどんな味だったのか
    覚えてません😢笑


    かれん🌷

  • 2023
    11/22[Wed]
    00:09

    グッドボタン 0
    お礼💗


    本日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🤍🎀𓈒𓏸


    会ってすぐにビンビンになってて
    嬉しかった💗

    早くイチャイチャしたくて
    うずうずしてたから
    すぐ入れて欲しくなっちゃったよ😍💗

    たっぷりえっちなことして
    びしょ濡れになっちゃいました…💗
    気持ちよかった〜💗

    お兄様もスッキリされてよかったです💗
    一緒に最高の快楽を味わえて幸せ💗

    次も楽しみにしてます!💗
    もっとトロトロになりましょうね😍💗


    明日も9時~ラストまで出勤します!
    お誘いお待ちしております!💗


    かれん🌷




  • 2023
    11/21[Tue]
    17:32

    グッドボタン 0
    たくさん感じて💗


    この時間まで遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🤍🎀𓈒𓏸

    本日ラストまでいます!


    お兄様の色んなとこ、舐め回させて?💗

    濃厚なちゅーも、フ○ラも
    いっぱいシよ?💗

    気持ちよくなってる姿
    かれんだけに見せて欲しいな😍💗

    お誘いお待ちしております!💗


    かれん🌷

  • 2023
    11/21[Tue]
    08:30

    グッドボタン 0
    早くシたいな💗


    かれん、すぐムラムラしてきちゃって
    ひとりでしたくなっちゃうの…

    でもお兄様と気持ちいいことしたいから
    ひとりでしないように
    頑張って抑えてます🥺

    性欲強くて困っちゃう、、😂


    気持ちいいこと大好き、、💗

    快楽の波に一緒に溺れよう😍💗
    いっぱいしたいな💗


    本日9時~ラストまで出勤しますので
    お誘いお待ちしております!💗


    かれん🌷

  • 2023
    11/21[Tue]
    00:06

    グッドボタン 0
    お礼💗


    本日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🤍🎀𓈒𓏸


    いつも以上にムラムラしてたから
    気持ちよくて身体が敏感でした🫣💗

    ただでさえ感じやすいのに…💗

    乱れちゃって恥ずかしかったな🙈💗///
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう💗

    お兄様も気持ちよくなってもらえて
    良かったです🥰💗

    また一緒に気持ちよくなりたいな😍😍


    明日も9時~ラストまで出勤します!
    お誘いお待ちしております!💗


    かれん🌷

  • 2023
    11/20[Mon]
    12:29

    グッドボタン 0
    [お題]from:ムービーさん

    お題:芸術の秋!好きな映画、おすすめの映画を教えてください。に回答♪


    かれんは恋愛ものが好き💗


    最近だとお兄様方にすすめられた
    シティーハンターの映画を観ましたよ👀🍿*゜

    アニメは観てない状態で
    映画を観に行きましたが
    面白くて最後は大泣きしました😭

    とても良かったので
    今はNetflixでアニメの方を観てます🥰


    かれん🌷

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ