求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/07/02[Tue]17:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

175件がHit 11 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/24[Mon]
    02:03

    グッドボタン 0
    めいです🌼*・ お久しぶりです ✨


    お久しぶりです🌸

    日付け変わって

    今日から またお久しぶりに
    出勤します(❁´꒳`❁)♡



    やっと 嬉しいっ🤭🤍




    だいぶ 寒さがなくなってきて

    過ごしやすい日が続いてますねimgimg




    このぐらいの季節が

    スキだなぁ〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡




    夜も気持ちよくて 🍃✨




    たくさん 遊んで頂けたら
    嬉しい気持ちでいっぱいです...img




    今日から よろしくお願いします💓












  • 2023
    02/27[Mon]
    15:44

    グッドボタン 0
    出勤しました🌸 最終日🌸


    出勤しましたimg



    準備バッチリです(❁´꒳`❁)♡


    今日は 最終日です🌸



    まだまだ 色んなことして

    たくさん気持ちよくしたい気持ちと
    されたい気持ちで
    いっぱいです...(*¨*)img



    今日は R1も飲んで
    エネルギーチャージimg💓




    今日も 3時まで出勤してます♡



    今日も 沢山 暖かいコトして

    らぶらぶしたいですっimg



    ラブコールお待ちしてます...💓

  • 2023
    02/27[Mon]
    15:22

    グッドボタン 0
    出勤しました🌸 最終日🌸

    出勤しましたimg



    準備バッチリです(❁´꒳`❁)♡


    今日は 最終日です🌸



    まだまだ 色んなことして

    たくさん気持ちよくしたい気持ちと
    されたい気持ちで
    いっぱいです...(*¨*)img



    今日は R1も飲んで
    エネルギーチャージimg💓




    今日も 3時まで出勤してます♡



    今日も 沢山 暖かいコトして

    らぶらぶしたいですっimg



    ラブコールお待ちしてます...💓







  • 2023
    02/27[Mon]
    12:16

    グッドボタン 0
    見せられない...💓


    おはようございます🌸



    データフォルダに

    恥ずかしい写真ばかりで

    絶対人に見せれないなぁ(⸝⸝- -⸝⸝)♡



    と ふと考えちゃいました🙊💓 笑




    今日で 最終日です( •̥-•̥ )img




    日にち経つのが 毎回早すぎてimgimg


    あっという間です( ᵕ ᵕ̩̩ )...




    今日の 15時〜3時まで

    まだまだいっぱい いっぱいお兄様と

    エッチなことしたいですっ💓



    今日もしっかりメイクして

    準備しますっ...*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🤍

  • 2023
    02/27[Mon]
    05:14

    グッドボタン 0
    もう溢れちゃう...💓

    今日も お兄様方
    お疲れ様でした(❁´꒳`❁)img




    今日も たくさんの
    仲良し様 初めましてのお兄様

    お誘い頂き ありがとうございました🌸


    覚えていてくださって
    嬉しい気持ちでしたimgimg
    2日ぶりだったり ♡
    お風呂暖めてくださったり🫧
    たくさん褒めてくれたり

    いっぱい ぬくぬくと
    くっついてくださったり 💓




    お休みの中 お仕事終わりの時間...


    お時間作って頂いて

    幸せな嬉しい1日でした(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)🤍





    今日も いい夢が 見られそうです(*¨*)img

    えっちな夢...?(⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )♡ 笑





    明日も15時〜出勤します💓


    明日も 寒そうなので
    いっぱいギューっと暖めてほしいです...♡









  • 2023
    02/26[Sun]
    23:51

    グッドボタン 0
    後ろからも前からも...🤍


    後ろから ギューってされたり
    触られちゃったりするの

    スキです(⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)img



    でも...お顔見合って しても
    スキです...💓



    考えてたら
    やっぱりどっちもスキでした...
    (⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )♡ 笑




    まだまだ 3時まで

    ラブコールお待ちしてます(〃´-`〃)img




    先程お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました🌸

    おやすみの日や
    お仕事終わりにありがとうございました💓

    明日も 無理せず
    お仕事頑張ってください♡










  • 2023
    02/26[Sun]
    15:03

    グッドボタン 0
    出勤です🌸🌸 カチカチな...
    出勤ですimg

    今日は 朝から...



    チョコレート食べちゃいました🍫🤍



    昔から チョコレート系は

    冷凍庫にいれて
    カチカチにして食べちゃう癖が
    あるんですよね...(⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )♡笑



    かたい チョコがスキですimg



    糖分もとって

    パワー注入ですね...(⑉• •⑉)♡♡




    甘いものが無性に
    食べたくなる時って
    あるあるですね っ ̫ -⸝⸝⸝ 💓




    今日も 3時まで 出勤してますimg



    今日もたくさん

    らぶらぶ仲良しな事が
    できたら嬉しいですっ♡♡



    らぶらぶお電話お待ちしてます💗


















  • 2023
    02/26[Sun]
    12:30

    グッドボタン 0
    今日はどれに...🤍

    おはようございますimg

    今日も 天気が良いです🌸



    今日は どの下着を
    着けようかな...( ˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸💓


    その悩む時間
    なんかスキなんですよねimgimg




    新しい下着沢山 持ってきたので
    るんるんです(❁´꒳`❁)♡



    生で 見てもらえたら
    恥ずかしいけど 嬉しいです...img




    15時から出勤します💓


    今日も よろしくお願いします(⑉• •⑉)♡














  • 2023
    02/26[Sun]
    04:07

    グッドボタン 0
    気持ちいい顔...💓

    今日も 幸せいっぱいの1日🌸



    今日も たくさんの
    お兄様方 ありがとうございましたimg


    おやすみ中に会いきてくださったり
    いっぱい褒めてくださったりと
    嬉しい気持ちで溢れてます(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°

    差し入れも ありがとうございました💓



    写メ日記見て 会いに来て
    くれたり 見てもらえてるのが

    照れちゃう気持ちと
    嬉しい気持ちで ドキドキです(⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)♡





    今日も えっちな1日を
    ありがとうございましたimg





    気持ち良さそうな顔や...

    気持ちいいと言ってくれると

    こっちまでさらに興奮しちゃいますね...💓



    自分が 言ってる時も

    興奮しちゃいます...(⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)💓




    明日も えっちいっぱいで
    15時から 出勤しますimg



    おやすみなさいです...♡








  • 2023
    02/25[Sat]
    20:28

    グッドボタン 0
    ちゃんと生で...💓

    お兄様は 今何してますか?img



    こっちにきてまだ
    富士山🗻 ちゃんと生で見れてなくて

    悲しい...( •̥-•̥ )♡泣



    でも 1年の中で
    綺麗に見えるのは少ないって
    この前知りました🙊💓



    見れた時は ちゃんと目に
    焼き付けとかないとですね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑) ♡




    まだまだ 夜もいっぱい
    ヌクヌクして暖まり合いたいです...img




    先程お誘い頂いたお兄様 方
    ありがとうございました🌸

    ゆっくり休んで帰ってくださいね💓
    嬉しい気持ちでいっぱいだなぁ...♡




    3時まで ヌクヌクなお誘い
    お待ちしてますimg

















175件がHit 11 / 18 ページ

前へ

次へ