求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/07/04[Thu]18:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

175件がHit 12 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/25[Sat]
    14:45

    グッドボタン 0
    出勤です💓

    出勤です🌸



    最近ですね

    胸のマッサージクリーム買って

    寝る前と朝に塗るのに

    ハマってます(*´`*)💓



    最近は色んなクリームがあるから

    楽しいなぁ〜img💗



    よく ふわふわとか
    気持ちいと言ってもらえるので

    維持しなきゃ...( ⁎ᴗ ᴗ⁎)img





    今日も えっちに元気に

    15時から3時まで 出勤してます♡♡



    土曜日 お休みのお兄様も
    お仕事のお兄様も

    沢山 疲れを発散できたらいいなっimg



    お手伝いしたいです...🙊💓


    ラブラブなお電話お待ちしてます🌸














  • 2023
    02/25[Sat]
    01:23

    グッドボタン 0
    えっちなの見てほしい💓

    今日は お兄様に 新しい下着
    えっちで可愛いって褒めてくれて

    すごく嬉しいです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)img



    まだまだ 最後まで

    見てほしいなぁ...(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°



    3時までもう少し...♡
    ラブラブコールお待ちしてます💓





  • 2023
    02/24[Fri]
    19:31

    グッドボタン 0
    洋服の中も...🤍


    今日は 洋服とか全体的に

    白が多い気がします...🤍
    洋服の中も...( ˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸 img




    白っぽい服にいつも
    目がいっちゃいます(*¨*)💓


    お兄様は どんな服装がスキですか?♡




    今からご予約頂いたお兄様
    向かってます🚗³₃ ♡


    次は 22時30分〜 空いてますimgimg



    まだまだ 3時まで

    いっぱい らぶらぶなコトして
    暖まりたいです...💓



    先程お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました🌸

    勝つ事祈ってるよ〜🌟
    いっぱい嬉しかったなぁ...♡




    ラブコールお待ちしてますっimg







  • 2023
    02/24[Fri]
    15:04

    グッドボタン 0
    出勤しました🤍✨

    出勤しましたimg



    今日は 金曜日ですね°ʚ(*´˘`*)ɞ°


    1週間早すぎて
    こういうので1年あっという間に
    感じるんだろうなぁ(*¨*)...

    っと しみじみ思ってます...🤧💓 笑




    今日は 新しい下着を

    着けてみました(⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)♡



    着けながら ちょっと
    ドキドキしちゃったり🙊💓





    早くお兄様に

    見て欲しいなぁ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡♡





    今日も 元気にえっちに
    3時まで 出勤してますimg



    らぶらぶコールのお誘い

    お待ちしてますっ(〃´-`〃)♡











  • 2023
    02/23[Thu]
    21:12

    グッドボタン 0
    らふらぶいっぱい...💓

    夜になると やっぱり寒いですね(՞ ܸ. .ܸ՞)❄️



    今日教えてもらったのですが

    2月22日って 猫の日🐱

    なんですね(〃´-`〃)♡



    にゃん にゃん にゃん

    で 222は可愛すぎて
    ここに書きたくなりました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾img




    来年からは 絶対覚えてなきゃ...🙊💓





    まだまだ 3時まで

    元気いっぱいですimg




    先程お誘いくださったお兄様 方
    お時間作って頂いて
    ありがとうございました🌸

    ゆっくりゆっくり休んでくださいね♡
    しっかりご飯食べてください🤍
    嬉しかったなぁ...💓





    らぶらぶお電話お待ちしてます...💓





  • 2023
    02/23[Thu]
    15:03

    グッドボタン 0
    出勤です🌸🌸


    出勤しましたimg


    今日は 祝日ですね(❁´꒳`❁)♡


    お休みのお兄様も
    お仕事のお兄様も

    今は 何してるんですか?💓


    天気も晴れで 良い日ですねimgimg




    早く暖かくなって
    外で ポカポカしたいなぁ(*¨*)♡
    寝ちゃったりしそうだけど...🙊💓 笑





    お兄様の疲れを 吹き飛ばしたくて


    今日も 元気に えっちに
    3時まで 出勤してます( ˶・-・˶)🌸




    今日も ラブラブなお電話コール
    お待ちしてます💓





  • 2023
    02/23[Thu]
    14:50

    グッドボタン 1
    出勤です🌸🌸

    出勤しましたimg


    今日は 祝日ですね(❁´꒳`❁)♡


    お休みのお兄様も
    お仕事のお兄様も

    今は 何してるんですか?💓


    天気も晴れで 良い日ですねimgimg




    早く暖かくなって
    外で ポカポカしたいなぁ(*¨*)♡
    寝ちゃったりしそうだけど...🙊💓 笑





    お兄様の疲れを 吹き飛ばしたくて


    今日も 元気に えっちに
    3時まで 出勤してます( ˶・-・˶)🌸




    今日も ラブラブなお電話コール
    お待ちしてます💓






  • 2023
    02/23[Thu]
    03:12

    グッドボタン 0
    もういっぱいいっぱいの💓
    
    
    image0.jpeg


    今日も1日

    幸せな日をありがとうございました🌸




    嬉しいお言葉など
    言ってくださったり
    すごく嬉しい気持ちで
    いっぱいでした‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    寒い中 お仕事終わりに

    お時間作ってくださり

    本当ありがとうございました💗




    たくさんの優しいお兄様 方に
    今日もお会いできて

    幸せいっぱいな気持ちで


    よく眠れそうです( ˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸💗🌙*゚




    明日も元気いっぱいに

    15時から出勤します💕



    いっぱいいっぱい寝なきゃっ💓 笑





    いい夢見てくださいね(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°














    ​​​​​​​
  • 2023
    02/23[Thu]
    00:31

    グッドボタン 0
    まだまだこれから ...💓


    チラッ|*´-`)チラッ img


    明日は祝日ですねimgimg

    お休みのお兄様が多いのかな?🙊



    今日は 新しい下着なので

    お兄様に見てもらえたらいいなぁ♡♡



    3時まで
    まだまだ えっちに
    お誘いコールお待ちしてます...( ˶˙˙˶)img



    先程お誘いくださったお兄様 方
    ありがとうございました🌸

    ゆっくり疲れをとってくださいね💗
    嬉しかったなぁ...♡







  • 2023
    02/22[Wed]
    15:02

    グッドボタン 0
    出勤しました𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 💗

    出勤しましたimg


    今日は ですね...♡
    トリートメントして
    髪の毛さらさらなのです⋆⸜♡⸝‍⋆



    いつも何個か
    お気に入りの物持ってきて

    その日の気分で変えて
    使うのに おハマり中です(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°




    お兄様に褒めてもらえるかなぁimgimg




    今日も たくさん
    お兄様と ギュッと

    仲良しな事がしたいです...🤍



    3時まで 元気に出勤してます♡


    アツアツな お電話待ってます💓










175件がHit 12 / 18 ページ

前へ

次へ