求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/07/04[Thu]19:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

175件がHit 13 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/22[Wed]
    05:08

    グッドボタン 0
    お久しぶりに出勤です💓
    
    image0.jpeg




    今日も お仕事お疲れ様でした💕



    お久しぶりの出勤でしたが
    たくさんのお兄様と
    アツアツな えっちなコトができて

    幸せな1日でした*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💗



    たくさんの感謝の気持ちで

    いっぱいいっぱいです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)💗





    いい夢が見れそうです( ˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸 ♡



    今日もありがとうございました💗✨




    お兄様の夢の中に

    侵入しなきゃ〜🙊🤍🌙*゚ 笑





    明日 15時〜3時 出勤します💕


    ラブラブお電話お待ちしてます...💓









    ​​​​​​​
  • 2023
    02/21[Tue]
    23:25

    グッドボタン 0
    いっぱいぬりぬりしちゃった💓


    やっぱり夜は寒い (((﹡•﹏•﹡))) 🤍


    乾燥しないように
    しっかり 全身に保湿クリームぬりぬり💓


    おしりにも おっぱいにも...( ˶˙˙˶)♡




    いっぱい触ってもらえるように...(*´`*)img




    スタートから先程まで
    お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございましたimg

    ゆっくり寝てくださいね♡♡
    嬉しかったなぁ🌼*・


    3時まで まだまだ

    えっちなお電話お待ちしてます💓









  • 2023
    02/21[Tue]
    15:55

    グッドボタン 0
    お久しぶりに出勤です💓
    image0.jpeg



    出勤しました💗

    お久しぶりです(*¨*)♡




    いっぱい寝てきたので

    元気いっぱいです🙊💗



    天気良すぎて
    なんか 嬉しいなぁ(❁´꒳`❁)🌼*・

    ぽかぽか ♡




    今回は 新しい下着
    いっぱい持ってきたので

    早く見てほしいです...💓




    3時まで 出勤してます💓

    お兄様からの ラブラブお電話

    お待ちしてます(*´`*)💗





    ​​​​​​​
  • 2023
    02/21[Tue]
    15:23

    グッドボタン 0
    お久しぶりに出勤しました🌸

    出勤しましたimg

    お久しぶりです(*¨*)♡




    いっぱい寝てきたので

    元気いっぱいです🙊💗



    天気良すぎて
    なんか 嬉しいなぁ(❁´꒳`❁)🌼*・

    ぽかぽか ♡




    今回は 新しい下着
    いっぱい持ってきたので

    早く見てほしいです...img




    3時まで 出勤してます💓

    お兄様からの ラブラブお電話

    お待ちしてます(*´`*)img







  • 2023
    02/21[Tue]
    02:01

    グッドボタン 0
    お久しぶりです🌸


    お久しぶりですimgimg



    めいです(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°



    今日21日から
    おひさしぶりに出勤します🤍


    どきどき わくわく(⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)...img




    冬なので さらに
    人肌恋しくなってて

    さびしい気持ちです🥺...❄️




    たーくさんお兄様と

    暖かいこと できたらいいなぁimg




    ご予約お待ちしてます( ˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸 ♡





    さぁ 早く寝て

    そなえなきゃ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎img







  • 2022
    12/16[Fri]
    04:17

    グッドボタン 0
    今回も濃厚すぎる時間を...💓𓂃🎀𓈒𓏸

    今日も 沢山のお誘い
    ありがとうございましたimg



    日にちがあっという間に
    過ぎて びっくりです(´இ﹏இ`)🤍


    メッセージくださったり
    差し入れプレゼントしてくださったり
    褒めてくださったり...
    お仕事終わりに会いに来て
    くださったりと
    今日も 幸せすぎる1日でした🥺💓





    今回も 優しい素敵なお兄様方に
    お会いできて
    すごくすごく充実でした( ˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸💗



    沢山 お兄様方を
    気持ちよくできたかな?😖💓



    いっぱい 濃厚なお時間が過ごせて
    えっちな気持ちでいっぱいです(⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)img




    また次も 静岡にくる時は

    写メ日記に 書くので

    見てくださったら嬉しいですimgimg





    寒くなってきたので

    お兄様方風邪引かないでくださいね😢✨





  • 2022
    12/15[Thu]
    20:17

    グッドボタン 0
    最終日です🤍 まだまだ🤍

    お兄様方
    今日もお仕事お疲れ様です🤍✨


    今日が 最終日ですが

    まだまだ ぬくぬくして
    いっぱいエッチな事したい気持ちです
    (*´ `*)💓




    先程お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございましたimgimg

    お家探し頑張ってね!💕




    まだまだ3時まで

    えっちなラブコール
    待ってます...‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡






  • 2022
    12/15[Thu]
    15:02

    グッドボタン 0
    出勤です💞 スキすぎるあれ...♡

    出勤です💗


    最終日です😖img



    本当早すぎてびっくり‪( ;ᯅ; )‬🤍


    今年も クリスマス終わったら
    すぐ大晦日で

    いつもより1ヶ月早く
    感じちゃうなぁ〜( *˙˙*)img



    12月って1番早い気がする🫢💓



    寒いから さらに
    いちゃいちゃできるから
    スキなのがほとんどかも...(⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)♡




    今日も3時まで出勤ですimg

    今日も最後まで

    まだまだ濃厚でえっちなコト
    沢山したいです...💗




    お兄様方からの
    ラブコールお待ちしてますimg







  • 2022
    12/15[Thu]
    12:17

    グッドボタン 0
    早すぎる😖💓💓

    こんにちはimg



    今日で最終日 出勤です 。゚( ゚இ இ゚ )゚。


    早すぎる...img💓



    そう思ってたら
    今年も もう終わるから

    早い( ᵕ̩̩ ᵕ ) 🤍



    今日も お昼ご飯食べて
    元気いっぱいですimg


    15時〜出勤します💗



    まだまだ えっちなコトして
    いっぱい戯れてほしいです...imgimg






  • 2022
    12/15[Thu]
    04:24

    グッドボタン 0
    こんな気持ち...🫢💓

    お兄様方今日も
    お仕事お疲れ様でした🤍


    今日お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございましたimg

    写メ日記見てくださってたり
    色々頼んでくださったり
    知らないこと教えてくださっり
    お風呂で色々楽しんだり...


    今日も充実 えっちな日で
    楽しかったです(*´ `*)💓



    こんなにも素敵なお兄様方に
    お会いできて
    本当嬉しい気持ちでいっぱいですimg




    明日で 今年は最後の出勤です🥺🤍


    まだまだ いっぱい
    えっちなコトして欲しいです(⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)♡




    15時〜 お兄様方からの

    ラブラブなえっちなお誘い
    お待ちしてますimg







175件がHit 13 / 18 ページ

前へ

次へ