求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/07/07[Sun]09:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

175件がHit 14 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/14[Wed]
    20:48

    グッドボタン 0
    まだまだ〇〇〇なコト...💓


    もうあっという間に6日目🥺🤍


    本当早すぎてびっくり(´இ﹏இ`)

    楽しい時間はあっという間だもんね

    imgimg



    明日までの出勤なので

    まだまだエッチなコト
    お兄様方と
    いっぱいいっぱいしたいです( ˊ•̥ ̯ •̥`)💓




    先程お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました🤍

    寝ないコト祈ってるね🥺💓✨




    今 お誘い頂いたお兄様
    向かってます🚗³₃ ♡





    3時まで出勤してるので

    まだまだ ラブラブな
    エッチなお電話お待ちしてますimgimg







  • 2022
    12/14[Wed]
    15:03

    グッドボタン 0
    出勤🤍❄ 今日は ヒモ...🤍

    出勤です🤍✨



    今日は 久しぶりに
    真っ黒の下着 着けてみました(*´ `*)🖤



    ひもパンも はいちゃいました(*¨*)...♡

    普段あんまり着ないから
    ちょっと恥ずかしい( ˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸♡




    お兄様に ひも取ってほしいなぁ...img




    今日も 3時まで出勤してます💗


    エッチエチしてくれるお兄様からの
    ラブコールお待ちしてます...imgimg





  • 2022
    12/14[Wed]
    12:17

    グッドボタン 0
    準備準備...🤭💓

    こんにちはimg


    昨日の夜
    すっごく風強くて
    窓が揺れてて怖かったー(´இ﹏இ`)泣



    お兄様は大丈夫でしたか?🥺🤍



    でも すぐ爆睡してました(*´ `*)img






    今日も出勤だから
    お化粧しなきゃ〜( *´꒳`(´꒳` *)♡



    今日 15時〜 お兄様方と

    エッチすぎるコトしたいなっ...img




  • 2022
    12/14[Wed]
    03:00

    グッドボタン 2
    えっちな幸せいっぱいの日❤️

    今日もお兄様方
    お仕事お疲れ様でしたimg



    お仕事帰りのお兄様方
    お休み中のお兄様方

    寒い中お時間作って頂いて
    ありがとうございました( •̥-•̥ )🤍



    すごく嬉しくて
    沢山笑顔になっちゃいました🥺💓


    写メ日記見て
    好きな飲み物頂いたり
    写真褒めて頂いたり

    お兄様方が
    見ていてくださると思ったら...


    すごく嬉しくて
    もっと頑張ろうってなりましたimgimg





    今日も 素敵なお時間
    幸せなお時間
    ありがとうございました🤍✨



    明日も元気に15時〜出勤します💓

    よかったら
    ラブコールお待ちしてます...♡






    それでは おやすみなさいです🐑💤💭💓









  • 2022
    12/13[Tue]
    21:05

    グッドボタン 0
    まだまだ...🙈💭💓

    ふぅ...寒い(⸝⸝⸝•﹏•⸝⸝⸝)🤍



    寒い時って 暖房とかよりも
    人肌が1番暖かい気がするなぁ(*´ `*)💓


    だから寒い時は
    さらに 重なり合うのが

    スキだなぁ...( *´꒳`(´꒳` *) img




    先程お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございましたimg

    濃厚すぎるお時間だったなぁ...(〃´-`〃)♡





    まだまだ3時まで出勤してますimg


    いっぱい温め合えるお兄様からの

    お誘いお電話お待ちしてます...🤍






  • 2022
    12/13[Tue]
    15:28

    グッドボタン 0
    出勤💓 今日もえっち?


    出勤しましたimg


    今日は ちょっと雨降ってたのかな?🥺💓


    でも今は晴れててよかったー(*´ `*)💓



    今日も 元気バッチリですimgimg





    スタートからお誘い頂いてるお兄様
    今向かってます🚗³₃ ♡



    今日も3時まで出勤してます🤍


    えっちな お電話
    お待ちしてます...‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡






  • 2022
    12/13[Tue]
    12:30

    グッドボタン 0
    冬のときは...❄🤍

    お兄様方は
    お昼ご飯中ですか?(*´ `*)💓


    めいは お昼ご飯食べてますimg



    冬になると
    ニットワンピース着たくなるなぁ..,👗🤍



    お兄様方は
    どんな格好がスキですか?( *˙˙*)💓




    今日 15時〜出勤しますimg



    今日も えっちに
    よろしくお願いします...♡







  • 2022
    12/12[Mon]
    20:32

    グッドボタン 0
    はまってしまう...💓



    最近 ティーにハマってて

    フルーツティー見つけたら
    すぐ目がいっちゃいます( ⁎ᴗ ᴗ⁎)img



    今日も寒いから

    お兄様といっぱいヌクヌク

    アツアツなコトしたいです...( ˶˙˙˶)💓





    先程お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました🤍✨

    バレてない事祈ってます...img




    まだまだ3時まで

    お誘いのエッチなお電話お待ちしてますimg







  • 2022
    12/12[Mon]
    17:01

    グッドボタン 0
    エッチな〇〇〇💓 まだまだ♡


    今日は ピンクです...img


    写メ日記見てくれたり

    キテネで 来てくださったり
    メッセージくれたり...

    すごくすごく嬉しいです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)💓💓




    そういえば
    もうすぐで クリスマス🎄❤️💫


    前 サンタのコスプレした
    写真が出てきて

    懐かしくなりました( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )♡




    でも めいは えっちな
    サンタさんに なりたいな...🫣🤍✨






    えっちな ラブコール

    お待ちしてますimg






  • 2022
    12/12[Mon]
    14:57

    グッドボタン 0
    出勤💗 おしりにもしっかり💓

    今日もえっちに
    元気に 出勤しましたimg



    しっかり今日も
    おしりにも ボディークリーム
    塗って 保湿完了です(⑉• •⑉)⸝⸝⸝♡︎


    冬だから
    ちゃんと保湿しないとですね😖💓




    今日も お兄様と

    いちゃいちゃ エッチなことが
    できるの 楽しみです...(⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)img




    3時まで 出勤してます♡


    えっちなお電話
    よかったら お待ちしてます🤍







175件がHit 14 / 18 ページ

前へ

次へ