求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/28[Fri]09:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

175件がHit 7 / 18 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    09/30[Sat]
    03:00

    グッドボタン 0
    イッちゃうって...💓 [お題]from:フライさん
    お題:【マイガール限定】初めてイった時の感想を教えてくださいに回答♪



    昔 まだ何も経験したこと
    なかった時に

    ちょっとエッチなマンガを見てて

    エッチなことしてる最中に

    イッちゃうって...

    どこに 行ってるんだろ?🥺🫧💓


    って 純粋に思ってました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡ 笑





    初めて その経験をした時に


    あっ...そういうコトか...(⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)

    って 1人で
    恥ずかしくなっちゃったなぁ(⸝⸝⸝•﹏•⸝⸝⸝)💓



    しょうもないお話を
    読んでくれたお兄様ありがとう_(:*」∠)_💗笑




    今日も 1日幸せいっぱいでした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    お礼は明日書かせて頂きますっ🌸𓂃❁⃘𓈒𓏸




    メッセージもたくさん嬉しいっ♡♡

    お兄様ゆっくり寝てくださいねっ💕



    おやすみなさいですっ🌙.°







  • 2023
    09/29[Fri]
    14:25

    グッドボタン 0
    出勤してます🤍🫧 何を見たかは...♡

    こんにちは 🌸𓂃❁⃘𓈒𓏸 めいです 💗


    最近 ずっと夢を見るから
    起きて 夢占いするのが
    日課になってます(՞っ ̫ _՞)ᐝ 🌙



    色々当たってる気がする...🫢🤍

    何見たかは 恥ずかしいので
    ヒミツです(⸝⸝⸝•﹏•⸝⸝⸝)♡ 笑






    昨日お誘い頂いた
    初めましてのお兄様 ♡ 仲良しのお兄様
    ありがとうございました💝

    メッセージ頂いて
    会いにきてくれたり...♡
    下着をいっぱい堪能してくれる

    お兄様達がいてくれて
    興奮しちゃいました...(⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )💓

    気持ちそうなお姿 たくさん
    見れて めいも見られちゃったかな🫢💗

    ここに書ききれないぐらい
    楽しくてエッチなお時間でした...( ˶˙˙˶)💓

    お仕事終わりのお兄様
    お休み中のお兄様

    お時間作ってくれてありがとうございました
    (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸









    今日も 2時まで 元気えっち
    いっぱいに 出勤しますっ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    お兄様からの
    ラブラブお電話お待ちしてますっ📞💝









  • 2023
    09/28[Thu]
    21:59

    グッドボタン 0
    あの瞬間は...ぞくぞく...💓


    日記見てくれてるお兄様方が

    今日の下着 しっかり見てくれて

    ドキドキいっぱいです...(⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )💓


    あの瞬間は やっぱり気持ちが
    ドキドキして
    恥ずかしくなっちゃうねっ...( ˶˙˙˶)♡




    まだまだ えっちな お時間
    一緒に過ごしてくれるお兄様からの


    らぶらぶなお誘い待ってます💗





  • 2023
    09/28[Thu]
    14:21

    グッドボタン 0
    出勤です🌸 やっぱり中はノーブラで...

    こんにちはっ💓


    今日は ずっと欲しかった
    部屋着が 発売日だったけど

    人気すぎて 買えなかったです〜🥲🤍泣


    冬のもこもこ パジャマに
    ノーブラさんで寝るのスキなのに
    (´•̥ •̥`)...💓


    気持ちよくて ハマっちゃうんですよね
    (⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )♡えへへ






    昨日も たくさんのエッチな
    お兄様方お誘いありがとうございました💗


    やっとタイミングが合ったよ!
    と 嬉しいお言葉だったり...♡
    下着いっぱい褒めて
    くれて 嬉しすぎました(⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)💓
    した事ないコトを 経験したり♡

    方言気付かなかったけど

    すぐバレちゃいましたね🫢💛笑
    方言で エッチな言葉は
    ちょっとニヤケちゃった♡笑



    昨日も 優しいお兄様ばかりで
    お時間作って頂いて
    ありがとうございました🧸💗








    今日も 2時まで 出勤してます💝


    今日は いつもより
    ちょっとエッチなパンツです...(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    いっぱい ほどいてほしいなっ💗




    エッチなお兄様からの
    お電話お待ちしてます🌸💗







  • 2023
    09/27[Wed]
    14:30

    グッドボタン 0
    出勤いたしました🌸 100%な... ♡

    最近髪の毛を切ろうか
    迷ってる めいです:。(*-ω-)-ω -*)。:゚🌼


    こんにちは💓




    昨日は たくさんのお誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました🌸𓂃❁⃘𓈒𓏸

    幸せいっぱいの1日でした♡
    前から気になってたと
    嬉しいコトを言って頂いたり ♡

    延長してくれようとしたけど
    タイミングが合わなかったりして
    悲しかったですね😢
    ロングのお時間だったり 💓

    よく身長を聞かれるコトが
    多いけど 思ったより
    小さく見えるのかな...🫢🌼笑

    いっぱいエッチなことを
    褒めてくれて 恥ずかし嬉しいですっ💓







    今日も お昼ご飯食べて


    えっちパワー100%ですっ‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡




    2時まで 素敵な優しいお兄様からの

    ラブラブお電話お待ちしてますっ🐻‍❄💗








  • 2023
    09/26[Tue]
    20:49

    グッドボタン 0
    布団の中で 気持ちいいコトは...



    夏は 大きめTシャツ1枚だけで

    寝るの 気持ちいよくて スキです(〃 〃)💕


    ふわふわの 布団に
    すりすり するのが また気持ちよくて
    たまらないです...(՞ ܸ. .ܸ ՞)"💓 笑



    もう その時期もおわっちゃう🥲💧🤍






    メッセージ ♡ みたよ ♡ フォロー ♡

    たくさん ありがとうっ🌸💗


    いっぱい元気もらえます( *´꒳`* )♡





    まだまだ えっちなお電話
    待ってるねっ💝













  • 2023
    09/26[Tue]
    14:04

    グッドボタン 0
    出勤です💓 ぬりぬり全身に...

    今日も たくさん
    寝れて元気いっぱい(ღ*ˇ ˇ*)。o♡♡



    あ!今年は ちゃんと海行けたです🤭🐬🫧‪


    日焼け止め 全身に

    ぬりぬりして 💓



    でも おっぱいとお尻が焼けてるの

    えっちで可愛いけど
    めいには まだまだできませんでした
    _(:*」∠)_ 💗 笑





    よくお肌が気持ちいいって
    いってもらえるので


    今日も しっかりクリームも
    ぬりぬり... 💓



    今日は 2時まで 出勤ですっ🐻‍❄🌼



    えっちなコトを
    いっぱいいっぱいしたいですっ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    お兄様からの
    らぶらぶコールお待ちしてますっ💗










  • 2023
    09/26[Tue]
    02:44

    グッドボタン 0
    えっち気持ちいっぱい‪💌 ͗ ͗‬


    今日もお誘い頂いた たくさんの
    お兄様方ありがとうございました🐰💗


    お時間作って頂いたお兄様
    1番よかったよ〜など
    言ってもらえて 嬉しくなりました🥲♡

    もっと 特訓しなきゃ...(〃〃)💓
    お兄様の気持ちよさそうな

    お顔が見れて めいは

    幸せいっぱいいっぱいです🫢💗




    お忙しい中 ありがとうございました💓




    静岡に 来れて嬉しい( "´༥`" )♡




    明日も 出勤だから

    早く寝なきゃっ🫶🏻💛




    一緒にいい夢見ましょう(*´꒳​` )´꒳​`*)♡エヘヘ



    おやすみなさいです🐑💤💭🌙





















  • 2023
    09/25[Mon]
    18:25

    グッドボタン 0
    ベッドの中で しちゃうのが...🤍


    早く冬になって

    ニット着たいなぁ(*´ `*) 🤍


    寒いのは 苦手だけど

    お洋服が 可愛いから スキです っ ̫ -⸝⸝⸝ ♡




    夏は エアコンのお部屋で
    ベッドの中で ぎゅーって

    くっつくのが ダイスキっ💓





    今日は2時まで 出勤してます🎀


    お兄様の
    疲れたカラダをたくん
    癒せたらいいなっ( *´꒳`(´꒳` *)ぎゅ♡






    お誘いお待ちしております♡










  • 2023
    09/25[Mon]
    14:08

    グッドボタン 0
    今日からお久しぶりに🫶🏻🌸

    こんにちは めいです🌸❁⃘*.゚

    お久しぶりです (*ˊ˘ˋ*)。♡:*°




    今日から またお久しぶりに

    出勤します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡



    着いた瞬間
    天気が 良くて
    ポカポカ〜ってなってました🫠💓




    今日から お仕事だったお兄様 ♡
    おやすみのお兄様 ♡

    めいと いっぱい
    ラブラブいっぱいしてくださると

    嬉しいです(っ*´ᵕ`*c)⋆* 💗




    久しぶりに エッチなコトをするから


    どきどきしちゃいます。。🌼




    今日から よろしくお願いします☺️💗











175件がHit 7 / 18 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ