求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/30[Sun]19:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

175件がHit 8 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/20[Thu]
    14:03

    グッドボタン 0
    最終日出勤しました🌼❁⃘*.゚

    出勤しました🌷💓



    今日が 最終日です( ᵕ̩̩ ᵕ )💧🤍



    日にち経つのが早すぎて

    楽しい時間はあっという間って
    この事なんですね😭💓


    今日は 最終日なので
    下着も いつもと違う感じに
    してきました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    横のとこが...🤭💓 えへへ




    昨日お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました🌸❁⃘*.゚


    お忙しくして頂いて
    メッセージからお会いに
    きてくださったり ♡

    もう日にちが少なかったからと
    お忙しい中きて頂いたり🥺♡
    恥ずかしなるほど

    褒めてくれたり...♡
    予定のお時間より 延ばしてくれたり♡


    昨日もいっぱいいっぱい
    笑顔にしてくださり
    幸せいっぱいの1日でした😿💕


    お時間作って頂いて
    ありがとうございました💓






    今日も さらに
    元気 えっち いっぱいに
    2時まで 出勤してますっ🎀✨



    いっぱいお兄様のコトを

    気持ちよくできたら
    嬉しいです( *´꒳`(´꒳` *)ぎゅ♡

    お誘いお待ちしてますっ🧸💓












  • 2023
    07/19[Wed]
    14:29

    グッドボタン 0
    出勤しました🎀 ぽろりしそうに...

    出勤しました💗🫧



    天気予報に 雨があったのに

    全部晴れになってますね(՞⸝⸝• ̫ •⸝⸝՞)🧡


    いいことだ〜っ♡



    水着が ちょっと小さくて

    お胸さんが ポロリ
    しちゃいそうでした(*¨*)💗笑



    昨日お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました🌸


    ロングのお時間だったり

    出る時まさかのサプライズだったり
    優しく接してくれたり

    あんな夜景が綺麗なところで
    楽しくしたり ♡

    たくさん面白いお話
    聞かせてくれたり ♡

    昨日も いっぱい笑顔になって
    幸せいっぱいの1日でした🎀✨

    お時間作って頂いて
    ありがとうございました( *´꒳`(´꒳` *)ぎゅ💕






    今日も 元気いっぱいに
    2時まで出勤してますっ🌼❁⃘*.゚


    お兄様と たくさん
    イチャイチャしたいですっ...(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💓


    ラブラブなお誘いお待ちしてます♡












  • 2023
    07/18[Tue]
    20:16

    グッドボタン 0
    ベッドの中でしたい...💗


    ベッドに 入って

    ギューって する時間スキです💓



    お兄様は どんなコトが

    スキですか?(*´`*)💗



    いっぱい触れてほしいです...💓



    たくさん 触れるのも 大好きです(⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)💓




    書きながら 恥ずかしい(*´`*)💗










  • 2023
    07/18[Tue]
    14:06

    グッドボタン 0
    出勤しました🌷*.゚今日の下着...💓

    出勤しました🌸❁⃘*.゚


    最近 水着の広告が
    たくさん出てきて

    欲しくなっちゃいます...👙🤍



    淡い色が 目に入っちゃうけど

    水色とかも 可愛いですよね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    なので 今日は

    ちょっとエッチな

    水色の下着にしてみました(( *´ `)" 🤍





    パンツの所が可愛いくて
    一目惚れしちゃいました(⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )💓






    お兄様に 見てもらえたら

    どきどき 嬉しいですっ...💓



    今日も2時まで 出勤してます(〃´-`〃)🌸




    らぶらぶ なお電話📞💗

    お待ちしてますっ‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡












  • 2023
    07/18[Tue]
    12:15

    グッドボタン 0
    くっついちゃう...💓

    こんにちは🌼*・


    お兄様方は お昼ご飯中ですか?( ˶˙˙˶)



    めいは 何を食べようか

    ‪お悩み中です...(՞ .ˬ.՞)"‬ 💓 笑



    お腹と背中がくっついちゃう🫢!笑




    昨日お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました🌸❁⃘*.゚

    お忙しい中 会いにきてくださり
    幸せで 嬉しすぎる気持ちです( •̥-•̥ )♡

    たくさんの素敵なお兄様と
    いっぱい触れ合えて
    ドキドキの1日でした(⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )💕

    気持ちよかったっ!♡って
    沢山いってもらえて
    お顔がにやけちゃいました(*¨*)♡


    お時間作って頂いて
    ありがとうございました🐰💓







    今日も 14時から 出勤しますっ🎀



    あっ!ごはん食べなきゃ!🫣✨ 笑










  • 2023
    07/17[Mon]
    14:28

    グッドボタン 0
    出勤しました🌼🫧 クンクンって...

    出勤しました🤍🫧



    今日も 天気がいいなぁ(*´`*)🌼❁⃘*.゚



    今日は 新しいシャンプーを
    使って ツルツルして
    いい匂いでした°ʚ(*´˘`*)ɞ° 💓



    持ってきて よかったぁ🤭💕



    お兄様にも クンクン
    してもらいたいです...(〃´-`〃)♡




    昨日お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました🌸*.゚


    写メ日記見てくれてたり ♡

    たくさん褒めてくれたり ♡
    メッセージ頂いてご予約頂いたり ♡

    1番って言葉を頂いたりと
    やっぱり溢れそうなぐらい
    嬉しいお気持ちでいっぱいです🤍


    昨日もたくさんお忙しく
    させて頂いて 幸せでした‪(*´꒳​` )´꒳​`*)🎀







    今日も 元気いっぱい 🧡 に

    2時まで 出勤してますっ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* ♡




    お兄様からの 愛情いっぱいの
    お誘いお待ちしてます 🌸












  • 2023
    07/16[Sun]
    14:03

    グッドボタン 0
    出勤です🌷💓 いっぱいいきたい...

    出勤しました🌸*.゚



    今年はプールと海行きたいなぁ(*´`*)💓



    去年は全然行けなかったから

    今年は ぷかぷか浮き輪に
    のって のんびりしたい...(՞っ ̫ _՞)ᐝ ♡



    そこで 食べる かき氷とか焼きそば
    また すごく美味しいんですよね🍧🤍 笑





    昨日 お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました🌸❁⃘*.゚

    昨日も お忙しくして頂いて
    幸せな気持ちでいっぱいです( •̥-•̥ )💓

    写メ日記を見てくれてたり♡
    前から呼びたかったよ!!
    って 言ってくださったり
    お忙しい中 お時間作って
    頂いたりと 書き溢れそうなぐらい

    たくさんラブラブできて
    優しくしてもらって

    嬉しいお気持ちです(〃´-`〃)🎀


    ありがとうございました✨





    今日も 2時まで 出勤してますっ🤍



    いっぱいお兄様のコトを
    気持ちよくできたら いいなぁ...💓




    スタートから
    ご予約ありがとうございます🌼*・
    向かってます🚗 ³₃ ♡



    今日も2時まで
    らぶらぶなお誘いお待ちしてますっ
    ‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡




















  • 2023
    07/15[Sat]
    21:05

    グッドボタン 0
    おかしくなっちゃう...🤍

    夏になると
    暗くなるのが遅いから
    時間の感覚が
    おかしくなっちゃいますね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎🧡


    夏の夕方が1番スキです...🤭✨



    先程お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました🌼*・

    写メ日記を見てくださってたり♡

    絶対呼びたかったって
    言ってくれて 嬉しかったです(⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)♡

    いつもより 元気いっぱいに
    なってくださったり♡
    こんなの初めてって
    とっても 嬉しかったです...💓


    お休みの中 ありがとうございました🌸❁⃘*.゚







    まだまだ 2時まで

    らぶらぶパワーいっぱいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💓




    お兄様と イチャイチャ
    たくさんしたいので
    お誘いお待ちしておりますっ(*´`*)🫧













  • 2023
    07/15[Sat]
    14:37

    グッドボタン 0
    出勤しました🌸🫧 今日の中は...

    出勤しましたっ🌸*・


    今日は 夏っぽい下着で

    出勤してみました🌻🤍



    パンツのヒモの所が可愛くて

    お気に入り...( *´꒳`* )♡*





    昨日も たくさんのお兄様方
    ありがとうございました🧸💓


    初めましてのお兄様
    仲良しのお兄様

    嬉しい気持ちで
    いっぱいです(*´꒳​` )´꒳​`*)♡


    ここに 書き足りないぐらいに
    幸せな気持ちでいっぱいでした🤭💕

    たくさん気持ちよさそうな
    お顔が見れて ドキドキでした。。(⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )♡


    お時間を作って頂いて
    ありがとうございました🤍✨






    本日は 2時まで 出勤してますっ🐰💓



    たくさんお兄様の
    疲れを吹き飛ばしたいですっ♡♡




    お誘い待ってます...(*´`*)🌸















  • 2023
    07/14[Fri]
    15:34

    グッドボタン 0
    お久しぶりに出勤しました🤍🫧

    今日から お久しぶりに
    出勤しました🌸


    やっぱり毎回ドキドキ。。🥺💓



    でも いっぱい寝てきたので

    元気いっぱいです(( *´ `)" ♡ 笑


    ​​​​​今日は 天気も良くて嬉しい🤭💓



    お兄様も 暑い中
    お仕事お疲れ様です(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ) 💦





    本日は 3時まで 出勤ですっ🧸🧡



    たくさん らぶらぶしたいです...♡♡



    らぶらぶな お誘い
    お待ちしております🌼❁⃘*.゚








175件がHit 8 / 18 ページ

前へ

次へ