求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/30[Sun]19:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

175件がHit 9 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/13[Thu]
    20:03

    グッドボタン 0
    お久しぶりです🌼❁⃘*.゚ 明日から ♡

    お久しぶりです❁⃘*.゚ めいです🌼



    14日の明日から

    お久しぶりに出勤しますっ(*´˘`*)♡



    もう 暑くなって

    日焼け止めが欠かせない


    季節になっちゃいました😭🤍



    この前の 雨は
    お兄様方大丈夫でしたか?(´இ﹏இ`)




    まとめて 梅雨がきた感じでしたね
    ( •̥-•̥ ) ☔️ ♡♡




    明日から また

    お兄様と アツアツなコトができたら

    嬉しいですっ 💭💕




    明日の 15時〜

    よろしくお願いします🌸❁⃘*.゚





    お兄様の日頃の疲れを


    吹き飛ばせれたら いいなっ🫶🏻🫧











  • 2023
    04/30[Sun]
    11:56

    グッドボタン 0
    出勤🌸 最終日🌸

    出勤しました🌸


    今日 最終日です( •̥-•̥ ) ♡

    毎回あっという間に
    過ぎちゃうなぁ(⸝⸝⸝•﹏•⸝⸝⸝)🤍


    いつもいつも
    本当に楽しくて
    この時間が大好きです(´இ﹏இ`)💕




    早めですが...
    今日は 17時半までです🥲💓



    ギリギリまで

    まだまだえっちなコト
    たくさんしたいです( *´꒳`(´꒳` *)ぎゅ♡




    最終日も

    素敵なお兄様からの​​​​​
    お誘いお待ちしてますっimg








  • 2023
    04/30[Sun]
    01:12

    グッドボタン 0
    幸せで溢れる時間...💗

    こんばんはimg


    今日も たくさんの
    えっちなお兄様方
    ありがとうございました💝


    前日予約してくださっり...♡

    たくさん日記みてくださってたり...♡

    美味しそうなお菓子頂いたり...♡
    大事な日に呼んでくださったり...♡

    いっぱいいっぱいだったり...♡
    たくさんスッキリしたり...♡

    初めてって言ってくださったりと



    今日も 優しい素敵なお兄様方

    お時間作って頂いて

    本当にありがとうございました(*´`*)img





    明日が今月最後の出勤ですimgimg


    時間は ちょっと短いですが

    12時〜5時半まで出勤します♡




    まだまだラブラブなお誘い

    お待ちしてますっ💕




    お兄様方 おやすみなさいです(❁´꒳`❁)🌙*゚











  • 2023
    04/29[Sat]
    12:07

    グッドボタン 0
    出勤です💗 今日は 新しい...♡

    今日も 出勤しました🌸🫧



    日にちが経つの早い...( •̥-•̥ )img


    楽しい時間は
    あっという間って
    よくいいますもんね(´இ﹏இ`)泣



    今日は 土曜日( *´꒳`* )♡*

    もう GWのお兄様をいるのかな?img💗




    昔から みんなでお休みの日って

    なんか気持ちがうきうきするんですよね
    ( "´༥`" )🌼*・






    今日は 新しい下着です(〃 〃) ♡



    4月もえっちなコトをして
    締めくくらないとですね🙈img





    今日も 0時まで 出勤です🤍

    たくさんの えっちなお誘い
    待ってますっ...💓



    今日は どんなコトできるか

    ドキドキ...imgえへへ









  • 2023
    04/29[Sat]
    01:15

    グッドボタン 0
    いっぱいいっぱい溢れる...💗

    今日もお兄様方
    お仕事お疲れ様でした🤍🫧



    今日も いい夢が見れそうな
    幸せな1日でした🌼*・



    今日お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございましたimg


    お忙しい中会いに来てくださったり...♡

    前日からご予約してくださったり...♡
    喜んでくださったり...♡

    初めて観るエッチテレビ
    見せてくださったり...♡

    お風呂で いっぱい癒されたり...♡


    たくさんの素敵な優しいお兄様方に
    お会いできて
    嬉しい嬉しい気持ちです( ˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸 💓





    心がポカポカして

    今日も いい夢が見れそうですっimg





    お兄様の夢の中に
    侵入するかもしれません...(っ﹏-) .。💕 笑




    明日も12時〜0時まで 出勤です🌸


    えっちに よろしく
    お願いします...img




    おやすみなさいです🌙*゚










  • 2023
    04/28[Fri]
    19:46

    グッドボタン 0
    今日はね...🤍🫧

    今日は 真っ白です...🤍


    この前は 真っ黒だったけど

    今日は ほわほわ白です...(*´`*)img




    濃ゆい色も淡い色も
    スキなので

    色々持ってきちゃいました(〃 〃)♡



    今日は 胸元が可愛くて

    えっちで お気に入りです💓




    先程お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございましたimg

    お休みゆっくり過ごしてくださいね♡





    0時まで まだまだ

    えっちなお誘い待ってます💓


    金曜日...♡
    いっぱいスッキリしないとですね...🙊💕








  • 2023
    04/28[Fri]
    12:10

    グッドボタン 0
    出勤です💓 起きて確認しちゃった...

    出勤しました🌼*・


    今日は 色んな夢見て

    んん!ってなって目が覚めました(*¨*)♡笑




    一瞬 現実か夢かわかんなくなって

    色々確認しちゃいました🫣💓



    悪い夢では なかったです...imgえへへ




    今日も 0時まで

    元気 えっちいっぱいに
    出勤してますっ💗𓂃𓈒𓂂



    オキニトークやみたよ
    すごく嬉しいですっ(〃´-`〃)♡




    お兄様からの
    ラブコール待ってますimg










  • 2023
    04/28[Fri]
    00:59

    グッドボタン 0
    布団の中で...💭💓

    日記書きながら
    幸せな気持ちタイムです🫧


    今日は 晴れてて
    嬉しかったなぁ(/〃ᯅ〃\)𓂃 𓈒𓏸𑁍‬



    今日も 素敵な優しいお兄様方
    たくさんありがとうございました💗



    ロングのお時間だったり...♡

    甘い物一緒に食べたり...♡
    あれ頼んでみたり...♡

    お風呂で もふもふしたり...♡

    いっぱい触れられたり♡
    たくさん褒めてくださってりと


    今日も いっぱいの
    幸せな気持ちで溢れてますimg





    お時間作っていただき

    ありがとうございました💕🫧




    今は 布団の中です...(՞っ ̫ _՞)ᐝ 🌙*゚




    明日も0時から 出勤ですっimg

    明日のために 早く寝なきゃ🙊🤍





    お兄様 おやすみなさいです✨







  • 2023
    04/27[Thu]
    22:26

    グッドボタン 0
    ついついエッチな気分になる時...💗

    ベッドの上で撮る

    写メがスキで

    家でもついつい撮っちゃいます...img



    で ついつい

    ちょっとエッチな気分に
    なっちゃいます...(⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)💓 笑




    男の人は どんな
    写メが好きなのかなぁ...( ⁎ᴗ ᴗ⁎) ♡



    教えてほしいですっ🙊💗




    先程お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございましたimg

    たくさん楽しいコトいっぱいでしたね♡

    気をつけて帰ってください💓







    0時まで まだまだ

    えっちなお電話待ってますっ( *´꒳`(´꒳` *)ぎゅ♡








  • 2023
    04/27[Thu]
    12:13

    グッドボタン 0
    出勤です🫧 お風呂で...🤍

    出勤しました🌸



    今日は お風呂で

    久しぶりに体にスクラブして

    ツルツルです💓



    おしりと おっぱいには

    とくに 多めに...🫣img





    気持ちいいってよく言って
    くださるので

    いっぱい触ってもらえるように(⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )💗




    密着しながら
    触り合いっこするの


    なんか たまんなくスキです(〃´-`〃)♡





    今日も いっぱいらぶらぶ
    してくださいっimg




    0時まで えっちな
    お誘い待ってます...💓









175件がHit 9 / 18 ページ

前へ

次へ