求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

264件がHit 9 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/07[Thu]
    20:02

    グッドボタン 0
    物欲ある?♡本日1時まで




    こんばんは♡




    私、物持ちが良くて
    目新しいものをバンバン買う
    という事があまりないのですが



    遂に・・・
    10年前に100円ショップで
    200円で購入した
    とあるものが破れたー!!!笑




    少し前
    7年位使ってたドライヤーが
    遂にお亡くなりになられて
    買い換えたんですよね(*´σω`)笑




    良いドライヤーは
    髪も綺麗になると知ったばかりなのです☆




    使える内はそれを使う!
    が基本スタイルで

    壊れるか
    あまりにみすぼらしくならなければ

    ずーっと使い続けるのだけれど
    あまり買い替えてなかったから
    そろそろいろいろ新調しどきなのかも?




    愛着のあるものや
    大切に使ってきたものを買い換えるのは
    使い勝手が変わったりして
    少し慣れるまでムズムズするけど

    それと同時に
    新しいものはわくわくもしますよね♡




    でもきっとまた
    同じものを買うのであります♪笑




    お兄さんは
    物欲強いですか?




    それとも
    私と同じで物欲弱め?




    最近買ったもので
    これめっちゃ良くて気に入った!
    って物があったら
    私にも教えてくださいな♡




    こういう話の時って
    わくわくした顔見れる気がするから
    こういうの聞くの好き♪♪笑




    語ってください♡




    お会い出来るの楽しみにしてますよ☆





  • 2023
    12/07[Thu]
    19:26

    グッドボタン 0
    早めの姫納め♡ただいま




    こんばんは♡




    いつの間にか
    すっかり夜ですね☆




    ただいま戻りました(*´σω`)




    お仕事終わったお兄さんも多いかな?




    がんばったね♪




    おつかれさまだよっ♡




    年の瀬はお忙しいそこのお兄さん(*´艸`*)




    少し早めの姫納め♡




    待ってますよ///




    1年がんばったねって
    いっぱいなでなでさせてね♡




    そして
    いっぱい気持ちよくなる
    お手伝いさせてくださいな(っ*´ω`*c)




    1時までOKなので
    あと2人くらいなら会えるかな?




    待ってますね♡




  • 2023
    12/07[Thu]
    19:10

    グッドボタン 0
    お礼♡



    夜まで
    ロングコースで遊んでくれた
    話しやすすぎるお兄さん♡


    ノリも良くて話しやすくて
    すごく優しくて
    ヲタトーク盛り上がりすぎて
    時間足りない!ってくらい
    楽しくなっちゃう
    素敵なお兄さんでした♪


    前〇腺マッサージ目当てで
    会いに来てくれて
    おまかせあれ!ってなりながら
    プレイ開始♡


    全身舐め舐めしていくと
    びくびくしてくれて
    控えめながらも可愛い声に
    きゅんきゅんしながら
    責め責めしていくと
    段々声も出してくれて
    可愛いなぁと思いながら
    おしりに侵入していくと
    中がとってもえっちで
    たまたまからおしりを
    丁寧にさわさわしていきながら
    たっぷりほぐして
    気持ちよくなってくれたね(*´ω`*)


    最後は
    ところてんでたっぷり出してくれて
    慣れない内なのに
    素質ありまくりで可愛かったな♡


    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました!


    また会えるの楽しみにしてます☆



  • 2023
    12/07[Thu]
    15:33

    グッドボタン 0
    マイリスト♡ただいま




    こんにちは♡




    ただいま戻りました(*´σω`)




    STARTから褒められすぎて
    今年の運を使い果たした気がする!笑




    会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました♡




    今日はまだまだこれから♪




    Netflixのマイリストに
    ぽんぽん気になる作品入れすぎて
    マイリストが増えすぎて
    ごちゃごちゃしてきた今日この頃☆




    なので
    今日からは
    マイリスト登録してるものの中で
    映画系とか話数少ない系から
    どんどん見ていこうかなー
    なんて思ってます♪




    そんなの見る暇もないくらいに
    会いに来てくれてもいいんだからね♡




    まったりお待ちしてます☆





    相変わらずバナナビには写真が載らないので
    シ・テ・ィ・ヘ・ヴ・ン などのサイトから
    写メ日記確認してくれたら嬉しいな♡





    みんなに届きますように♪



  • 2023
    12/07[Thu]
    15:22

    グッドボタン 0
    お礼♡



    出勤早々から遊んでくれた
    優しいお兄さん♡


    ちょっぴり不慣れで
    それがまた可愛くて
    私色に染めたくなっちゃう
    優しいお兄さんで
    素敵な方でした♪


    可愛かったから!
    実物もそのままで可愛い!
    って言ってくれて
    顔を見る度にかわいい言われて
    照れました。笑


    全身舐め舐めしていくと
    びくびくびくう!って
    ものすごく敏感さんな身体を
    たっぷり舐め舐めしていくと
    気持ちよくなってくれて
    責め責めしたり
    甘やかしたりしながら
    たくさん気持ちい声聞かせてくれて
    可愛かったよ(*´ω`*)


    最後はなでなでされながら
    たっぷり出してくれて嬉しかったよ♡


    5日の間にまた時間作れたら来る!
    って帰り際に言ってくれて
    楽しみが増えました♪


    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました!


    また会えるの楽しみにしてます☆


  • 2023
    12/07[Thu]
    12:43

    グッドボタン 0
    出勤♡



    こんにちは♡




    3日目、いざ出勤です♪




    支度もばっちり♡




    今日も今日とて
    Mなお兄さんの
    えっちな喘ぎ声が聴けたら
    嬉しいな(っ*´ω`*c)




    いっぱい全身舐め舐めさせてね♡




    ご予約お誘い待ってるね☆





  • 2023
    12/07[Thu]
    10:09

    グッドボタン 0
    丁寧な暮らし♡13時~出勤




    こんにちは♡




    朝から久しぶりに
    弱虫ペダル見て
    めっちゃ泣いてましたー♪笑




    弱虫ペダルとかあひるの空とか
    熱い展開とかありすぎて
    絶対泣いちゃう民です(*´σω`)




    ダイヤのAとかも好き♡




    熱いスポーツアニメ好き♪
    イケメンゴリ押しなスポーツアニメは
    あまり刺さりません!笑




    今日も今日とて
    朝からお掃除したりお洗濯したりしながら
    アニメ見たり作業したり
    朝ごはんもしっかり食べて
    丁寧な暮らしって感じで
    最高のSTART♡




    お風呂も入ったので
    これからお化粧して髪セットします♪




    13:00までゆったり支度します♡




    今日も素敵な1日にしましょうね☆




    ご予約お誘いお待ちしてます♡♡




  • 2023
    12/07[Thu]
    06:33

    グッドボタン 0
    3日目の朝♡おはよ




    おはようございます♡




    3日目の朝です♪




    今朝も朝は寒いねっ;:((՞-﹏-՞));:




    今日も今日とて
    早起きは三文の徳ー♡




    朝の寒さって寒いけど
    なんだか少し気持ちいい感覚
    わかる人いるかな?




    でもここからさらに寒くなると
    そんなことも
    いっていられなくなるんだけどね!笑




    残りの出勤も
    今日を含めてあと5日間♪




    既にお会いしたお兄さん達に
    また会いたい
    をたくさん頂いて
    すごーく嬉しくなりつつ
    今日も13:00~出勤です(*´σω`)




    今日はどんなお兄さんに
    出会えるかな?




    素敵な1日になりますように♡



  • 2023
    12/07[Thu]
    01:51

    グッドボタン 0
    2日目終了♡残り5日間




    こんばんは♡




    2日目、受付終了いたしました♪




    2日目は
    優しいお兄さん達が会いに来てくれて
    幸せいっぱいな1日になりました(*´ω`*)




    会いに来てくれたお兄さん方
    ありがとうございました♡




    明日は3日目です☆




    残り 5日間 となります(*´σω`)




    明日の出勤も
    13:00~1:00 となりますので
    お時間合うお兄さんは
    ぜひ会いに来てくださいね♪




    明日もMなお兄さん達と
    甘美な時間が過ごせたら嬉しいな♡




    またあした☆




    おやすみなさい(。ρω-。)





  • 2023
    12/07[Thu]
    01:50

    グッドボタン 0
    お礼♡



    ラスト枠で遊んでくれた
    褒め上手なお兄さん♡


    すごく話しやすくて
    優しいお兄さんで
    それでいて
    とっても褒め上手さんで
    のせるのがうまいなーと思っちゃう
    素敵なお兄さんでした♪


    えろそうだったから!
    という
    欲望にまっすぐな理由で
    会いに来てくれて
    いざプレイ開始♡


    全身舐め舐めしていくと
    とっても敏感さんで
    そしてちょっとびっくりした様子で
    たっぷり気持ちよくなってくれて
    パイ〇リもあれもこれも
    たくさん褒めてくれて
    いっぱい可愛い声聞かせてくれて
    よしよーししたり
    おっぱいの柔らかさも堪能してくれて
    気持ちよくなってくれたね(*´ω`*)


    いっぱい精液撒き散らしちゃった後に
    更にまたたっぷりでて
    すごい!って喜んでくれたね♡


    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました!


    また会えるの楽しみにしてます☆


264件がHit 9 / 27 ページ

前へ

次へ