求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/10/06[Sun]21:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

50件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/03[Thu]
    22:52

    グッドボタン 0
    お礼日記💌WG★N様

    N様 初めましてー(*^ω^*)♥

    やっぱり何度経験しても初めましてのお兄様はドキドキしちゃってimg

    たどたどしちゃってごめんね😭って言ったら
    緊張しちゃうよね:(´◦ω◦`):って同調してくれてすっごく優しくしてくれた🥹

    ベッドでも優しさ爆発で、かえでが御奉仕してもらっちゃった感じで
    寧ろ癒されましたimg

    楽しかったってゆってもらえて
    そうゆって笑顔で帰って貰えたのがとっても嬉しかったですimg

    また息抜きしたい時に遊びに来てねimg

    かえでと遊んでくれて有難うございました(ෆ‪•ᴗ•ෆ‪)


  • 2024
    09/30[Mon]
    18:05

    グッドボタン 0
    【お礼日記第3弾】駅前ビジホ★仲良しI様
    I様とは1ヶ月ぶりimgimg
    今月はお互い忙しくて会えないかもって言ってたけど
    時間作ってくれて合わせてくれて本当に有難う🥺♥

    かえでは強い子っていつも背中を押してくれて
    それが凄く支えになってる🥹🥹

    美味しいケーキ食べさせてくれたり
    お腹空いてるだろってお寿司とかお弁当持ってきてくれたり
    いつも癒してくれて有難う(*´ω`*)

    充電されたからまたお仕事頑張るね📝 ́͏̖-

    沼津に来ていっぱい癒しをもらえて感謝だよ🥹♥

    また来月会おうね(*^ω^*)

    かえでと遊んでくれて有難う🍁

  • 2024
    09/30[Mon]
    18:05

    グッドボタン 0
    【お礼日記 総集編】

    9月 数日間だけしか出勤出来なかったけど
    沢山のお兄様に遊んでいただけて幸でしたimg

    本当はすぐにお礼日記書きたかったんだけど遅くなってごめんなさいimg

    お昼のお仕事の関係でなかなかお兄様の予定に合わせられなかったりの中
    時間作って会いに来てくれるお兄様達には感謝の気持ちでいっぱいです🥹♥

    スタッフさんも時間調整お願いしたりしても嫌な顔せず
    大丈夫です!って。
    久しぶりって温かく見守ってくれてとても助かっています🥹♥


    10月もあまり出勤出来ないかもですがお兄様にお会い出来ること楽しみにしています🥰

    初めましてのお兄様も大歓迎なので
    かえでちゃん気になるって方はお問い合わせお待ちしております(*^^*)

    9月も今日で終わりですが皆様ありがとうございました!(´▽`)

    10月もかえでをよろしくお願いします(ෆ‪•ᴗ•ෆ‪)🍁


  • 2024
    09/30[Mon]
    17:31

    グッドボタン 0
    【お礼日記第3弾】シエル★W様

    W様とは初めましてでしたimgimg

    前から気になってて時間出来たから来てくれたってことで嬉しかったimgimg

    いつもならもう少し時間長くするんだけどって話してた意味凄くわかる✨

    全然 時間足りないくらい濃厚だった😳✨
    寧ろ時間の3/2くらいはせめてくれてた!(*’ー’)

    マッサージチェアをあんな使い方出来るんだね(*´ω`*)♥

    ここには書けないくらい色々萌えました////

    多忙なw様だからまた会えるのは先になっちゃうかもだけど
    今度会う時はゆっくりじっくり楽しみたいな🥰

    かえでと遊んでくれて有難うございましたimg


  • 2024
    09/30[Mon]
    17:16

    グッドボタン 0
    【お礼日記第3弾】アイネイン★S様

    S様とは初めましてでしたimg

    聖水のop入れてくれてたけど、急だったからでないかも。どうしようってなってお部屋入ってからもう沢山水飲もimgってS様もつられて?一緒に水飲んでたのが可愛かった(*´ω`*)♥

    その成果もあって2回も出せたからよかったよー😭♥

    できる範囲でお兄様に好きなことして満足して帰って欲しいがかえでの信念なので目標達成出来てよかったよ(`‐ω‐´)♥

    イチャイチャタイム終わって一緒にTVみてたけど
    丁度 選挙やってたから次は石破さんになるのかなあなんて話してたけど
    石破さんになったね(*’ー’)

    大谷選手のことはよく分からないけど
    また政治のお話したいなー‪(-ロдロ-)ゞ

    かえでと遊んでくれて有難うimg


  • 2024
    09/30[Mon]
    17:02

    グッドボタン 0
    【お礼日記第3弾】ハニーポット★T様

    T様とは初めましてでしたimg

    お誕生日🎂のお祝いに後輩さんからのプレゼントてことで来ていただいたってことでしたが
    まず、後輩君いい人やなーてなるし
    そんな後輩君に慕われてるT様も絶対いい人imgって思ったからすぐ打ち解けられた(*^ω^*)

    しかもまさかの好きな物が一緒でお話しも盛り上がった🤣♥

    イケイケお兄さんかと思ってたのに
    職業聞いたらなんか印象変わった∑(ºωº`*)
    意外な一面も素敵なお兄様でした(*^ω^*)♥

    もっと仲良くなりたい🥺から
    T様 これみてたらオキニトークしてね💌(笑)
    待ってます☺️☺️

    かえでと遊んでくれて有難うございましたimg


  • 2024
    09/30[Mon]
    12:40

    グッドボタン 0
    【お礼日記第2弾】ソフィア★I様

    I様とは初めましてでしたimgimg

    お部入った瞬間 笑顔で迎えいれてくれて
    とっても嬉しかったですimg

    I様は冗談が上手で俺ドMだからとか言ってたけど全然普通にSで
    なんやねんꉂ🤣𐤔って感じで笑わせて貰いましたimg

    Sて言ってもオラオラな感じじゃなく優しいS(*^ω^*)

    初めての体験もさせてもらって
    びっくりしすぎて
    ねぇ、もう1回やって!って変態発言をしてしまったimg

    I様も楽しかったって言って貰えたので大満足です( ´˘` )♥

    かえでと遊んでくれて有難うございましたimg


  • 2024
    09/30[Mon]
    12:20

    グッドボタン 0
    【お礼日記第2弾】燈★W様

    w様とは初めましてでしたimgimg

    最初 本当に初めましてさんだと思ってお話してたら
    ん?ってなってもしかして。。
    って聞いてみたらオキニトークでお話していたお兄様でびっくりした😳✨

    かえでが出勤してる時間帯ってなかなか合わせるの難しいてよく言われるけど
    今回はお仕事の関係で全然出勤できなかったしていうのもあって
    なかなか会えないねなんてオキニトークで話してたの🥺

    まさかのわざわざ時間とってくれて会いに来てくれたのが凄く嬉しかったimg

    お話したら凄く楽しくて時間もあっという間だった(*^^*)

    最後にお迎え待ち一緒にしてくれて木🌳を一緒にみたのがいい思い出すぎて忘れられない🥺

    あの木が色づく頃にはまた会えたらいいなー🥺♥

    かえでと遊んでくれて有難うimg


  • 2024
    09/30[Mon]
    12:09

    グッドボタン 0
    【お礼日記第2弾】knows★S様

    以前から気になってたって言って予約してくれたS様img

    初めましてでお互い緊張したけど
    とにかくS様が優しすぎて🥺♥
    すぐに打ち解けられたimgimg

    差し入れもらえるなら紅茶がいいって事前にお伝えさせてもらってたんだけど
    無糖か加糖かまで聞いてくれるし

    ローター頼んでくれたけど
    その理由が指とかで傷つけたくないからimg

    なんでそんなに気遣ってくれるのー🥹🥹
    優しすぎる😭♥

    ローターの使い方もソフトでそれがまたゾクゾクしちゃって
    凄く気持ちよかった♥

    そんな優しいS様と趣味のお話になったときに
    その趣味も人柄を感じられるような趣味で本当に凄いし尊敬する✨

    今度あったときは趣味についてもうちょっと深く語り合いたいimg

    かえでと遊んでくれて有難うimg


  • 2024
    09/30[Mon]
    11:07

    グッドボタン 0
    【お礼日記第1弾】北5★仲良しM様

    M様は今回2回目imgimg

    かえでが出勤全然しなかったからって浮気だー(`‐ω‐´)
    ってぷんぷんから始まった(笑)けど
    色んな子みてから、かえでがいいってゆってくれたらもうオールオッケーimg(笑)

    っていうのは冗談でww

    急遽 出勤だしたにも関わらず、色んな女の子の中からかえでを選んでくれて有難う🥺♥

    お部屋入る時にそのまま入るとか
    お風呂入る時のセルフ感とか
    嬢として接するっていうより友達の家来ましたー!くらいのラフ感を作ってくれるMさんとの時間は本当に楽しくて
    あっという間だった(*^ω^*)

    お互いちょっとずつ進化して行こうねimgimg

    かえでと遊んでくれて有難うimg

    また予定合うとき教えてね(*^^*)


50件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!