求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.20

[更新日時]2024/06/27[Thu]23:51

中部

デリヘル

[静岡市]

絢(あや)

受付終了

13:00 - 17:00

人気爆発☆受付満了♪明日も出勤決定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-238-6708

090-8158-0505

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/27[Thu]
    19:02

    グッドボタン 0
    リクエスト出勤💎💌

    こんにちはっ

    本日お休みでしたが
    リクエストいただいたので
    ご予約分のみ出勤してました🌸

    明日は予定通り20時〜です🌟




    💌セピアの本指さん

    オキニトークありがとう💖

    次会う時でいいよって言ったのに
    届けてくれる真面目なIさん🥺💕

    傷チェックも恒例に
    治らない、治ってきたのに増える
    切り傷とアザ。

    ペットおおおおお

    本気でマッサージしたら
    アザだらけになりそうだから
    ソフトにね、してるよ、ソフトに!!

    紗良は楽しいと
    見えない所でドタバタしてても
    笑いながらどうしたーとやってくるの🤣

    ぷるぷるの泡風呂🛁🫧
    いや、お風呂じゃなくて泡に入ってる!

    今日の泡作品はゴジラでした⋆͛🦖

    外溢れてたのはシーだね🤫

    オムライス美味しかったね///

    この前なかったから
    いつか食べたいなって思ってたんだ♪

    あのクオリティはなかなか👌💕

    これから雨の日が続くけど
    去年のように風邪引かないようにね😣💦

    コースアップもおもちゃもありがとう💓

    \ 今日はイける日でした~ /




    つじい さら

  • 2024
    06/26[Wed]
    19:47

    グッドボタン 0
    あっ💎💌

    こんばんは🌛

    満月でもないのにちょっとムラムラ🫣💖
    新月でもないのになんでだろう??

    次回、28日(金)20時~2時頃まで❣️
    いつもより長めに居るので
    0時過ぎも行けちゃいます🤫💕

    お問い合わせお待ちしております🍒




    💌ココの本指さん

    先程はありがとうございました🫶

    久しぶりでしたね❣️
    日はそんなに空いてないと思うけど
    紗良もすっごい久しぶりな気がします💖

    タイミングがなかなか合わなくて
    ごめんなさい😣💦

    昨日はすれ違いだったけど
    今日は会うことが出来て良かった🥰

    いつもの「あっ」という声が
    どこからか聞こえて
    チラッと見たらやってるー😂

    声を出さなくても
    バタバタしてる音で気付きますよ😶

    なんでいつもやらかすんですかwww

    今は暑いからもし濡れても
    すぐ乾くし大丈夫ですね✨w

    なんにも変わらないけど
    それが安心するんだよね💭💕

    また時間が合えば
    いつでも待ってます☺️🎶

    チョコ美味しかったです///




    つじい さら


  • 2024
    06/26[Wed]
    08:25

    グッドボタン 0
    ベッドでは小悪魔💎💌

    おはようございます☕️

    たまには喫茶店で優雅にモーニングを〜
    なんて考えてたら力尽きてた紗良です🐇

    昨日もロングコース
    ありがとうございました🍒

    とってもありがたいお話、
    ロングコースをいただくことが多いのですが
    どう過ごしたいかで変わると思います💭

    本日12時から出勤しますが
    短いコースでも大丈夫なので
    気になったお兄さんいましたら
    是非お誘いお待ちしてますね☺️


    マイガール&オキニトーク
    ありがとうございます🌸

    待たせてしまってます💦💦

    今日中にはお返信するので
    もうしばらくお待ちくださいっ




    💌 自宅のお兄さん

    遅くまで素敵な夜を一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました✨

    初めましてなのに全部の枠埋めてくれて//
    それに延長まで🥲💕

    そしてチップまでいただいてしまって
    本当にありがとうの気持ちでいっぱい💓

    お家が凄くてお会いする前から
    ドライバーさんと○○がある!○○も!
    とキャッキャしてましたwww

    客人に珍しいと驚いてたけど
    たくさんの可愛い子、
    人懐っこくて大人しい子たちで
    Oさんそっちのけで
    お触りタイムしてました😂

    だって可愛いお手手でふみふみされたら
    もう...はぁはぁしちゃう///

    Oさんには、ベッドの上では
    妖艶な小悪魔に見える
    って言われちゃったけど🤭💖

    ゆっくり上側を刺激されて
    突き上げる感覚が出ちゃいそうで
    必死だったんだからね🐳

    色々お話しも出来て
    ますます知りたくなっちゃったし
    可愛い子と距離を縮めたいなって😌✨

    スリッパや飲み物、
    お洋服など気付かってくれて嬉しかったよ🫶

    今度は入れ方覚えた湯船に浸かろうね💕︎




    つじい さら

  • 2024
    06/25[Tue]
    18:02

    グッドボタン 0
    この後💎💌

    こんばんは〜🧚‍♂️✨

    昨日より本当に蒸し暑くなりましたね🫠

    これからは熱中症アラートが
    出される日もありますので
    出来るだけ日中のお出かけは避ける、
    日傘を使うなど対策をなさってください🎀

    今日は少し遅めの20時から
    出勤する予定です❣️

    お誘いお待ちしてます🌟




    💌シエルの本指さん

    遅くにありがとうございました🌸

    この音なに?なんだと思う?
    と探知機のように
    キョロキョロし始める姿を見て
    クスッと笑っちゃいました😂💕

    最初は鳥だと思ったけど
    コオロギ系かな?

    なんの虫だろうと
    虫の声?の歌を思い出してたら
    志村け○が脳裏に過って
    騒いでるSさんを横目に
    紗良もそれどころじゃなかったのは
    内緒ですwww

    ずっと気になる様子でしたが
    お家でトカゲ用のコオロギが
    永遠に鳴いているのでwww

    そういえばGが出た時、
    血相変えてましたもんね🙄
    今度見つけたら紗良が対処しますねw

    Sさんの殺気に気が付いたのか
    いつの間にか静かになってましたね✨

    そんなことより
    濃厚なベッド時間で忘れてました💖

    まったりタイムで
    いびきをしてたようでお恥ずかしい🥲
    普段しないのにー!!!

    気持ちよくなり過ぎちゃったのかな//
    睡眠しっかり取ります💦

    Sさんもお身体
    大事になさってくださいね🫶



    つじい さら

  • 2024
    06/24[Mon]
    15:04

    グッドボタン 0
    赤い実💎

    こんにちはー!!

    素敵な一日を過ごしていますか?🍑

    紗良の好きな
    いちごシーズンが終わりを告げ
    夏のフルーツが店頭に並び始めました✨

    スイカはジュースがお気に入りなので
    桃やさくらんぼをメインに
    旬のフルーツを取り入れてこうと思います☺️


    そして先日、
    紅秀峰という品種のさくらんぼを
    いただきました😋

    さくらんぼといえば
    【 佐藤錦 】が有名ですが
    この紅秀峰、皮が柔らかくて食べやすくて
    とっても美味しかったのです💖

    お兄さんはお好きな
    さくらんぼはありますか?
    もしオススメがあれば教えてくださいね❣️

    今年こそはさくらんぼ狩りに行きたいな〜♪
    とっても楽しみです☀️

    本日は19時から出勤しますので
    お時間が合うお兄さん
    是非ご予約お待ちしております🍒




    つじい さら

  • 2024
    06/23[Sun]
    23:16

    グッドボタン 0
    推しの子💎💌

    昨日も楽しい時間を
    ありがとうございました✨

    こんな紗良を
    貸切してくれるお兄さんがいて幸せです💞

    明日19時から空いてますので
    良かったら遊びに来てください🫶




    💌待ち合わせの本指さん

    連絡くれた時は???だったけど
    行動範囲広すぎて
    毎日何県?今どこ?って聞かないと
    分からない件www

    Hさん激推しのいくらちゃんが
    出産したということで
    しらす誕生記念にありがとう🍼🎂

    推しの子供もすごく可愛いって
    言ってくれて嬉しい☺️

    相変わらずのネーミングセンス
    って笑ってたけど
    紗良センスいいと思うんだけど!w

    会った時に
    あけましておめでとうは
    もう6月!半分終わってるよ!😂

    それよりお仕事で
    1位になったの凄い!おめでとう💐
    流石👏しごでき💘

    お肉も連れてってくれてありがとう💖

    もう以前のように食べれないよ
    と言いつつご飯2杯おかわりしてる人←

    紗良のこと分かってるHさんは
    焼肉弁当買ってく?って🥹💕

    タクシーで酔ったから
    控えめにしといて正解だった✨

    お土産もありがとう!!
    ルンルンで美味しく頂きました〜///

    時刻表見たけど
    スーパー方向音痴には
    どれに乗っていいのか分からず...
    一緒に行きたかったな💭

    普段しないヘアアレンジに
    大人めのお洋服着て行ったからかな?
    「大人になって益々好きになった」
    って言われた時はドキドキしちゃった🤭

    次は良いお年を〜だね😂
    お互い元気にまた会おうね🌟




    つじい さら

  • 2024
    06/22[Sat]
    14:28

    グッドボタン 0
    守って💎

    こんにちは〜❣️

    梅雨に入りましたね🌧

    気温、湿度とも高くなると
    細菌の繁殖に適した条件が揃うのです😱

    食中毒の菌は
    味、匂い、見た目では
    ほとんど分からないのが難点💭

    35度前後が最も活発になり
    食中毒の危険が高まるので
    濃い味付けや梅干しを取り入れ、
    シンクの掃除や熱湯、
    冷蔵庫を上手く使って乗り切りましょう✊ ̖́-


    今日も貸切day💐
    デートコースありがとう🫶💕

    また後でね☺️





    つじい さら

  • 2024
    06/21[Fri]
    00:20

    グッドボタン 0
    結果報告💎

    こんばんは〜🌙

    久しぶりの出勤でしたが
    仲良しさんが来てくれて
    楽しく終わることが出来ました🌸


    次回、22日(土)19時からです❣️

    先日の性病検査も異常なかったので
    安心して遊びにきてくださいね🥰

    夜のお相手してくれるお兄さん
    お誘いお待ちしております🧚‍♂️✨

    では、おやすみなさい🐑




    つじい さら


  • 2024
    06/20[Thu]
    23:04

    グッドボタン 0
    剥きたい💌

    💌セピアの本指さん

    事前予約ありがとう!!
    今日は貸切day🍒

    ほんの数週間で見事に焼けたねー😳
    真っ赤で痛々しい💦

    でもいい感じに剥けて始めてて
    紗良ちゃん剥きたい衝動が⚡️
    ♪止まらない止められない

    やっていることが
    ○歳児と同じということが発覚して衝撃www

    前回行けなかったとこも
    一緒に行けて楽しかったな💭💕

    お魚の目を見てたら
    なんか愛着湧いてきたけど
    冷凍の目を見て一瞬で冷めました。

    お部屋戻ってからも
    ハプニングだらけで楽しかったよ😂

    無理をさせたくないと言ってくれたのに
    気持ちよくなりたい!!
    というわがままを言ったばかりに
    いつも通りバタバタに😱💦

    あのまま我慢したら
    ムラムラ止まらなさそうだったの...///

    と、時間ないのに岩盤浴でも剥き剥き💕

    忙しいのにお休みを
    紗良に使ってくれてありがとう💘
    次回のご予約もありがとうね✨

    満たされた1日でした🌸

    また剥けたら
    是非ペリペリさせてね🥰





    つじい さら



  • 2024
    06/19[Wed]
    22:56

    グッドボタン 0
    たくさんかけて💎

    本日も皆さん、お疲れ様でしたー!!

    アイスが美味しい季節がやってきましたね💕

    季節に関係なくても
    お風呂上がりのアイスって
    最高ですよね?//

    今アイスタイムしてて
    とっても幸せ🥰

    紗良はアイスにお酒をかけるのが大好きで
    お家ではリキュールをかけて食べているの😋

    バ.ニラ×チョコのリキュール最高❣️

    今日はもう運転ができないから
    何も起こりませんように!w

    お風呂上がりでなくても
    ただ単純にアイスが
    好きなのかもしれません...うん、好き💖
    クリームソーダ飲みたい🤤

    明日も頑張っていきましょうね🫶


    ご予約の仲良しさん
    貸切ありがとう💐

    たくさん堪能してね🤭


    お休み中も
    みたよ&オキニトークがたくさん💕
    送ってくれたお兄さんありがとう✨

    お会い出来る日を
    楽しみにしております💘


    つじい さら

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ