求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.28

[更新日時]2024/07/02[Tue]15:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

220件がHit 10 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/02[Thu]
    00:24

    グッドボタン 0
    かゆかゆ

    なんだかお久しぶりになってしまいました。みなさん花粉は大丈夫でしょうか。
    私は完全敗北しております。

    目が大きい方を見ると「たくさん花粉をキャッチしてしまいそう」、と勝手に同情してしまいます。
    純度100%の余計なお世話です。

    かゆいのって体力使うんでしょうか。
    最近おうちに帰ったらすぐ寝ちゃいます。かゆかゆねむねむ


  • 2023
    01/31[Tue]
    22:34

    グッドボタン 0
    幸運の女神

    前髪切りました。
    前髪と言えば、「幸運の女神には前髪しかない」なんて言葉をよく聞きますがいまいちビジュアルが想像できません。(もとになった詩ではカイロスという男の神様だったらしいです)

    今カイロスを検索して調べたらポンデライオンみたいなビジュアルでした。
    ちなみに好きなポン・デ・リングは黒糖です。カイロスにも食べさせてあげたいですね。


  • 2023
    01/29[Sun]
    22:15

    グッドボタン 0
    不便を楽しみ文明の利器に感謝

    キャンプ行ってきました。
    5歳の時に1回経験した以来で非常に楽しかったのですが、恐ろしく寒いですね。
    テント内に未開封のまま置いておいたペットボトルのお茶が過冷却を起こしており、注いだ瞬間に凍り始めました。面白すぎて興奮。

    真冬にテントで就寝は怖かったので寝る時だけは山荘に移動しましたが大正解でした。

    ナイフ、薪ストーブ、斧、ファイヤースターター...また私の中の病(厨二病)が刺激され、ハクキンカイロをAmazonで購入してしまいました。あと直火対応の湯たんぽ。

    文明が滅びた世界でサバイバル生活を送っている自分を想像しながら、熱いシャワー浴びて暖房付けてぬくぬくのお布団の中でスマホをいじっております。


  • 2023
    01/27[Fri]
    00:16

    グッドボタン 0
    逡巡

    毎日寒いですね。
    私もとても寒がりなのでホッカイロをペタペタと貼っております。
    ただ手先の冷えまでは解決できない...
    貼らないタイプのホッカイロ買おうかしら、なんて考えていたのですが脳裏によぎったのが「ハクキンカイロ」です。
    孔雀の形に穴が空いている銀色の本体にベンジンオイルを注いで火をつけて温まる...浪漫を感じます。

    ただ絶対に使わないんですよ...そういうの...1〜2回だけ使ってお蔵入りするのが目に見えてます。

    でもなんかかっこよくないですか?
    たしか祖父が使っていたんですよね。
    昔から憧れておりました。
    そして十徳ナイフや懐中時計などにも憧れておりました。
    多分厨二病が根治していないのだと思います。重症です。救急車1台お願いいたします。


  • 2023
    01/26[Thu]
    00:39

    グッドボタン 0
    同じ本読んでるお兄さん?

    今日は本当にありがとうございました(*´∀`*)!
    伊坂幸太郎、良いですよね!
    日記で見せびらかしておいて良かったです笑

    そして技術を持たぬ私に、優しく教えてくださってありがとうございます( T_T)\(^-^ )
    ぬるぬるのべちょべちょにしちゃってすみません...
    おでかけのご予定、楽しみですね(??????)!
    どうぞ道中お気をつけて!
    よければまたお会いしてくださいね。お土産話楽しみにしております?


  • 2023
    01/26[Thu]
    00:32

    グッドボタン 0
    たくさんお話ししてくれたお兄さん?

    今日は本当にありがとうございました(??????)!
    まさか"倒置法"で気になってくださるとは笑
    あまり色気のない日記ですが、楽しんでいただけたようで嬉しいやら恥ずかしいやらです(*^^*)

    お仕事のお話もとっても勉強になりました!
    そして真面目な話してるとなぜかエッチな気持ちに拍車がかかりますね...
    また今度お会いした際は色々とお聞かせくださいね(´∀`*)!


  • 2023
    01/24[Tue]
    22:33

    グッドボタン 0
    おふとんからこんばんは

    おふとんに入って漫画読んでる時って、とても幸せです(*´∀`*)ヘアー

    今読んでるのは逃げ上手の若君!
    鎌倉時代、北条時行の生涯を描く歴史漫画です。
    恥ずかしながら歴史をよく学んでこなかったのでネタバレ無しで楽しめております。皆様、私と会った際には鎌倉幕府滅亡の話はしないでくださいね...


  • 2023
    01/22[Sun]
    21:27

    グッドボタン 0
    ありがとうGoogle先生

    ふぅ今日はちょっとばかし疲れたぞ、という時は動物の写真や赤ちゃんの写真を検索して癒されます。
    今は胡麻毛の柴犬。かわいすぎる。
    この間はポケモンのカイリューを見てました。
    なんでも良いようです。


  • 2023
    01/21[Sat]
    22:41

    グッドボタン 0
    拠り所

    おっぱいが大きくなるから良いんじゃないか、と考え逃げておりましたがどう考えても体重が増え過ぎました。
    腹筋コロコロ再開!!!
    夜遅くには食べない!!!
    こちら遵守したいと思います。


  • 2023
    01/21[Sat]
    00:42

    グッドボタン 0
    一人で盛り上がるの巻

    最近インスタグラムなんかで、髪型変えたら劇的に印象が変わった!というような美容師さんの動画を見てます。

    「めっちゃいいじゃん!!!良かったねぇ!!!!え〜〜!すっごく似合ってるよ!」
    と一人で盛り上がっている次第です。


220件がHit 10 / 22 ページ

前へ

次へ