求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/06/02[Sun]19:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

220件がHit 6 / 22 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    05/27[Sat]
    17:17

    グッドボタン 0
    いつも?

    ありがとうございます(*´∀`*)!
    お礼がとっても遅くなってしまって大変申し訳ありませんでした...

    この間も一緒にいれて、とっても楽しかったです?
    目の前で差し入れてくれたものを恐るべきスピードで食べちゃってすみません笑
    美味しかったので...(*´?`*)

    またイチャイチャしましょうね!
    なでなでして癒されるの?


  • 2023
    05/18[Thu]
    15:22

    グッドボタン 0
    ありがとうございました?

    昨日もありがとうございました(^^)?
    えっちな時間、あっという間で楽しかったですね?へへへ
    落とし物見つかって良かった( ; ; )??
    おいしいラーメン屋さんまた教えてくださいね〜!ラーメンちゅるちゅる
    またお会いできる日を楽しみにしております(*^▽^*)?


  • 2023
    05/14[Sun]
    08:12

    グッドボタン 0
    早起きが身についてきた!!

    昨日は4:30 今日は5:30に目が覚めました。
    朝の時間の有効活用...嬉しすぎる...
    でも今日は1時間半漫画読んでた...
    恐ろしく意味がない行動、
    俺じゃなきゃ見逃しちゃうね。(ハンターハンター好き。)


  • 2023
    05/13[Sat]
    06:40

    グッドボタン 0
    がまんしてるの
    早く気持ち良いことしたいの。

  • 2023
    05/12[Fri]
    09:09

    グッドボタン 0
    私服尽きててわろた

    最近は暑い日も増えてきましたねぇ。
    元来私服より仕事の格好、あるいは運動着を着ることが多かったので大体季節ごとに2〜3種類の服装しか用意していないのであります。

    また質の良いものを何着か、という考えで揃えておりましたので写真を取ると数年は同じ格好をしており、こいつだけタイムリープしてるのか?という疑念が生じます。

    いつもお会いくださる方、いつもほぼ同じ格好ですみません。もう少し揃えます。
    以上、よろしくお願い申し上げます。


  • 2023
    05/10[Wed]
    15:29

    グッドボタン 0
    次回出勤予定です(??????)!

    今日も日中は暑いですねえ〜
    みなさん体調崩されていませんか?
    私は露出が増え、体型が隠しにくくなる季節に恐れ慄き、ぶるぶると震える毎日です。

    さて!次回出勤予定です(*´∀`*)!

    17日(水)19〜22時 勤務終了
    26日(金)19〜22時 勤務終了
    31日(水)19〜22時 勤務終了

    よろしければお会いしてくださいね?


  • 2023
    05/10[Wed]
    07:51

    グッドボタン 0
    新茶♪新茶♪

    新茶の季節がやってきましたねぇ!

    私新茶の香りが大好きでお茶屋さんで安めのパックを買うのがここ数年の恒例になってるんですけれど、好きすぎてパックを開けた後袋に鼻を近づけてスーハースーハーしちゃうんですよね。
    その姿だけ見るとちょっと危ない感じですね。
    なんというかこう...イリーガルというか。

    昨日は静岡駅の地下道で冷たい新茶テイクアウトしちゃいました!おいちい( ^∀^)ふふふ!
    写真は絶望的に関連が無さすぎる太ってきた私です。


  • 2023
    05/07[Sun]
    23:24

    グッドボタン 0
    筋肉痛

    先日登山をした影響で筋肉痛が大変なことになっております。そして回復したいのかやたらと寝てしまいます。

    一日40時間くらい欲しい〜 12時間寝てもなお、あまりある一日が欲しい〜
    成人してからの私の最長睡眠記録は20時間です。前世は冬眠するタイプの動物だったのかもしれませんね。
    カメとか。


  • 2023
    05/05[Fri]
    22:18

    グッドボタン 0
    山登り後のお風呂とお布団さいこう

    三日間山登りに行ってきましたよ〜
    最高に楽しかった!!すでに筋肉痛が始まってますね...

    山登りの後って不便で疲れるので幸せのハードルが下がるんですよね。
    山登り中は荷物を下ろして座るだけで最高に幸せになれます。
    そして帰りに寄っていく温泉と帰宅後のお布団の肌触りはもはや違法薬物級。
    病み付き〜


  • 2023
    05/03[Wed]
    16:42

    グッドボタン 0
    山小屋というかお宿

    浴衣ってえっちですねえ
    山登りでお風呂入って浴衣着れるとは。
    極楽〜


220件がHit 6 / 22 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ