求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/06/30[Sun]17:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

220件がHit 8 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/12[Wed]
    22:31

    グッドボタン 0
    愚策
    なんでグラタンとミートソーススパゲッティ食べた後に写真撮ったんだろ

  • 2023
    04/09[Sun]
    02:31

    グッドボタン 0
    次の約束楽しみ?

    今日もありがとうございました??
    たくさん声出ちゃったから帰って寝ちゃってました!
    プールの授業後みたいな気持ちよさでした笑

    次お会いする時は約束した格好で行きますから、たくさん可愛がってくださいね(o^^o)?
    楽しみだなあ!


  • 2023
    04/04[Tue]
    23:35

    グッドボタン 0
    装着!

    今日もありがとうございました(*^^*)!
    お久しぶりでしたねぇ?
    今日ははじめての下着無しでこんにちはでした...
    思ったよりドキドキしちゃった!
    おっぱいの先っちょ目立ちにくい服で良かったです笑

    また会えるの楽しみにしてますね?


  • 2023
    04/01[Sat]
    21:28

    グッドボタン 0
    じゅわわ!!

    今久しぶりにお肉を食べましたよ^_^!!オイチイ??
    お世話になった方から誕生日祝いにもらっちゃったわけです!ふふふ!
    塩ショパウマ!お肉うままー!
    たまに食べるから特別なんですよね!
    うふふ!
    お皿に残ったうま油をご飯に吸わせて完食です!らんらん(^ ^)♪
    ただただお肉食べてテンションが上がってる現場のリポーターからは以上です。


  • 2023
    03/31[Fri]
    22:47

    グッドボタン 0
    BLUE GIANT

    世界一のジャズプレイヤーを目指す男の子の映画、ブルージャイアントを観てきましたよ〜
    最高...涙が止まらなくて映画館でしゃくり上げるかと思った。
    ジャズって興味ないけど大丈夫かなあ...なんて思ってたんですけど、杞憂でした。
    映画館で観るのがおすすめです!!

    ちなみに今私はピザポテト1袋食べちゃって胃もたれしてます。違いすぎる。


  • 2023
    03/30[Thu]
    00:25

    グッドボタン 0
    別アングル

    かちっとした格好でエッチなことされたい...うう...
    いけないことしてるって感じが興奮しちゃう...


  • 2023
    03/29[Wed]
    23:41

    グッドボタン 0
    ぞくぞく

    今日はえっちなことをされる想像をしてドキドキしてました。

    えっちな記事を探してインターネットを彷徨う哀れな旅人。

    そのうち2ちゃんねる名作スレまとめサイトに辿り着き全然関係ない有名スレを見てたらこの時間。

    恐怖系のスレが好きです。
    オヌヌメ教えてンゴ

    このノリ伝わる人ゼロだったら恥ずかし


  • 2023
    03/28[Tue]
    23:55

    グッドボタン 0
    酔ってる

    酔ってる時って目がとろーんとして寄りかかりたくなっちゃう。
    今日は珍しく飲みました。
    ハイボールはやっぱりお酒の味が強くて苦手ですね...

    その後順調に帰宅。
    甘えたい気持ちの行き場が無いため
    ぬいぐるみをぎゅーとしました。


  • 2023
    03/26[Sun]
    15:08

    グッドボタン 0
    エブエブ

    「エブリシング エブリウェア オールアットワンス」
    という映画を観てきましたよ!
    王道のテーマ、奇抜な演出、キルビルみたいなアクション、だんだん癖になるコメディ要素...
    ううむ、観て良かったです!

    観た方、ぜひ教えてくださいね。
    一緒に指がソーセージになっちゃった宇宙の住人の真似をして遊びましょう。
    観てない方、意味不明かと思いますが私は狂ってないですからね。お願いしますよ。


  • 2023
    03/26[Sun]
    10:20

    グッドボタン 0
    次回出勤予定です!

    ずっと雨ですねえ。
    みなさんご移動の際はお気をつけくださいね。
    私は歩いてて普通に滑りましたよ。
    「わあああ!」って声出したら周りの人びっくりしてました。日常にサプライズを提供。

    さて!次回の予定です!
    4月4日(火)19時〜22時おしごと終了
    4月8日(土)15時30分〜18時30おしごと終了

    よろしければお会いしてくださいね?


220件がHit 8 / 22 ページ

前へ

次へ