求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/06/30[Sun]17:34

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

220件がHit 9 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/25[Sat]
    11:07

    グッドボタン 0
    さわさわ

    最近本業の方が忙しくお店に出れておりません泣
    どうしてもソワソワしちゃってさわさわしちゃうわけです


  • 2023
    03/24[Fri]
    08:04

    グッドボタン 0
    選挙に行こう!

    朝から素っ裸で何言ってるんでしょうか。
    目の前に先日届いた選挙のお知らせがあるので話題にしてみました。


  • 2023
    03/22[Wed]
    19:11

    グッドボタン 0
    すごいぞ日本!!

    みなさんWBCご覧になりましたか!!!!
    わたくし、大興奮でございます。
    仕事で外に出ており中継見れなかったのが悔やまれます...!!
    急いで電気屋さんのテレビコーナーに向かったのですが...間に合わず...くそう!!

    電気屋さんのテレビコーナーには人が群がっておりました。テレビが貴重だった時代か?
    いやはや、本当にすごい。
    一人でぴょんぴょん跳ねてスタンディングオベーションしてました。
    今日は素晴らしい日ですね!


  • 2023
    03/17[Fri]
    17:28

    グッドボタン 0
    超かっこいいペンをゲット

    今日は文房具屋さんのセールが行われておりまして、めちゃくちゃ素敵なペンをゲットしちゃいました。文房具大好き。
    関係無さすぎるけど今日えっちな気分。ちゅうしたい。
    文房具きっかけでテンション上がって性欲刺激されてるって神経の回路壊れてるんでしょうか。
    そして写真はもっと関係ない今食べてるおやつです。情報が錯綜してる。
    みなさまの中にお医者様はいらっしゃいますか。
    至急ご対応願います。


  • 2023
    03/15[Wed]
    23:32

    グッドボタン 0
    わんちゃんの抱き方を学ぶ

    YouTubeのおすすめに出てきたので視聴。
    人間と大きさも体の構造も違うので抱き方も変えないといけないのですね
    一度も飼ったことないですけど。
    ちなみに私はぎゅーしてもらうのが大好きです。よろしくお願いいたします。


  • 2023
    03/13[Mon]
    00:09

    グッドボタン 0
    ダイヤモンド

    WBC、日本すごいですねぇ!
    野球観てたらなんだかキャッチボールしたくなっちゃいました。
    ちなみに同じ理屈で学生時代、格闘技の試合をテレビで観た後興奮し布団にかかと落としをしたことで靭帯を痛めたことがあります。
    みなさんは真似しないでください。


  • 2023
    03/11[Sat]
    16:39

    グッドボタン 0
    出血fromおめめ

    花粉症しか話題に出てこなくてすみません笑
    目をかきすぎて白目の中で出血してしまいました。グール(喰種)みたいでかっこいいかなと思いましたが普通にギョッとしますね。

    お会いする時までに治ってますように!


  • 2023
    03/10[Fri]
    00:29

    グッドボタン 0
    目、終了のお知らせ

    みなさんこんばんは。
    花粉症は大丈夫でしょうか。
    私は目をかきすぎて白目が奇妙な状態になってきました。
    頭の中の話題がしまってある引き出しが全て花粉に侵食されており最近は花粉症の話しかしておりません。

    そういえば映画「ブルージャイアント」がかなり面白いらしく...大変気になっております。
    こちらはプロのジャズプレイヤーを目指す男の子の話らしいのですが、その目的のために今やるべきと考えたことを信じられないくらいひたすら愚直に実行するおばけメンタル主人公らしいです。

    サックスの話題が増えてきたら「観たんだな」と思ってください。


  • 2023
    03/07[Tue]
    23:47

    グッドボタン 0
    33!

    そういえば33歳になりました〜(^^)!
    節目の歳以外はそこまで気にしないのですが、おめでとうって言ってもらえるとやはり嬉しいものですね(´∀`*)

    誕生日はずっとお布団にこもり、やっと出たかと思えばUFOを食べ即お布団に戻るという「終わってる日」を過ごしました。


  • 2023
    03/04[Sat]
    22:43

    グッドボタン 0
    こらこら

    おっぱいくん、体が少し痩せたからって君まで小さくなっていいとは一言も言ってないゾ
    十分反省して来週までにEカップになること!分かったら戻ってよし!


220件がHit 9 / 22 ページ

前へ

次へ