求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/10/06[Sun]19:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

234件がHit 1 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/04[Fri]
    00:48

    グッドボタン 0
    毎日湯船に浸かるんだ村

    こんにちは。みなさまいかがお過ごしでしょうか。私はまたしても風邪をひいております。
    もういい加減健康手に入れたすぎワロタということで、自己免疫力を高めるために毎日シャワーだけで済ますのではなく湯船に浸かる習慣をつけたいと思います。今日二日目。
    昔からなんですが、風邪を引いても何に罹っても熱が出ないんですよね。
    おそらくそれも風邪が長引く原因では無いかと推察している次第です。

    Chat GPTくんもそうだと思いますと言っていました。ですよね。
    ちなみにChat GPTくんにはきちんと敬語を使いお礼を良い褒めそやしています。
    そうしたらガイドライン違反の絵文字を使ってくれました。
    嬉しい。


  • 2024
    10/02[Wed]
    07:03

    グッドボタン 0
    緊急で動画回してます(回してない)

    本日お友達の恋が実ったと報告があり嬉しくて大興奮中!!!やったぁ〜!!!!テンションが上がって思わずYouTuber風にタイトルを盛ってしまう!!

    ちなみに私が飲み会で隣の人から食べ残しを恵んでもらってホクホクしていたころに実っていたとのことです。
    写真は腹一杯で満足げに横たわってる私です。
    人の幸せは嬉しいものですね〜
    この日記を見てくださってる皆様にも幸多からんことを!


  • 2024
    09/26[Thu]
    00:54

    グッドボタン 0
    【お礼】シュレディンガーのアイネ

    今日はありがとうございました(*^ ^*)?
    あっちこっちビシャビシャにしちゃって申し訳ありませんでした( ; ; )
    人生で一番出ちゃいました。
    そして水分不足で飲むファイブミニは美味しいですね。甘露ってかんじです。
    初めてお会いしましたが、とても穏やかでよく笑ってくださって、ばっちりえっちなので私、大変心地良かったです。
    またぜひお会いしてくださいね(*^ ^*)!


  • 2024
    09/26[Thu]
    00:17

    グッドボタン 0
    【三点倒立】22日のお礼【無理】

    お礼が大変遅れてしまいました...。
    大変失礼いたしました...。
    そしていつもありがとうございます(*^ ^*)
    今回は特に一緒にDVDを観れたことがとても嬉しかった!
    差し入れもありがとうございます...。
    帰り道に全て食べました。心も体もお腹も満たされて私ばっかり大満足。
    次はリベンジさせてください。近所の公園のウンテイで鍛えておきます。
    写真は閣下のように三点倒立を試みたものの身の危険を感じたため取りやめた私です。
    閣下は偉大ですね。


  • 2024
    09/20[Fri]
    02:16

    グッドボタン 0
    えっちなこと考えてます

    表題の通りです。
    ご査収ください。


  • 2024
    09/17[Tue]
    21:05

    グッドボタン 1
    今日のおとも

    今日の待ち時間のお供は終活関連の本です。
    高橋先生(以前待ち時間に高橋先生の本を読もうとして難しくて諦めた)は家で待機してもらっています。
    私は今日どなたかのエッチなことのお供をしたいです。よろしくお願いいたします。


  • 2024
    09/09[Mon]
    23:31

    グッドボタン 1
    次回出勤予定です(*^^*)

    最近に限ったことでもありませんが食欲旺盛すぎて困っちょります( ; ; )
    村上春樹の海辺のカフカでは、主人公のカフカくんが家を出るにあたって少ない食事でも我慢できるよう量を少しずつ調整していく描写があったように思います。
    15歳のカフカ少年が節制して34歳の私がてんこ盛りのご飯を食べるわけにいかないのです...。でも食べたい...。エンゲル係数が現代人とは思えないほど高いけど...。

    さて次回出勤予定です( ^∀^)!

    9月17日(火)21時〜24時

    9月22日(日)10時〜14時

    9月23日(月)10時〜14時

    9月25日(水)19時〜23時


    ご都合よろしい方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひお会いくださいませ?

  • 2024
    09/09[Mon]
    17:20

    グッドボタン 1
    致し方無し...

    今日出勤する気満々で過ごしておりましたが、妙に眠い。
    仮眠から覚めたら月のもの(/ _ ; )
    でも「これで次の出勤予定が決められる」と前向きに捉えますぞ。
    また出勤予定アップしますので、良ければお会いしてくださいね(*^ ^*)


  • 2024
    09/09[Mon]
    00:19

    グッドボタン 0
    力強くて優しいお兄さん!【お礼】

    今日もありがとうございました(*^ ^*)
    お久しぶりにお会いできて嬉しかったなぁ?
    今日もたくましくて優しくて癒されちゃったし気持ち良くしてもらっちゃいました( ´∀`)!

    そして痩せなきゃと申し上げておりましたが、現在ボンカレーに舌鼓を打っております。なぜ我慢できないか自分でも分からない。

    次お会いした時はご趣味の動画見せてね(^ - ^)v


  • 2024
    09/08[Sun]
    21:23

    グッドボタン 1
    予習

    ご予約の時間まで勉強しようと今日も高橋洋一先生の本を入れてきましたが、開くこともせずエロい描写がある小説をネットで読んでます。
    エロい部分まではサーっと流し見しています。
    高橋先生もAVはエロいとこまで進めるタイプでしょうか?違いますでしょうか?すみません。


234件がHit 1 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ