求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/29[Sun]09:35

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

9/30出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/11[Fri]
    20:27

    グッドボタン 0
    体温❣️
    image0.jpeg


    今日も元気💪( ˙꒳​˙💪 )


    普段、出勤しない金曜日ですが出勤中です


    お兄さん達に会えるといいな(*´ω`*)
  • 2023
    08/05[Sat]
    19:16

    グッドボタン 0
    ごめんなさい😭
    image0.jpeg


    本日、女の子の日が来てしまったのでお休みを頂いております🥲


    お兄さん達に会えないのは悲しいですが、来週また、元気に出勤出来るように体調整えてきます💪( ˙꒳​˙💪 )


    来週こそはお兄さんたちに会えますように🫶
  • 2023
    08/03[Thu]
    22:16

    グッドボタン 0
    退勤❣️
    image0.jpeg


    みさの出勤はこれで終わりです\( •ω•´ )/


    今日もお誘いありがとうございました( . .)"


    8月最初の出勤でお誘いして貰えてとても嬉しかったです♡


    今月もよろしくお願いします🫶


    次回は、5日になります✨
    お誘いお待ちしてます❣️


    では、おやすみなさい(:3[_____]
  • 2023
    08/03[Thu]
    20:42

    グッドボタン 0
    自宅のお兄さん❣️
    image0.jpeg


    こんばんは❣️

    今日は、お誘いしていただきありがとうございました☺️


    かっこいいお兄さんだったので、とても緊張してしまいました…///


    色々なお話もできて楽しい時間を過ごすことが出来ました(*´ω`*)


    今日は、ありがとうございました( . .)"
    また機会がありましたら、よろしくお願いします❣️


    ​​​​​​​みさ♡
  • 2023
    08/03[Thu]
    14:31

    グッドボタン 0
    空いたよ〜(*´ω`*)
    image0.jpeg


    みさの時間が空きました\(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ


    22時まで出勤してるので、お兄さんたちのお誘いお待ちしてます♡


    今日は、新しい下着です\( •ω•´ )/


    お兄さんたちに喜んで貰えるといいな
    (*´ω`*)
  • 2023
    08/03[Thu]
    14:20

    グッドボタン 0
    ペイネ110のお兄さん❣️
    image0.jpeg


    今日は、お誘いありがとうございました✨

    笑顔の素敵なお兄さんでした(*´ω`*)


    終始緊張してドキドキしちゃいました💓

    けど、お兄さんの触り方とても優しくて気持ちよかったです🥰


    電マいっぱい当てられていっぱい感じちゃいました…///


    お兄さんも気持ちよくなってくれて嬉しかった(*´ω`*)


    機会がありましたら、また一緒に楽しい時間を過ごしましょ❣️


    今日は、ありがとうございました( . .)"

    ​​​​​​​みさ🐈🐾
  • 2023
    08/03[Thu]
    13:05

    グッドボタン 0
    体温❣️
    image0.jpeg


    みさは今日も元気です💪( ˙꒳​˙💪 )

    スタートからありがとうございます♡

    楽しい時間を過ごしましょ(^-^♪
  • 2023
    07/29[Sat]
    01:47

    グッドボタン 0
    退勤゚゚¥(´O`/)°゜゚
    image0.jpeg


    みさの受付は終了となります❣️お誘いしてくださったお兄さんたち、ありがとうございました( . .)"


    平日だったので、お仕事終わりにお誘いしてくださって嬉しかったです( *´꒳`*)


    お兄さんたちの癒しになれたかな?


    今日も楽しい時間を過ごせて嬉しかったです🫶


    次回もお兄さんたちのお誘いをお待ちしてます♡


    それではおやすみなさい(´-﹃-`)Zz…
  • 2023
    07/29[Sat]
    01:46

    グッドボタン 0
    予定❣️
    image0.jpeg


    来週のみさの予定をお伝えします(/`・ω・)


    来週は、8月3日の13時から22時と5日の20時から25時の時間で出勤します❣️


    みさに興味のあるお兄さんたちがいましたら、ぜひお誘いして頂けたらな〜と思ってます😊


    新規のお兄さんも、本指のお兄さんも大歓迎です(*´ω`*)


    みさと楽しい時間を過ごしましょう❣️
  • 2023
    07/28[Fri]
    23:27

    グッドボタン 0
    常磐レオ402のお兄さん❣️
    image0.jpeg



    お話がおもしろいお兄さんだったので、緊張することなく、笑顔になりました☺️


    電マは、確かに気持ちよかったです。いっぱい感じちゃったしずっと痙攣してました(*´-`*)


    お兄さんが触ってくれたのも気持ちよかったです(*´ω`*)


    今日は、みさと楽しい時間を過ごしてくれてありがとうございました✨


    また機会がありましたらお誘いお待ちしてます🫶


    みさ💓

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ