求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/29[Sun]07:33

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

9/30出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/19[Wed]
    22:38

    グッドボタン 1
    空いたよん❣️
    image0.jpeg


    お兄さんたちお疲れ様です❣️


    みさの枠が空いたので、お時間のあるお兄さんたち良かったらみさと遊んでください♡


    今日は、25時まで受付中です✨


    新規のお兄さんも本指のお兄さんも、楽しい時間過ごしましょー!
  • 2023
    07/19[Wed]
    20:21

    グッドボタン 0
    体温❣️
    image0.jpeg

    みさは今日も元気でーす✨


    スタートのお兄さんお誘いありがとうございます(*´ω`*)
  • 2023
    07/18[Tue]
    00:38

    グッドボタン 1
    退勤
    image0.jpeg

    みさの出勤はこれで終わりとなります⸜(*'‎ࠏ'* )⸝ンバッ


    今日は、三連休最終日にお誘いしていただきありがとうございました(*´ω`*)


    明日からお兄さんたちはお仕事ですね😳


    最近、とても暑いので熱中症に気をつけて頑張ってください❣️


    みさも頑張ります💪( ˙꒳​˙💪 )


    次回は、19日の20時から出勤します🚗³₃

    今週は、平日の出勤ですがお仕事終わりのお兄さんの癒しになれたらいいなと思ってます♡


    では、おやすみなさい(:3[_____]
  • 2023
    07/18[Tue]
    00:37

    グッドボタン 1
    猫ちゃん♡
    image0.jpeg


    今日は、最近のみさのハマってる物のお話をしようかな(*´ω`*)


    お休みの日はお家に引きこもってのんびりしてるみさですが、実は動画を見て過ごしてます(*´ω`*)


    最近は、動物の動画をよく見てて猫や犬の動画をたくさん見てます♡


    この写真は、今年の冬に行ってきた猫カフェの猫ちゃん❣️


    いちばん最初にみさの膝に座ってくれた可愛い子です♡


    また猫カフェ行きたいな〜
    動物好きなお兄さんとも動物のお話とかしてみたいです♡
  • 2023
    07/18[Tue]
    00:36

    グッドボタン 1
    駅艶408の本指様✨
    image0.jpeg


    こんばんは|*・ω・)チラッ


    今日は、お久しぶりのお誘いありがとうございました✨


    Aさんと会うといつも久しぶりだから会う度にドキドキしちゃいます(´∩ω∩`*)


    今日も、お話したり気持ちいいことしたりと楽しい時間を過ごせて嬉しかったです
    ( *´꒳`*)


    また機会があったら会えるのを楽しみにしてます(*´ω`*)


    ありがとうございました( . .)"


    みさ🐈‍⬛🎀
  • 2023
    07/17[Mon]
    20:05

    グッドボタン 0
    体温❣️
    image1.jpeg

    今日も平熱だよー\(* ` ꒳ ´ *)/ンバッ


    けど、今日も暑いね꜀(。௰。 ꜆)꜄


    明日からのお仕事がんばるためにも良かったら遊びませんか?(*´ω`*)

  • 2023
    07/17[Mon]
    20:02

    グッドボタン 1
    レア🫶

    image0.jpeg

    お兄さんたちこんばんは❣️


    祝日なので、今日はレア出勤してます✨


    20時から24時でいつもより1時間短いけど
    お時間のあるお兄さんは良かったらみさと一緒に遊んでください❣️


    新規のお兄さんも本指のお兄さんも大歓迎です🙆‍♀️


    待ってます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


    みさ(*•̀ㅁ•́*)🪄⌒♡。.
  • 2023
    07/16[Sun]
    22:15

    グッドボタン 1
    退勤します( . .)"
    image1.jpeg


    みさの出勤は、これで終わりとなります(`・ω・´)ゝ


    暑い中、お誘いしてくださったお兄さんたちありがとうございました✨


    久しぶりの日曜日出勤楽しかった(⑉• •⑉)


    そしてお知らせです❕

    なんと…


    みさは明日も出勤します❣️


    祝日なので、お仕事お休みのお兄さんもいるのかな?20時から24時の短い時間での出勤にはなりますが、時間のあるお兄さんは、良ければお誘いしていただけると嬉しいです♡

    では、また明日会えるの楽しみにしてます🫶
    ​​​​​​​
    おやすみなさい🥱
  • 2023
    07/16[Sun]
    22:10

    グッドボタン 1
    暑いねえ🫠
    image0.jpeg


    今日は、なんだかすごく暑かった
    ι(´Д`υ)アツィー


    風はあったけど日差しが強くて嫌になっちゃうね🫠☀️


    代謝がいいせいなのか少し歩いただけでも汗かいて大変_:( _ ́ཫ`):_


    暑いからプールとか行きたいなあ〜


    お兄さんたちは夏は何して過ごすのが好き?
  • 2023
    07/16[Sun]
    21:05

    グッドボタン 1
    ホテル港 ドリームのお兄さん❣️
    image0.jpeg


    今日は、初めてのお誘いありがとうございました✨


    初めましてのお兄さんだったけど初めまして感がなく気軽にお話できてとても楽しかったです(*´ω`*)


    お兄さんの触り方気持ちよくていっぱい濡れちゃいました///


    お兄さんと楽しい時間を過ごせて嬉しかったです♡
    ラーメンの話したらみさもラーメン食べたくなっちゃった(*ノω・*)テヘ

    また機会があったらお誘いお待ちしてます🫶

    みさ(/・ω・)/にゃー!

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ