求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/27[Fri]15:54

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

9/30出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/20[Tue]
    20:16

    グッドボタン 0
    退勤🚗³₃
    image0.jpeg


    本日の受付は終了となりました😊



    お誘いしてくださったお兄さんは、ありがとうございました♡




    今日もお兄さんと楽しい時間を過ごせて嬉しかったです💕



    もしまた機会があったら、お誘いしてください🙌



    みさ💕



  • 2024
    08/20[Tue]
    20:10

    グッドボタン 0
    スケジュール🚗³₃
    image0.jpeg


    みさの来週のスケジュールです🙌




    来週は、お休みをいただきます🙇‍♀️




    もしまた、出勤してるみさを見つけたら

    お誘いしてくださると嬉しいです( *´艸`)



    来週もお兄さんにとっていい日になりますように( *´艸`)



    みさ🐈⸒⸒⸒⸒


  • 2024
    08/20[Tue]
    19:08

    グッドボタン 0
    待ってるよ🥺
    image0.jpeg

    お兄さんたちお仕事お疲れ様です🙌



    そろそろお仕事が終わるお兄さんが多いのかな?



    もし、お時間のあるお兄さんがいたら良かったら癒されに来てください( *´艸`)




    みさと楽しいことしよ?( *´艸`)



    21時まで受付中なので、待ってます☺️



    みさ🐈⸒⸒⸒⸒


  • 2024
    08/20[Tue]
    17:45

    グッドボタン 0
    駅艶508のお兄さん❣️
    image0.jpeg


    今日は、初めてのお誘いありがとうございました❣️



    初めてのお兄さんだったので緊張したけど、優しいお兄さんだったのですぐにほぐれました( *´艸`)



    お兄さんの触り方、気持ちよすぎていっぱい感じちゃいました…///



    電マも久しぶりすぎていっぱい感じちゃいました…///



    お兄さんも気持ちよかったですか?



    また、良かったらお誘いしてください( *´艸`)



    みさ💕


  • 2024
    08/20[Tue]
    13:52

    グッドボタン 0
    いるよ|ω・` )チラ
    image0.jpeg


    お兄さんたちこんにちは😊


    みさは、今日は14時から21時まで出勤します( ˙꒳​˙ )ゝ


    暑くてたまらないのでお兄さん達に癒して欲しいです🥲


    お誘い待ってるね( *´艸`)


    みさ🐈⸒⸒⸒⸒
  • 2024
    08/14[Wed]
    21:06

    グッドボタン 0
    退勤👋
    image0.jpeg


    みさの受付は終了しました🙇‍♀️



    今日、遊んでくれたお兄さんはありがとうございました🙏✨️



    今日もとても暑い1日だったね🫠



    そんな中、涼しいお部屋でお兄さんと楽しい時間を過ごせて良かったです💕



    明日も体調に気をつけて過ごしてください(*´ ³ `)ノ



    おやすみなさい[▓▓]_˙꒳˙)_



    みさ🐈⸒⸒⸒⸒



  • 2024
    08/14[Wed]
    20:17

    グッドボタン 0
    退勤👋
    image0.jpeg


    みさの受付は終了しました🙇‍♀️



    今日、遊んでくれたお兄さんはありがとうございました🙏✨️



    今日もとても暑い1日だったね🫠



    そんな中、涼しいお部屋でお兄さんと楽しい時間を過ごせて良かったです💕



    明日も体調に気をつけて過ごしてください(*´ ³ `)ノ



    おやすみなさい[▓▓]_˙꒳˙)_



    みさ🐈⸒⸒⸒⸒



  • 2024
    08/14[Wed]
    20:12

    グッドボタン 0
    スケジュール🙌
    image0.jpeg

    みさの来週のスケジュールです✨️



    みさが次に出勤する日は、20日の14時〜21時になります(*`・ω・)ゞ



    何もない平日だけど、もしお時間のあるお兄さんがいたら、よかったらお誘いしてください🙌



    お兄さんと楽しい時間を過ごしたいな🥺



    来週も待ってるね☺️



    みさ💕



  • 2024
    08/14[Wed]
    18:01

    グッドボタン 0
    まだいるよーん☺️
    image0.jpeg


    お兄さん達、今日は何してるの??



    暑いから外出るのも嫌になっちゃうよね🥲



    みさは、今日21時まで受付してます🙌



    よかったらみさと一緒に涼しい部屋で楽しいことしませんか?( *´艸`)



    まだ、お誘い待ってます💕



    みさ🩷


  • 2024
    08/14[Wed]
    16:48

    グッドボタン 0
    ハヤン207のお兄さん🩷
    image0.jpeg


    今日は、メルマガにてみさを見つけてお誘いしてくださりありがとうございました

    ( *´艸`)



    紳士的なお兄さんだったのでとても嬉しかったです💕



    たくさんお話も聞けて楽しかったです☺️



    ベッドでのイチャイチャは、お兄さんにいっぱい舐められたり触られたりしたからとても感じちゃいました…///



    お兄さんも気持ちよくなってくれて嬉しかったです( *´꒳`*)



    また、機会があったら遊んでください💕



    みさ🐈‍⬛🎀


300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ