求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/09/28[Sat]10:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

本日出勤

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/20[Thu]
    11:31

    グッドボタン 0
    最終日


    本日出勤最終日になります??
    次の出勤は8月以降になる予定です?
    昨日は潮吹き吹きあげて
    止まらなくて困った笑

    ベットを汚し
    逃げるように帰ってます笑

    だって潮吹きあげちゃうんですもの。。
    ラブホの清掃員さんごめんなさいと思っても

    毎回毎回量は違うけど
    気持ちよくて
    吹きあげて
    ベットびっしょり。。
    毎回毎回休憩する場所ないねって話になります笑


    今回は今日出勤終了し、
    一旦長期休暇に入ります??


    夏休み入るので家族サービスしなくては。。

    暑いからキャンプとか嫌だなー?


    本日も14じから出勤します






  • 2023
    07/19[Wed]
    22:42

    グッドボタン 0
    御礼

    ゾエ205
    本指名T様

    私のこと覚えていてくれてありがとう??

    せめられて
    気持ちよかったです?

    きをつけてかえってくださいね

    本日はありがとうございました?


  • 2023
    07/19[Wed]
    20:53

    グッドボタン 0
    御礼

    シエスタ602の
    お兄さん??

    ずっとせめてくれて
    気持ちよかった??

    一回○子でたのに
    気づかなくて
    ずっとせめていて
    ごめんなさい?

    気を付けてかえってくださいね

    本日はありがとうございました


  • 2023
    07/19[Wed]
    18:00

    グッドボタン 0
    御礼

    艶202T様

    日記を見ていてずっとあってみたくて
    やっと会えたとのことで。。

    お仕事の合間中にありがとうございます?

    沢山潮吹き吹きあげて
    気持ちよかったです!

    本日はありがとうございました?


  • 2023
    07/19[Wed]
    16:06

    グッドボタン 0
    ご予約の

    ご予約のお兄さん??

    楽しもうね??

    本日も2時までお誘いお待ちしてます!


  • 2023
    07/19[Wed]
    13:09

    グッドボタン 0

    後2日の出勤ですよー??

    潮吹きあげなきゃ満足しない
    私ですが。。

    外出たくない。。
    暑すぎて。。。
    と思いながら
    毎朝歩いてコンビニ向かってるんですけどね。。
    今年は異常な暑さですよね

    冬好き、雪好きの私には
    きついです。。
    潮吹きのこともあって
    毎朝OS1を買いに行ってます?

    行きも帰りも同じみち
    同じ距離なのに
    暑いせいか、
    遠く思える。。


    皆さん熱中症には気を付けて

    水分補給しっかりとしましょう


    14じから出勤します


  • 2023
    07/18[Tue]
    21:08

    グッドボタン 0
    御礼

    アントワープ102
    О様
    来る前から
    オキニトークありがとう???

    オキニトークでの
    念願の
    69での潮吹き叶えられて
    よかったです??

    昨日も会おうとしてくれたみたいで
    諦めずきてくれて嬉しいです??

    気を付けてかえってくださいね!
    本日はありがとうございました?


  • 2023
    07/18[Tue]
    19:33

    グッドボタン 0
    御礼

    180分 ビジホW様

    私の潮吹きに驚いて
    タオル引いてくれてありがとう

    何もしなくても
    吹きあげてくれて嬉しいといってくれて
    よかったです!
    熱中症ならないように
    水分補給しっかりと
    ご飯もきちんとたべて
    夏乗り越えましょう??

    本日はありがとうございました?


  • 2023
    07/18[Tue]
    16:03

    グッドボタン 0
    まだまだ

    暑いですね。。

    なんかエアコン効いてないよーな

    気がします?


    本日からお仕事の人頑張りましょう??

    私は2時まで出勤です


    ベット汚れる可能性大なので
    汚れにうるさくないホテルに呼んでいただけると助かります?


  • 2023
    07/18[Tue]
    14:31

    グッドボタン 0
    出勤

    出勤しました?

    ジブリ映画の新作公開になりましたね?

    見に行きたいなぁ
    でも暑いから外に出たくない。。
    因みに私が好きなジブリ映画は
    千と千尋の神隠しです

    何故か最初から
    号泣し始めます

    唯一私が号泣する映画といっても
    いいでしょう

    ジブリ映画の全てのDVDほしいなぁ??
    後、コナンの劇場版全てのDVD
    そう思いながら、
    買いに行けてません?

    新作 君たちはどう生きるか
    意味深なタイトルで凄く気になります!
    DVDレンタルになるまで待とうかな。。

    ガチの潮吹き女の出勤も後3日

    ベットに入ると性格というか
    雰囲気変わるねって言われます。。

    ドMになっちゃうんですよね。。

    痛いこと以外(○首噛む、 ア○ル指入れ、?燭)以外快感です?

    この頃軽い○締めで感じるようになったのは
    またドMさ増したのかしら。。
    本指名のお客様方は
    ア○メ顔好きで
    すぐ潮吹きあげるのが好きみたいで、
    私自身は恥ずかしいけど

    好きって言ってくれて嬉しい。。

    本日も14時から2時まで出勤しますので
    お誘いお待ちしてます!
    ※潮吹き量人によって違いますが
    汚れる可能性大なので
    汚れにうるさくないホテルに呼んでいただけると嬉しいです?









300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ