求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

14:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/28[Wed]
    22:21

    グッドボタン 0
    寝るとき消す










    寝るときは基本真っ暗派ですが


    逃げたくなるほど苦手なホラー等なにかの拍子に見てしまった日は


    全部マックスあかりでやらせてもらってます












    ベッドで色々する際は薄暗くするので


    見られるのが恥ずかしい顔を隠したいという方も大丈夫です








    あそこもお尻の穴も見せに来てくださいな













    ((((((矛盾)))))))

























    お礼日記↓


















    アイネイン318の方









    お仕事終わりだからかくらいお部屋で待っていてくれてたからか


    しばらく眠いモードでしたね





    眠くなるまでお仕事おつかれさまです










    ベッドで白いのを出したあとはスッキリしたからか


    序盤よりだいぶおしゃべりになってたのに



    帰り際にはまた眠くなってたような雰囲気を感じました笑




    眠くても己の欲が勝った日はお待ちしてます✨✨






  • 2024
    08/28[Wed]
    19:01

    グッドボタン 0
    リニューアル?









    私の中で個人的に


    ハイハイは選ばないほうがいいホテル部門に入ってましたが





    知らないうちにリニューアルしてたのか


    かな〜りきれいになってましたimg



















    お風呂はまだ前の面影を感じますが


    お部屋はGOODすぎましたimg





    全部の部屋がリニューアルかはわかりませんがハイハイは穴場ホテル入です笑





















    お礼日記↓

















    ハイハイ211本指名さま








    また来るとは言ってたけど

    本当にこんなすぐ現れるとは思ってもいませんでした



    どうやら当たった日らしいです

    かなり強運ボーイですよ













    今回は前回よりも長めで取ってくれたので

    ちょっと違うことをしてみました



    あの時下を一気にいじってたら発射してたかもと聞いて

    タイミング間違えたか〜‍とか思いつつもなんだかんだで面白い時間でした✨









  • 2024
    08/28[Wed]
    16:31

    グッドボタン 0
    のんびりが好き









    昨日終わったあとすぐに化粧を落とせず


    しばらくベッドでゴロゴロして時間を過ごしたのはココだけの話img










    一人でいると時間浪費しちゃう人です












    ベッドでの時間はちょっと考えるタイプなので


    わたしに下を含め色々握られたい方


    ご指名お待ちしてますimg



















    お礼日記↓


















    ハニーポット210の方









    マウスウォッシュ苦手な人が多いですが


    案外平気なタイプだったらしく「俺大丈夫かな?」


    と心配されてましたが平気なくらいが本当はいいんです☺️








    ベッドギリギリまでビールを握ってましたが


    気合を入れてイジると無事出せました





    すごく気持ちよかったみたいです✨

























    ハニーポット216本指名さま











    お互い記憶にないくらい忘れていたので


    初めてましてスタートでした✊







    知らずに電話たときお店の人に言われてアレッてなってたんでしょうか



    それでも呼んでくれてありがとうございます













    環境は変わってないそうですが


    ちょっと下の元気が今ひとつでしたね



    原因不明ですがお酒の飲み過ぎは注意です笑









  • 2024
    08/28[Wed]
    15:04

    グッドボタン 0
    駆け込みStyle









    おはようimg




    おはようございます










    昨日もなんだかんだでバタバタっときてくださる方がいましたimg


    ありがとうございますimg











    今日も15時から出勤です◯



    ねっとり焦らされたいM気質な方ご指名お待ちしてますimg
























    お礼日記↓



















    ユートビラ24の方









    この格好で待ってたけど大丈夫だよね?!

    てな感じの発言からのご対面でしたが合ってます‍♀




    このお店の場合は腰にタオルを巻くかバスローブ等を着て

    下はノーパンのまっさらな状態がグッド✊









    久しぶりの女の子のお店らしく色々恥ずかしがってるとこはありましたが

    下の方はいい具合にリラックスしてましたね







    以前のリベンジはこの日で果たせたと思っていいのでしょうか?














  • 2024
    08/28[Wed]
    00:31

    グッドボタン 0
    みんないい人










    わたしかなり口腔ケアを皆さんに徹底してやっていただくのですが


    めんどくさがらずにしっかりやってくださる人ばかりでありがたいですimg









    どうしても私自身のポジションが目や顔に息がかかりやすい場所なので


    できるだけクリーンだったり真上位を見てくれると


    すごく快適に身体をいじれます笑
















    プライベートでの歯磨きや歯医者めんどうですが


    自分のこれからにもこういう場所でのサービス向上につながるので



    ぜひ今後もしっかりとしたケアを続けてくださいなimg
















    あと私の口臭いなって思った人いたら教えてくださいimgお願いします



















    img←デカ猫←ちいこ猫






















    ちなみにお酒のときの効果は人によりますが


    お食事からくる口臭にはブレスケアかなり効くので


    女の子のお店に行く前に美味しいのを食べた日の救世主です⚔✨



















    性欲だけが満たされない夜あると思います





    ベッドでじっとり焦らされたい唾液まみれになりたいあなた


    ご指名お待ちしてますimg







  • 2024
    08/27[Tue]
    23:11

    グッドボタン 0
    趣味がね









    趣味が合う合わない多少あると思いますが


    趣味が合わずとも仲良い友達のほうが多いので



    結局は気が合えば大丈夫ですimg











    話すのが苦手な人はわたしとしりとりで会話をつなぎましょうimg




    「会話苦手なんでしりとりにしてください」


    って合言葉ください














    話すのは苦手でもベッドでは声が出ちゃうそんなあなた


    ベッドで可愛いところを見せに来てくださいimg




















    お礼日記↓

















    アイネイン220本指名さま










    メッセージだとよくわからない発言がやっぱり多いですが


    会った時は面白いので不思議です





    前回はテープが貼ってあったので今回ようやく素顔お披露目でした






    まだ2回目なのにすごく気に入ってくれてるらしく


    わたしがどこかチョロチョロ動く度に目で追いかけてましたね✨✨✨✨















    そしてこの日は初めてのお尻開発


    おしりが気持ちいいのかわたしにお尻をイジられてるのに興奮してるのか


    アソコの期待値は上がってましたね☝





    次回までにおもちゃを使わない
    身体に優しい辞意を少し覚えてきてください笑









  • 2024
    08/27[Tue]
    20:11

    グッドボタン 0
    私と同じで












    新しく買った持ち運びに便利な加湿器


    かなりデリケートで蹴り飛ばしたくなりますが


    私と似てるなと思ったら許せましたimg










    一回コンセント元の電源がオフになったら電源をつけても


    本体に繋ぐコードを一回抜いて挿さないと起動しませんimg












    もう少し色々あるけど


    そのうち使い方に慣れると思います✨✨✨
















    私の場合デリケート&小うるさく



    いい意味でこだわりが強い


    悪く言うと厄介なタイプです笑








    こだわりの強い私に主導権を握られたいそこのあなた


    ご指名お待ちしてますimg
























    お礼日記↓


















    あかり101の方











    最初のお問い合わせから何ヶ月がすぎたでしょう


    少し出勤を早めてお会いできました✨







    わたしの下をたくさん舐めたあと


    おしっ◯飲めそうな気がするとのことでほぼいきなり顔面にかけました



    初めてなのに黄色いので口の中いっぱいにして飲んでましたね✨











    また色々欲しくなったときはお待ちしてます








  • 2024
    08/27[Tue]
    16:21

    グッドボタン 0
    興奮が先にきてしまう人










    遠足の前日テンションが上がって寝れなく


    なり当日発熱や寝坊してしまうキッズのように



    なってしまうこともありますよねimg












    私は前日一人で盛り上がって寝れなくなり


    当日寝坊しかけで向かう子でした


















    わたしに抜いてもらうために溜めに溜めてる方


    一人で盛り上がらずに出てきてくださいなimg





    前も後ろも気持ちよくイジりますよ























    お礼日記↓



















    AI705の方










    初手で下が盛り上がりすぎて

    いざ下にたどり着いた時ちょっと大人しくなり



    内心ふたりともアレッ?てなってたと思います笑






    でもそこはHONBANに強いからか(?)

    最後は勢いよく出せましたね✨











    翌日のお仕事まで仮眠してから行くそうで

    遅刻せずに起きられてたらいいなと思ってます




    次は時間のあるときにでもお待ちしてます




















    ほnばnて漢字アウトで載せられない笑






  • 2024
    08/27[Tue]
    15:01

    グッドボタン 0
    安定の










    おはようございます


    昨日は深夜とうか朝方というか



    03:00-04:00くらいにザバーっと一瞬降りましたimg










    雨がね☔















    台風でずっと雨とかではなく


    雷だけずっとなったりちょっとだけバサーっと降って止まったり


    大荒れにならないのはありがたいですが

    どこかで一気にきてほしい気もしますimg



















    雨にも負けないモノを持て余してる方


    ぜひブツを見せに来てくださいな⚡





    念入りにいじりたいと思います

















    今日は15:00-03:00で受付です♪









  • 2024
    08/26[Mon]
    22:51

    グッドボタン 0
    お早めにっ








    今日は1時で受付終了なので


    昨日までのように遅い時間もいけるとyいうだん












    失礼、揺れました。




    昨日までのように遅い時間になると会えないので


    お早めにお願いしますimg











    1日の終わりに自分へのご褒美で


    抜かれに来てくださいなimg






300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!