求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/13[Mon]
    11:18

    グッドボタン 0
    腰振りも止まんないハ●撮り❤️

    昨日90分のハンパじゃないコース選んでくれたお兄さんありがとうございました


    人生初デリヘルとのこと
    緊張してるようだったので早速ち●ぽしゃぶっちゃった❤️


    カメラ固定して動画撮影開始
    ブルマ履いて電マでいじめられて盛大にイッちゃった///

    攻め受け交代してからは柔らかい舌で乳●舐めして
    ビンビンになったち●ぽ咥えながら
    「これがきもちひぃの?ふふっ❤️」
    って痴●炸裂

    上に乗って軽く腰振りしたら出ちゃうっ❣️って
    制御不能で射●しちゃってて可愛かったよ


    R-1とお茶どっちもくれてありがとう

    色々聞いてきたってチップも用意してくれて
    こういう紳士なお兄さんのおかげでとっても幸せ

    たくさん可愛いってプレイも満足してくれて良かった


    撮ったA●オカズに飽きたらまた撮りにきてね


  • 2023
    11/12[Sun]
    17:28

    グッドボタン 0
    後ろから突いて…❤️

    90分のハンパじゃないコース選んでくれたお兄さんありがとうございました


    私服のまま出会って即ち●ぽしゃぶるって興奮度高まるよね…
    初めての経験らしくち●ぽビンビンに


    私の大好きなブルマ×電マで
    イキ狂ってるところをドアップで動画撮影されてま●こもトロットロ///

    後ろからも電マ当てられヘコヘコ腰動いちゃう❤️


    バッ●素股が1番入ってるっぽいの撮影出来たね

    正●位もバッ●も大好き


    お腹にドピュドピュ出してくれてご馳走様でした


    また次は終始撮影してみよ✌️




  • 2023
    11/12[Sun]
    13:18

    グッドボタン 0
    チャイナでイッちゃいな❤️

    出勤した


    電マオプション付けてくれたお兄さんに聞かれるのが
    そんなにイけるものなの?
    って疑問に思われますがド変態なのでイキまくっちゃうの…❤️


    電マある方のが興奮しちゃうしそのままち●ぽ咥えさせられて
    上手く喘げないのに感じちゃう…///



    今日も90分以上のえちえちオプションたんまりで
    綺麗なホテルでグチュグチュま●こにして❤️


    ビンビンち●ぽしゃぶらせて?


    金玉もお財布もパンパンが大好き



    今日も4時まで❣️


  • 2023
    11/12[Sun]
    11:08

    グッドボタン 0
    ち●ぽオネダリする時のポーズPart1❤️

    昨日もたくさんのち●ぽありがとうございました

    みんな絶対電マ付けてくれるの嬉しすぎる


    コスプレ着衣のままマ●汁で汚したいからコスプレも忘れずに


    今日もたくさんま●こトロトロになりたいの…///


    動画撮影も絶賛ハマってる

    フェ●動画も撮れるからオススメしてるんだけど
    擬似ハ●撮りも撮れちゃうのがポイント❣️

    正●位素股の時は特に挿入中のハ●撮り風になるの

    興奮状態だと「あっ❤️へぁっ❤️」って声も漏れちゃうぐらいだから
    余計お兄さんも腰止まんなくなっちゃう

    低身長ロリ体型でしか味わえないA●撮影しよ?❤️



  • 2023
    11/12[Sun]
    01:18

    グッドボタン 0
    気持ちよすぎて勝手に締まっちゃうのぉ❤️

    今日もあともう少し❣️❣️


    まーじでえちえちオプション付けるなら90分以上がいいよ


    てか60分バタバタするし時間配分むずかちーので
    まったり時間気にせずお兄さんとどエロい時間にしたいの❤️


    電マでたくさんイキまくれるし

    ち●ぽも思う存分しゃぶれちゃう


    私が好きなオプションは電マ、コスプレ、動画撮影だけど
    それに加え、即尺も大人気❤️❤️


    まとめてできるハンパじゃないコースで贅沢に楽しも


  • 2023
    11/11[Sat]
    22:21

    グッドボタン 0
    え?着衣ではだけてるのがいいんでしょ?❤️

    90分の拘束ブルマ電マコース選んでくれたお兄さんありがとうございました


    大人気のブルマ×電マですが
    着衣のまま乳●責め&電マでクリト●ス責めは
    どちゃクソに興奮してびしょ濡れに///


    交代して体操服でお兄さんの上に乗って
    自由自在の柔らかい舌でぺろぺろ乳●舐めすると
    体ビクビクしててち●ぽもビンビンに

    もちろんフェ●が大好きなのでお口ま●こも堪能してもらって…


    ま●こキツキツなのよくわかったでしょ❤️

    ダメだぁ…っ!って我慢出来ずイッちゃってたの可愛かった


    チップもありがとう

    次はもっと長くシようね


    沖縄こんがり焼けてたけどこの時期1番いいよね

  • 2023
    11/11[Sat]
    16:08

    グッドボタン 0
    何回戦でも精●搾り取っちゃう名器

    スタート120分のハンパじゃないコース選んでくれたお兄さんありがとうございました

    最初から最後まで美人!可愛い!ってべた褒めしてくれて嬉しかった


    着衣のまま電マ当てられるの1番好きなの///
    ま●こもすぐトロトロになっちゃった❤️


    結構大人気のフェ●中動画撮影はA●っぽくて興奮するの

    上目遣いで舌出して亀頭レロレロ舐めながら
    「きもちひぃの?」ってイタズラにいじめちゃう


    正●位が1番だけど騎●位素股もできちゃうるあ
    腰振りもお得意のもの


    大体1回戦!って言ってたのに
    結局2回戦もしちゃって搾り取っちゃった



    大好きなR-1もたくさんのチップもありがとう


    次回もハンパじゃないコースにする!って言ってくれてとっても嬉しかった


  • 2023
    11/11[Sat]
    13:08

    グッドボタン 0
    電マオナ●ーしてるのを発見し滅茶苦茶×××した❤️

    出勤しました

    今日もスタートから予約ありがとう✨


    昨日はすぐ寝れなくて電マオナ●ーしちゃった///

    だからオナ●ー必要ないぐらい
    今日はたくさんま●こトロトロにイキまくらせて❤️


    ビンビンド変態ち●ぽ待ってる


    好きなオプションは電マ、コスプレ、動画撮影だよ❣️


    楽しみたいお兄さんは90分以上がオススメ


    今日も4時までいます


  • 2023
    11/11[Sat]
    11:18

    グッドボタン 1
    今日咥えるのは…ナニ❤️

    今日は11月11日ポッキーの日だよ❣️❣️


    え?ポッキーの日はち●ぽの日でしょ?


    ポッキーは細い方のが好きなんだけど
    ち●ぽは細いのより硬いのが大好き❤️


    ち●ぽたくさん咥えるのが趣味なので
    唾液たっぷりジュポジュポフェ●させて?

    着衣で電マ責めされるのが好きなので
    コスプレと電マオプションは必須❣️❣️


    結構動画オプションのこと聞かれるけど
    直接会ってから急遽撮りたい!ってお兄さんもカモンだよ



    今日も90分以上えちえちオプションたんまりがいい❤️

    もちろん金玉もお財布もパンパンにして
    キツキツ名器ま●こ味わって


  • 2023
    11/11[Sat]
    01:28

    グッドボタン 1
    年下ロリ後輩に迫られて思わずち●ぽビン勃ち❤️

    今日残り2時間半〜


    夜中って無性に食欲と性欲が爆発するよね


    まだまだち●ぽ足んないって思っちゃう欲張りさんなの…


    お兄さんはお口ま●こに精●ぶっ掛けたい?
    お尻?それとも…❤️❤️



    明日以降ももちろんド変態待ってます

    電マやコスプレのオプションがあると秒でグチュグチュに濡れちゃいます⚠️


300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ