求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

209件がHit 10 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/25[Thu]
    10:58

    グッドボタン 1
    大事なお知らせ
    今回の出稼ぎでもしかしたら沼津に来るの最後になるかもしれません




    短い間でしたがたくさんのお兄さんに出会えて幸せでした




    ラスト12日間、
    一緒に大事な思い出作ろうね♥️




    最後だからみんなに会いに来て欲しいな









    あめ
  • 2023
    05/20[Sat]
    18:06

    グッドボタン 1
    セ〇〇〇好き?♡
    28日から6/8まで出勤します❤️‍




    今から予約入れてくれたら凄い嬉しい




    お兄さんの予定合うといいなあ




    はやくいっぱいえっちなことしたい




    いっぱい出せるように今から溜めといてね!!




    ホテルはシエルが好きですお願いします♡




    おち〇ぽもお財布もパンパンにして待っててね❣️










    あめ
  • 2023
    05/18[Thu]
    11:40

    グッドボタン 1
    -無題-
    お兄さんたち全然会いに来てくれないから病んじゃって今日帰ることにしちゃった




    お給料日前だからかなやっぱり




    会いに来てくれる事が1番の愛だから、ね




    推しは推せるうちに推せだよ




    次いつ来るかはまだ未定だけど、また会えたら嬉しいな、












    あめ
  • 2023
    05/17[Wed]
    18:50

    グッドボタン 2
    ビンビンなおち〇ぽが好き♡
    あめのこと色々調べてくれて、日記もちゃんと見てくれて興味持って会いに来てくれると凄く嬉しい気持ちになる




    パネル可愛かったから選んだ!
    も嬉しいんだけど、ちゃんと日記まで見てくれるともっと嬉しいな




    日記見てから会うのと何も知らずに顔だけ選んで会うのじゃ、会った時の興奮度も変わってくるんじゃないかな




    あめはおち〇ちん目の前にあったら常に触ってるような変態です❣️




    早漏のお兄さんの敵だね




    ビンビンなおち〇ぽシコシコジュポジュポさせてください




    手〇きしててお兄さんの我〇汁でヌルヌルが増していくのえろくて興奮しちゃう




    いっぱいえちしたいなあ









    あめ
  • 2023
    05/17[Wed]
    12:19

    グッドボタン 1
    制服が似合う女♡
    やっぱり現役行けるって言われる




    可愛いも綺麗も両方兼ね揃えてるので制服似合っちゃうんです︎




    制服姿の女の子と犯罪的なえっちな時間過ごしちゃお?




    ノーパンノーブラ制服姿の女の子に見つめながらおち〇ぽジュポジュポされたら即イキしちゃいそうなレベルだね




    お兄さん1人で気持ちよくなるのずるいからあめの事も気持ちよくしてね?♡









    あめ
  • 2023
    05/17[Wed]
    10:18

    グッドボタン 1
    一緒に2度寝しちゃう?♡
    えちしたあとってなんだか眠くなるよね




    めちゃくちゃ気持ちよかった証拠




    あめは不眠症なので眠れませんが




    マイガール800人超えありがとうです❣️




    早く1000人いって欲しいなあ




    今日もいろんなち〇ぽ可愛がりたい




    たまたまも乳首もおち〇ちんも持て余すこと無く舐め回したい




    お口でぴゅっしちゃメだよ
    我慢してね




    ねぇ、どこに出したい?♡









    あめ
  • 2023
    05/16[Tue]
    19:18

    グッドボタン 2
    〇に出して?♡
    お兄さんのおっきいおち〇ぽ




    上のお口に入れる?それとも下のお口?‪‬




    ナンチャッテ




    一緒に気持ちよくなるにはどっちだろ?♥️




    おま〇こびしょびしょにしてえっちなお汁でいっぱいになったらお兄さんのビンビンち〇ぽでいじめて欲しいな




    欲求不満…









    あめ
  • 2023
    05/16[Tue]
    17:18

    グッドボタン 2
    〇いて?︎︎
    こんないいおしり初めて見た!!って言って貰えたの嬉しすぎ❣️




    まんまるもちもちで弾力のあるお尻︎︎




    バッ〇で〇いたらお尻が当たって凄い気持ちいいよ




    あめのおま〇こは数の子天井❤️‍
    指入れただけでも分かる1000人に1人の名器




    …しよ?♡









    あめ
  • 2023
    05/16[Tue]
    13:38

    グッドボタン 1
    【お礼写メ日記】♡♡
    私ギャルだったのか




    またまためちゃくちゃ褒めちぎってくれてありがとう❣️




    かわいい系美人‪‬




    Mット大好評で嬉しかった




    Mットはオプションになるのでやりたいお兄さんは予約の時に伝えてね✌️




    ぬるぬる気持ちいいぞ〜




    素敵なラブレターありがとう︎︎









    あめ
  • 2023
    05/16[Tue]
    10:28

    グッドボタン 1
    合法淫乱JKと八○撮り
    ふつかめ✌️




    昨日は完売ではっぴーでした❣️




    みんな口揃えてフ○ラ上手いって言ってくれるけど、自分されたことないから分からないし、他の子がどんなのかも分からない




    実は18歳の頃風○エステで働いていた時、フ○ラしたら
    「お前下手くそだからもうしなくていいよ」




    って言われてめちゃくちゃ火が付いて、同じ在籍のフ○ラ上手いって評判だった女の子に徹底的にコツを教わって(指フ〇ラしてもらったりデ〇ルドでしてるとこ見せてもらったり)




    練習と研究を重ねた結果、めちゃくちゃ上手いって褒めてもらえるくらい上達しました




    上手くなるキッカケをくれたから、逆に今ではそのお兄さんに感謝ですね




    黒髪にしてからの制服はめちゃくちゃ背徳感やばくて
    「まだ現役で通用する!!」
    って言って貰えた❣️




    合法ロリJ〇とあんなことやこんなこと… ♡




    今日もおち〇ぽとお財布パンパンでお願いしますね♥️(恒例)




    えっちなことしまくりたいお兄さんからのお誘い待ってるよん❤️‍









    あめ

209件がHit 10 / 21 ページ

前へ

次へ