求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

209件がHit 11 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/15[Mon]
    21:18

    グッドボタン 2
    奥まで…♡
    後ろからされるのも顔見ながらするのも両方好き‪‬




    後ろからは野生本能なエロの感じがして興奮する❤️‍





    顔見える体○だと、愛のあるえっちって感じがしてそれも大好き❣️




    奥までいっぱいズブズブしてお兄さんの白いのでいっぱいにして欲しい




    犯したい犯されたい変態お兄さんお待ちしてます❤️‍




    どっちが変態か勝負ね




    ちなみに一番貰って嬉しい差し入れは…









    これです




    買ってくれたお兄さんだーいすき❣️











    あめ
  • 2023
    05/15[Mon]
    19:48

    グッドボタン 2
    実はね…♡
    昨日、プチ整形で涙袋にヒアルロン酸入れてきたのです(`・ω・´)キリッ




    ダウンタイムで少しだけナメクジ感あるけど、今回の出勤の最後の方には自然になってるはず!!




    可愛いのがさらに可愛くなったのだよー❣️




    ちなみに他はどこも整形してません




    どんな私も愛してね♡









    あめ
  • 2023
    05/15[Mon]
    16:18

    グッドボタン 1
    おち○ぽちょーだい
    脱いだ瞬間からおっきくなってるおち○ちん見るとすっごい興奮しちゃう❣️




    あめの裸で興奮してくれてるのが目に見えて分かるから愛感じるし欲丸見えなのもえっちで好き




    あめのおっ○いは形が綺麗なので下乳が凄く綺麗に撮れるから嬉しい




    美乳×スレンダー×最強のクビレ×むちむち太もも×大きいおしり×最強の顔面




    こんなの味わうしかないよね!?❤️‍




    プレイもおち○ちん大好き人間なのでふ○らは極上です✨️




    唾液たっぷりのあったかい口の中でお兄さんのおち○ぽを包み込みます❣️




    ジュポジュポ音立てて可愛い顔が下品にお兄さんのおち○ぽをしゃぶります




    どエロい体験、してみない?♡









    あめ
  • 2023
    05/15[Mon]
    14:18

    グッドボタン 1
    【お礼写メ日記】会えるアイドル♡
    あめはいつでも
    お兄さん達のアイドルだよー♥️




    顔もちいちゃくてキュートなアイドル顔




    アイドル級に可愛い女の子にめちゃくちゃに攻めてもらったりあんあん言わせちゃうなんて想像しただけで勃○しちゃうね




    是非みんなもあめの色んな姿を見て沼にハマってくださいね




    素敵なラブレターありがとう︎︎




    また癒されに来てね‪‬









    あめ
  • 2023
    05/14[Sun]
    15:18

    グッドボタン 1
    明日から〜
    ついに明日✌️




    13:00~0:00だよ〜




    早く明日にならないかなってワクワクしてる(*´˘`*)♡




    変態淫乱女を思う存分犯して犯されてください‪‬




    いっしょにきもちよくなろうね♡




    今からお誘い待ってる︎︎









    あめ
  • 2023
    05/13[Sat]
    18:18

    グッドボタン 1
    出勤予定‪‬
    5/15~5/19までまたまた沼津上陸します‪❣️




    5/15は13:00~0:00

    5/16~5/18は12:00~0:00

    5/19は12:00~18:00




    という感じになります




    前回遊びたかったのにタイミング合わなくて遊べなかった…
    ずっと気になってるけど行こうか悩んでる…




    っていうそこのお兄さん♥️




    いつ会えなくなるか分からないので会えるうちに会いに来てねん‪‬




    とびっきりの愛とえちえちなプレイであめのトリコにしちゃうんだから︎︎✨




    お誘いもう来ててすごいはっぴーなの❤️‍




    まだまだ待ってるよぉ









    あめ
  • 2023
    05/08[Mon]
    23:02

    グッドボタン 1
    ありがとう♡
    7日間、いっぱいえちえちできて幸せでした





    途中体調悪くて予約してくれたお兄さん会いに行けなくてごめんなさい




    体調面気を付けます




    遊んでくれたお兄さんたちありがとう





    また来るね♥️









    あめ
  • 2023
    05/08[Mon]
    18:38

    グッドボタン 1
    もう少し…♡
    いっしょにいる時間、長いと幸せだよね(*´˘`*)♡




    お話したり、触り合いっこしたり、いちゃいちゃしたり、




    充実した時間、ゆっくりまったり過ごせたらあめはしあわせ




    ほんとにこんな子と、、いいの!?
    って思わせてあげる




    まだまだえちなことしよ〜♥️









    あめ
  • 2023
    05/08[Mon]
    17:18

    グッドボタン 0
    隣、おいで?♡
    お風呂入ったあと、2人でベッドに横になって一息つく時間が好き♡




    その流れでイチャイチャし始めて、
    お互いおま○ことおち○ちんさわさわして、びくびくして声でちゃうのえっちでたまらない‪‬




    おにーさんが布団に潜っておま○こぺろぺろしてくれるのすごいすきなの♥️




    トロトロになったおま○こおにーさんのカチカチなおち○ちんですりすりしてめちゃくちゃにしてほしい///












    あめ
  • 2023
    05/08[Mon]
    10:48

    グッドボタン 1
    おにーちゃんのえっち♡
    今日は最終日✨




    仲良しおにーさんとも出会えて素敵な7日間でした‪‬




    最終日もいっぱいえちえちしようね




    会ったらトリコになっちゃうの確定✌️




    あめのトリコになあれ❣️









    あめ

209件がHit 11 / 21 ページ

前へ

次へ