求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

209件がHit 12 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/07[Sun]
    14:08

    グッドボタン 2
    布団の中でするのって…♡
    お布団の中で触り合いっこするの相変わらず萌えちゃう‪‬




    お互いだんだんヌルヌルになっていくのが凄くえっちですき




    我慢できない!ってガバって上乗ってきて、急に男らしくなって襲われちゃうのとか想像してムラムラが




    優しい乱暴は愛だからね♥️




    あめの変態おま○こおにーさんの精○でいっぱいにしてください///




    えろえろな時間過ごしたい❤️‍









    あめ
  • 2023
    05/07[Sun]
    10:58

    グッドボタン 1
    貧乳ってどエロくない?♡
    マイガール700人超ありがとう♥️





    たまにはちゃんと服着た写真もあげておく




    かがんだ時にチラ見えするおっ○いがたまらなくえろくて小学校の時の雑巾がけの時とか女の子のチラ胸見てたそこのお兄さん!!
    仲間です(お前もかい)




    貧乳はロリ要素満点でどエロいとおもうのは私だけじゃないはず❣️




    貧乳の方が感度、いいんだよ?♥️




    ○輪小さければ尚良し‍♀️‪‬




    形もおわん型で綺麗




    そして揉み心地も柔らかくてマシュマロのよう♥️




    それを全て兼ね揃えたのが僕です❤️‍




    全国の貧乳ロリスレンダーパイ○ン好きはあめのところに集まれー!!!!




    今は黒髪じゃないからロリ感薄いけど




    貧乳ロリのド変態女とブルマや制服類のコスプレでえっちしませんか??‪‬




    おそらく最高の経験になるであろう✨




    一度はロリの女の子に攻められたいものですよね♥️




    あめがおにーさんのえっちな願望ぜーんぶ叶えてあげる〜




    今日もおち○ぽもお財布もパンパンで‪‬
    待ってるねん









    あめ
  • 2023
    05/06[Sat]
    20:38

    グッドボタン 2
    いっしょにはいろ♡
    あめといっしょにお風呂入ると150%の確率でお兄さんのおち○ちん触っちゃうので覚悟しておいてください♥️




    おち○ちん洗ってるだけなのに、気持ちよくてビンビンになってるの見るとあめも興奮しちゃう‪///




    頭の中、
    「あぁ〜○れたいなあ〜」
    でいっぱいです




    こんなおっきいの入ったらどうなっちゃうんだろって想像しただけで濡れちゃいそう///




    変態でごめんなさい




    お風呂でも、ベッドでも
    いっぱいえちえちして楽しめたら最高




    ゆっくりまったりイチャイチャしながらえっちなこと沢山しようね♥️









    あめ
  • 2023
    05/06[Sat]
    19:18

    グッドボタン 2
    脱がせてどうするつもり?♡
    指一本で収まるくらい○輪ちっちゃいです❣️




    やっぱりあめのお○んこは数の子天井なだけあって誰でも瞬殺してしまう(っ'-')っ




    味わった事ない感覚のザラザラで、奥も少しザラザラしてるらしくて指入れただけでも分かるくらい良いおま○こらしい‪




    もちろんおてての方もプロなので色んな技でイかせちゃいます




    両手を使って左右違う動きでヌルヌルさせたり、カ○責め、鬼○攻め、鈴○責め、逆手、もちろんたまたまも‪‬




    気になっちゃったら実践してもらいに来るしかないよねえ❣️




    色々試させて?おにーさんの好きな所探したい









    あめ
  • 2023
    05/06[Sat]
    17:50

    グッドボタン 1
    ド変態J○に犯されてみませんか?♡
    拘束ブルマ電○コース、
    あめが完全に襲われちゃう側でもめちゃくちゃ興奮するし気持ちいいけど
    メガネ&ブルマ姿の女の子に犯されるのも
    興奮しない?‪‬




    おち○ちんに電○当てたい!!✨❣️




    痛いって言う人も気持ちいいって言う人もいるから人によるけど気持ちいいって人はたくさんいじめちゃいたいな〜




    もちろんあめに当てたらすぐイきます❤️‍




    私がお兄さん拘束していじめ倒したいくらいです




    対戦してくれるお兄さんいるかなあ









    あめ
  • 2023
    05/06[Sat]
    12:18

    グッドボタン 2
    ぐちょぐちょにして♡
    お兄さんの柔らかい舌であめのちゃんいっぱいぺろぺろしてほしいなあ




    欲求不満




    トロトロになったあめのお○んこにお兄さんの硬いのズボッ❣️
    してほしいなあ




    激しくされたらいっぱい声出ちゃうかも///




    あめとえちえちしよ?♥️









    あめ
  • 2023
    05/06[Sat]
    10:48

    グッドボタン 2
    あめの唾液でいっぱいにしてあげる♡
    あめは多分人より唾液量が多いので、
    フ○ラも乳○舐めもめちゃくちゃ気持ちいい♥️




    ローション要らずの唾液たっぷり手○キも最高ですよん❣️




    唾液飲みたいお兄さんいたら教えてね




    ホテルが埋まらないうちに予約予約〜!!✨




    ちなみに1番好きなホテルはシエルです




    今日もえろえろな時間でお兄さんの日頃のストレスや鬱憤を晴らしてあげます☀️




    お兄さんのおち○ちんいっぱいジュポジュポさせてね‪‬




    そしてなんとマイガールがあと少しで700人✨




    1000人になる日もそう遠くないかも❣️









    あめ
  • 2023
    05/06[Sat]
    00:28

    グッドボタン 1
    ♡♡♡
    明日明後日予約ガラガラ!!





    「ずっと気になってるんだよなあ〜」
    「時間合えば会いたいなあ」




    ってお兄さん大チャンスだよん✨




    早めに予約しないと埋まっちゃうかもだから
    注意(´・ω・`)




    明日もいっぱい気持ちよくなろうね♥️









    あめ
  • 2023
    05/05[Fri]
    18:18

    グッドボタン 2
    襲いたい?襲われたい?♡
    Sなお兄さんにはめちゃくちゃに犯されたいしMなお兄さんは私がめちゃくちゃに犯したい♥️




    Sなお兄さんの言うことは出来ることなら何でも聞くし、Mなお兄さんは焦らしに焦らしまくっていじめます︎︎




    おち○ぽ欲しいです




    まだまだ満足してないよ〜もっともっとあめを満足させて❣️




    お兄さんの舌と手とおもちゃでおま○こびしょびしょにさせてください




    濡れ濡れおま○こにぶち込むのは気持ちいいぞ〜♥️









    あめ
  • 2023
    05/05[Fri]
    16:48

    グッドボタン 0
    最強のクビレ♥️
    あめのクビレの凄さは写真じゃ伝わらないねえ(´._.`)




    実際に会いに来て見て確かめて?‪‬




    みんな脱いだ瞬間、
    「スタイル良!!!!」
    って口揃えて言ってくれます




    特に後ろ姿のおしりからクビレのラインが素晴らしいのです❣️




    華奢なのに、おしりはプリっとしていて︎︎
    揉み心地はおっ○いもおしりも最高ですよ




    こんなスタイル良くて可愛い女の子とあんなことやこんなこと出来るなんて…♥️




    会えるうちに愛に来なきゃ損だよね?




    あめの全身を思う存分堪能してください‪‬




    あめ、あんまり甘えるの得意じゃないけど甘えたさんになってみようかな( ¯꒳​¯ )ᐝ








    あめ

209件がHit 12 / 21 ページ

前へ

次へ