求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

209件がHit 13 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/05[Fri]
    15:08

    グッドボタン 0
    このままお風呂で…♡
    お風呂で触り合いっこするの何気にえっちで好きなんだあ‪‬




    お風呂の中でおち○ちんさわってると我○汁のぬるぬるですぐ分かるからかわいいってなる




    そのままお風呂の中で抱き合いながら…




    シちゃうのも最高にえっちでいいよね‪❤️‍




    ガラス張りのお風呂で立ち○ック♥️




    してみたいなあ‪‬









    あめ
  • 2023
    05/05[Fri]
    13:48

    グッドボタン 1
    合法○Kと○教育♡
    ブルマにメガネって相性良すぎ✨




    めっちゃ可愛いくない!?()




    こんな子を電○でイかせまくったり犯しまくれるの最高じゃないですか?✨




    これに撮影も入ったらまさに学園モノの○V❤️‍




    そこのA○男優さーん!!
    欲しがりキツキツロリおま○こが待ってますよ〜❣️




    撮られるの好きだから色々サービスしちゃう‪‬




    おにーさんの精○でおま○こいっぱいに溢れさせてください










    あめ
  • 2023
    05/05[Fri]
    12:08

    グッドボタン 2
    悪魔的瞬殺のゴッドハンド✨
    写真だとムチムチして見えるって言われたから実際に近い体型?に見える写真?撮ってみた!!✨




    皆して
    「スタイルめちゃくちゃいいね!」
    「写真より実物の方が可愛い!」
    って褒めてくれるからうれしくて⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




    あめの唾液たっぷりねっとりフ○ラも、
    今までで一番上手い、気持ちよすぎる…
    って大好評です✨




    そしてあめの大得意な唾液たっぷりの手○キ‪‬
    昨日のお兄さんに、
    「尋常じゃないぐらい上手すぎてビビった、過去一でやばかった」
    って褒められちゃいました♥️




    あめの手○キは何種類も技があるのでイけないお兄さん居ないんじゃないかなぁ❤️‍
    まさしくゴッドハンド✋✨




    しかもポイントはローション不要の唾液のみ‪‬




    おち○ぽぐちょぐちょにしてイクのギリギリまで我慢させたい///




    会いに来ないと体感できない事多すぎるから会いに来るのが1番早い‪‬




    夜はホテルが埋まりやすいから昼間から夕方にかけてがチャンスだよん✨




    えちえちのお誘い待ってる✌️









    あめ
  • 2023
    05/05[Fri]
    10:48

    グッドボタン 1
    あめの笑顔は特別♡
    あめさん笑顔褒められること多いんですが、個人的にあまり好きでは無いのです




    だから写メ日記では歯を出して笑ってる写真1枚も上げてないのです




    でもこの笑顔にやられちゃうお兄さん意外と多いんだよねえ




    会いに来ないと見られない貴重なあめの笑顔❣️




    もちろん会ったら一生笑顔です✌️




    あめの笑顔に惚れるなよ〜??




    笑顔がチャームポイントなのでね




    あめをたくさん笑わせてたくさん気持ちよくしてくれるお兄さんお待ちしてまーす⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




    今日もいっぱいエチエチしようね‪‬









    あめ
  • 2023
    05/04[Thu]
    20:48

    グッドボタン 2
    スレンダー×ムチムチ♡
    「写真で見るよりスラッとしてる!」
    って言われた




    あめさんは上半身極スレンダーそして究極のクビレ、からの下半身はムチムチでハリのあるおしり、そして柔らかい太もも‪‬




    ムチムチもスレンダーもどっちも兼ね揃えた最強ボディなのです✨




    まだまだお兄さんに堪能してもらいたいなあ❣️




    あめのおま○こがお兄さんのビンビンち○ぽを呼んでまーす!!‪‬




    硬くなったおち○ちんでぬれぬれおま○こスリスリしてズボッ❣️
    しちゃいたい




    あめのおま○こに○れたくてしょうがない変態ち○ぽからのお誘いまだかな〜?♥️









    あめ
  • 2023
    05/04[Thu]
    16:18

    グッドボタン 2
    もうイきそうなの?♡
    早漏のお兄さん可愛がるの大好き♥️




    イかせない程度にジュポジュポおち○ちんフ○ラして、唾液たっぷりのおち○ちんをしこしこして、我慢できない〜!!ってなってもイかせてあげないの︎︎




    焦らしプレイ大好きなんだよねん‪‬




    たまに我慢できなくて出ちゃうお兄さんいるけどそれもまた可愛い‪︎︎




    いい子に我慢出来たら残りはあめのキツキツおま○こでたっぷり搾り取ってあげるからね♥️









    あめ
  • 2023
    05/04[Thu]
    12:09

    グッドボタン 2
    唾液たっぷりねっとりふ○ら♡
    あめはやっぱり写真より実物の方が良いらしいです




    色んなお兄さんに言われすぎて、
    「写真撮るの下手なのか…?」
    って思い始めた




    「大体の子は写真より劣るから、写真より上を行くって凄い!!」
    って褒められちゃったから、まあオールオッケー




    あめはおち○ちん大好き星人なので暇さえあればおち○ちん触ってたいのです❣️




    我○汁びしょびしょに溢れてるおち○ちんをゆっくりねっとり吸いながら、柔らかい舌を使いながらジュポジュポするのもすき‪‬




    乳○舐め手○キも好きです
    授乳手○キもえっちで気持ちイイし好き♥️




    手や口なんかで出しちゃダメ、ちゃんとあめの大事なとこ、奥深くにいっぱい白いのちょーだい?︎︎




    いっぱい一緒にイこうね(*´˘`*)♡







    追記⬇️



    差し入れで貰っていちばん嬉しいもの









    あめ
  • 2023
    05/04[Thu]
    10:48

    グッドボタン 2
    あめの日記は誘惑?それとも…♡
    ゴールデンウィーク期間120分以上のロングコースで取ってくれるお兄さん多くてうれしい❣️




    ゆっくりまったり、えっちも焦らず出来るからロングコース、いいよね‪‬




    何回もするならおち○ちんもお財布も想像の2倍はパンパンにしないとね




    写真はホテルが空いて無さすぎて面白い古そうなホテルにあったのを着てみたやつ




    センスがなかなか面白かった‪‬




    あめのおま○こは指入れただけでも分かる人には分かる、数の子天井だって✨




    おち○ちん○れたときにザラザラが気持ちイイらしい❤️‍




    おち○ちん無しだと、あめのおま○こ満足出来なくて毎日暇さえあればオ○ニーコースだよ(´._.`)




    あめのおま○こお兄さんの真っ白でドロドロな精○でいっぱいにしてください♥️




    さぁこの誘惑はフィクションなのか否か




    会いに来たお兄さんにしか分からない夢の国があるかもね




    あめが変態なのはノンフィクションです









    あめ
  • 2023
    05/03[Wed]
    21:19

    グッドボタン 2
    びしょびしょキツキツロリお○んこ♡
    お兄さんのビンビンち○ぽであめのおま○こいっぱい気持ちよくして欲しいなあ❤️‍




    ハンパじゃないコースなら撮影も電○も全部付いてくるからオススメだよん❣️




    おもちゃでイく姿も、奥にいっぱい出したお兄さんの白いのをおま○こくぱあして出すところも全部撮れちゃう




    えっちなコスプレも着てみたいなあ




    お兄さんと色んなえっち楽しみたい❣️




    ゴールデンウイーク、あめとのえっちで頭いっぱいにしよ?‪‬




    お仕事の疲れも全部エロで満たして忘れさせてあげる




    愛に来て?♡










    あめ
  • 2023
    05/03[Wed]
    19:49

    グッドボタン 2
    ナイスバディな女の子と♡♡♡したくない?♡
    あめのキツキツおま○こはやっぱりお兄さんを瞬殺させちゃう




    「2回イけないと思うなぁ〜、」
    って言ってたお兄さんですら瞬殺してしまいました♥️




    キツキツ濡れ濡れのあったかいおま○こ、○れただけでイっちゃったお兄さんもいたなあ




    ギンギンおち○ぽで奥までいっぱい突かれたらあめもすぐイっちゃう❣️




    イくタイミング一緒に出来たら凄い気持ちイイんだろうなあ




    特訓だ✨




    少しでも長く気持ちイイとこ突いてくれるお兄さんとなら一緒にイけるかも…?‪‬




    早くお兄さんの白いのでおま○こタプタプにして欲しいなあ‪‬










    あめ

209件がHit 13 / 21 ページ

前へ

次へ