求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

209件がHit 14 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/03[Wed]
    18:08

    グッドボタン 2
    写真のまんまの女の子が来ます♡
    写真より可愛い!って言ってくれるお兄さん多すぎて怖い()




    個人的には全然写真の方が盛れてるんだけどなあ




    可愛すぎて目も合わせられないお兄さんもいっぱいいるからいじめたくなっちゃう




    太ももからおち○ちんにかけてフェザータッチして焦らしまくって、
    乳○舐めながらおち○ちんさわさわして、
    触って欲しいのひたすら我慢させて、
    我○汁びしょびしょになってからやっとおちん○んをしごいてあげます♡




    太ももにキスしてから玉○めしながらしこしこ︎




    そして下から上におち○ちんを舐め上げます♥️




    我○汁まで全部綺麗に舐め取ってから、パクッと咥えてジュポジュポフ○ラ‪‬




    そして唾液たっぷり亀○責め手○キ




    ここでもイかせずに我慢させて、最後はあめの下のお口に♥️




    いっぱい奥まで犯して、最後はあめの奥にいっぱい白いの出して欲しいの///




    いじわるかな?♡
    でも焦らされるのも悪くないでしょ?♥️




    これ見て興奮したら予約一択だよね?❤️‍




    対戦よろしくお願いします!!✨









    あめ
  • 2023
    05/03[Wed]
    15:18

    グッドボタン 2
    敏感乳○とちゃん♡
    あめは乳○もおま○こも敏感なので乳○舐められながら我慢できなくて自分でちゃんいじっちゃう時もある




    淫乱女なので自分も気持ち良くなりたいからお兄さんにいっぱいえっちなワガママ言っちゃうかも?♥️




    おもちゃ使ったら秒でイっちゃいます




    撮影オプ入れたらあめのえっちな顔も体も全部画面に収められるって考えたら絶対撮影オプ入れるしかなくない!?




    おま○こくぱあからのお兄さんのえっちな白いの、トロ〜って出るところも至近距離で撮影できちゃうんだよ




    あめのどエロいフ○ラ顔もカメラ目線でえろさMAXなので撮って欲しい〜




    いっぱいおま○こ奥までいじめてください










    あめ
  • 2023
    05/03[Wed]
    11:18

    グッドボタン 1
    朝イチの♡♡♡が好き♥️
    昨日は初日でしたが忙しくさせてくれてありがとうでした❣️




    120分のお兄さん多くてびっくりした




    長い時間一緒に居られるってすごい落ち着くし、何回戦も出来ちゃうって考えるとムラムラしちゃうなあ❤️‍




    おもちゃ使ってびしょびしょ濡れ濡れになったおま○こにお兄さんのギンギンなおち○ぽでいっぱい奥まで突いてほしいなあ




    おま○こぺろぺろされただけでもびしょびしょになってイっちゃう///




    今日とておち○ぽもお財布もパンパンにして素敵なホテルにあめを呼んでね想像の2倍は‪‬




    あめは安売りしないよん✌️❤️‍




    一緒に乱れてえっちな汗かこ?‪‬









    あめ
  • 2023
    05/02[Tue]
    21:43

    グッドボタン 2
    溢れ出る唾液でおち○ちんを…♡
    あめは多分普通の人より唾液量が多い




    たっぷりの唾液でおち○ちんフ○ラするのすっごい気持ちいいらしいよ




    フ○ラでイきたいだなんて勿体ない




    もっといいお口がありますよ♥️




    濡れ濡れキツキツのあめのおま○こはいつでもお兄さんの我○汁びちょびちょの硬いおち○ぽを歓迎してます✨✨




    いっぱいイかせてお互いめちゃくちゃに気持ちよくなろ?‪‬




    あめの名器で瞬殺しちゃいます




    お財布には余裕を持ってね‪‬




    まだまだお待ちしてますよん










    あめ
  • 2023
    05/02[Tue]
    20:18

    グッドボタン 2
    キツキツ名器♡
    あめのおま○こは1000人に1人の逸材✨
    「数の子天井」
    なのです




    そして子宮口までの距離が短いのでポル○オ(奥)に当たりやすい




    お兄さんのおっきいおち○ぽあめのキツキツ名器に奥までぶちこんじゃいませんか?❤️‍




    ナマだと瞬殺間違いなしですが




    遅漏のお兄さん勝負だー!!!









    あめ
  • 2023
    05/02[Tue]
    18:18

    グッドボタン 1
    敏感な女の子をイかせまくってめちゃくちゃにしてみませんか?♡
    あめはおもちゃが大好きなので電○オプション付けてくれたらあめがめちゃくちゃイく所間近で見れちゃいます♥️




    えっちなお汁が溢れてるイきまくったあめのおま○こ、お兄さんならどうする!?




    奥まで○れて、めちゃくちゃにして、お兄さんの白いのであめのおま○こいっぱいにしてほしい‪‬





    あめはSにもMにもなれる女の子なのでお兄さんの希望に沿ってプレイします♥️




    ドMなド変態お兄さんにはあめの言うこといっぱい聞いてもらうし言ったこと以外しちゃダメって言うし私が好きに遊ぶ時間を過ごします♡




    ドSなお兄さんにはめちゃくちゃにされたいです♡(痛くするのはダメだよ)お兄さんのテクニックであめを絶頂させてください❣️




    でもドMなお兄さんを調教する方が楽しいかも?♡




    手枷足枷色々できるお部屋なら思う存分楽しめそう




    色んなえっちしたいなあ‪‬




    あめと初めての体験しちゃお?♥️




    3Pコースもお誘い待ってるよ〜❤️‍










    あめ
  • 2023
    05/02[Tue]
    15:20

    グッドボタン 0
    ふあふあもちもち♥️
    手のひらサイズのマシュマロおっ○い‪‬




    乳○は触られるより舐められる方がいっぱい感じちゃいます‪♥️




    おま○こも舐められるの大好きです♡




    お兄さんの唾液とあめの愛液でびしょびしょにしちゃお




    濡れ濡れおま○こに硬いおち○ちん欲しいなあ









    あめ
  • 2023
    05/02[Tue]
    13:18

    グッドボタン 1
    後ろからが好き?♡
    あめのお尻は誰がどう見ても良いお尻なのです‪‬




    撮影の時にも褒められちゃうくらい良い形をしています




    後ろからする時の眺めはまさに絶景✨




    そしてぱんぱん弾ける音とムチムチなおしりが当たる感覚が最高に気持ちイイ❣️




    体感してみない?‪‬









    あめ
  • 2023
    05/02[Tue]
    11:58

    グッドボタン 1
    今日から♡
    一週間よろしくお願いします♥️




    出勤時間なのですが、少しでも多くのお兄さんに会えるように、
    12:00~0:00に変更致しました❣️




    あめに沢山発情してえっちなお兄さんの姿いっぱい見せてください




    あめと遊ぶ時は、お財布に余裕を持ってホテルに入ることをオススメします




    そしたらいっぱいイイ事出来ちゃうかも❣️




    硬くなったおち○ちんであめのおま○こ沢山気持ちよくしてください♡




    早くお兄さん達に会いたいなあ




    ご予約お待ちしております‪‬









    あめ
  • 2023
    04/30[Sun]
    21:31

    グッドボタン 1
    明日上陸✨
    明日パネルを撮影して、明後日から出勤になります




    5/2~5/8、12:00~22:00です❣️




    もしかしたら出勤時間伸ばすかも?♥️




    色んなえっちなお兄さんに出会える事を楽しみにしてます




    あめのこと満足させてください♡




    一緒に気持ちよくなろうね




    ご予約お待ちしております









    あめ

209件がHit 14 / 21 ページ

前へ

次へ