求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

209件がHit 15 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/29[Sat]
    19:24

    グッドボタン 1
    こんばんは♡
    皆さんゴールデンウイークはどのようにお過ごしですか?




    あめは早くお兄さんに会いたくて、えっちなことしたくて、早くゴールデンウイークにならないかなあとうずうずしてます❤️‍




    5/2~5/8、12:00~22:00で出勤予定です︎




    あめとえっちしたくてたまらないお兄さんはお早めのご予約をオススメします(⑉• •⑉)❤︎




    色んなコースがあるから色んな楽しみ方が出来るの最高❣️




    お兄さんの変態な性癖にもどんどん付き合います♥️




    変態なあめのワガママも聞いてあげてください




    色んなお兄さんと楽しいゴールデンウイークが過ごせますように









    あめ
  • 2023
    04/28[Fri]
    00:59

    グッドボタン 1
    11日間ありがとうございました♥️
    超久しぶりに沼津のお兄さん達に会えてすごい幸せでした✨




    沼津のお兄さんたちは本当に優しくて遊び方も綺麗な方が多くて感動です✨




    ワガママなあめのえっちな誘惑に負けたお兄さんの方が多かったので私の勝ち✌️✨




    変態びしょびしょおま○こいっぱい犯してくれてありがとうございました♥️




    次は5/2〜8の出勤です!︎




    まだまだいっぱいえっちなことして楽しもうね♡




    楽しみにしてます
  • 2023
    04/27[Thu]
    17:19

    グッドボタン 2
    もうこんなになってるよ…?♡
    お洋服脱ぐ前からおち○ちん硬くなってると興奮しちゃう❤️‍




    そのままお風呂で立ちバ○クで○れちゃいたい




    お兄さんはあめのえっちな誘惑に耐えられるかな?




    騎○位鬼ピストンもさせてほしいな




    「小悪魔だ〜」
    っていつもお兄さんに言われる




    もっとあめに興奮していっぱいえっちなことしよ?♥️




    最終日だからとびっきり犯してほしい❤️‍









    あめ
  • 2023
    04/27[Thu]
    12:39

    グッドボタン 1
    小悪魔にいじめられたいお兄さん♡
    あめはホテルはシエルとあかりが好きです!




    綺麗なホテルだとテンション上がる✨




    ていうかまずラブホってだけでなんかもうそういう事する場所だから既にその時点で興奮…




    今日もお兄さんのおっきいおち○ぽいっぱいジュポジュポしたいなあ




    余裕のあるお兄さんはその続きも♥️




    いっぱいえっちなことして楽しもうね











    あめ
  • 2023
    04/27[Thu]
    11:18

    グッドボタン 1
    最終日♡
    今日で連勤最終日です




    4月、お兄さんと会えるのも今日で最後だあ




    次まで会えない分いっぱい濃厚でえっちなことしようね❣️
    (またゴールデンウイークに来ちゃうけど)




    朝の恒例行事のオ○ニーも完了したということで‎❣️




    敏感なあめのおま○こいっぱいいじめてください♥️




    今日もおち○ちんとお財布パンパンであめに会いに来てくださいね




    あめは安売り絶対しない人なので




    発情おま○こはいつでもお兄さんのギンギンおち○ぽを歓迎してます♥️




    たくさん犯してください♡








    あめ
  • 2023
    04/26[Wed]
    20:19

    グッドボタン 1
    ねぇ、シよ?
    お仕事終わりのお兄さん、疲れをエロと癒しで忘れさせませんか?




    いっぱいえっちなことして全部忘れちゃお




    会ってる時間はあめの事だけ考えて?♡




    今だけは、貴方の彼女♥️









    あめ
  • 2023
    04/26[Wed]
    16:59

    グッドボタン 1
    おっ○い派?お尻派?♡
    おしりフェチのお兄さんはあめのお尻にメロメロ間違いなしです✨




    きゅっと引き締まった垂れてない大きなお尻




    ア○ルもいっぱい舐めちゃってください




    ア○ルってくすぐった気持ちくてクセになるよね




    おっ○いは大きさじゃないぞ〜




    あめのお○ぱいは、形も感度も柔らかさも兼ね揃えた手のひらサイズの最強おっ○いなんだから




    クビレも綺麗でスタイル良い事間違いなし✨




    それにお顔も写真通り、いや写真以上の可愛さ(らしいよ♡)




    そんな子と八○られちゃうなんてお兄さんズルいな〜‪‬




    こんな子とイイこと出来るならお財布もっとち○ぽもパンパンにして来ないと損だよ〜




    もっともっとたのしみたーい!!❣️









    あめ
  • 2023
    04/26[Wed]
    14:19

    グッドボタン 1
    バ○クで○出し♡
    あめのおま○こキツキツすぎてどんなお兄さんも瞬殺しちゃう




    「もっと楽しみたいのに〜」
    って悔しがってる




    あめのキツキツびしょびしょおま○この攻撃に長時間耐えられるお兄さんいるかな?




    対決しよ









    あめ
  • 2023
    04/26[Wed]
    12:39

    グッドボタン 1
    くぱあ、からのトロ〜っ♡
    A○男優コースだとあめの中にいっぱい出したお兄さんの白いの、おま○こくぱあしてトロ〜っと出す所を撮影できちゃいます




    あめこれ撮るのだいすき♥️




    無我夢中にお兄さんのおち○ぽジュポジュポするところ、画面に収めたくないですか?




    聖水オプションではあめのおしっこをいっぱい飲んでもらいました




    どんな味?って聞いたら、
    「エグみのあるポカリ!」
    って言われて大爆笑




    かけられたいお兄さんも、見たいお兄さんも、飲みたいお兄さんも聖水オプション是非付けてね




    えっちなオプション沢山つけてください♥️









    あめ
  • 2023
    04/26[Wed]
    11:19

    グッドボタン 1
    びっくりするくらいの潮吹き
    ついにあと2日になってしまいました




    今日は雨ですね☔️




    私の日だ




    連日あめのエロ写メ日記に釣られて忙しくさせていただいてありがとうございます




    昨日は手○ンめちゃくちゃ上手なお兄さんに自分でもびっくりするぐらいお潮吹かされちゃいました




    電○とかでも潮吹き出来るようになりたいなあ




    あめと一緒に潮吹き特訓してくれるお兄さんいませんかー




    電○オプション付けてくれたらあめすぐイっちゃうし潮吹き特訓できそう




    びしょびしょになったあめのおま○こ




    続きはお財布に余裕を持って♥️




    いっぱいイイ事しようね








    あめ

209件がHit 15 / 21 ページ

前へ

次へ