求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

209件がHit 16 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/25[Tue]
    19:19

    グッドボタン 1
    唾液たっぷり鬼○責め♡
    唾液たっぷりの鬼○責め手○キ
    気持ちよすぎて涙出て来たあってお兄さんいて可愛くて笑っちゃった




    お兄さんの目を見ながら乳○舐めでじゅるじゅるしながら、あめの唾液でたっぷり潤したおち○ちんの鬼○を優しく優しくこねくり回します




    あめの唾液いらないくらい我○汁びしょびしょで、ぐちゅぐちゅ音を立てながらしこしこ❣️




    鬼○こねくり回しの刑でイけちゃうお兄さんもいるんだけど、
    イくのとはまた違う意識が飛びそうになっておかしくなっちゃうくらい気持ち良くて逆にイけないお兄さんのほうが多いかな




    でもそれするとおち○ちんガチガチになるから最高に興奮する♥️




    いっぱい責められてガチガチになったおち○ちん、どうしようか?❤️‍




    あめのも気持ちよくしてくれる?♡









    あめ
  • 2023
    04/25[Tue]
    16:08

    グッドボタン 1
    【お礼写メ日記】♡♡
    お部屋に入った瞬間綺麗すぎてビックリしました❣️




    可愛い可愛いって褒めてくれたの嬉しかった




    「せっかく綺麗なホテルだから写真撮ってあげるよ!」
    ってアシスタントしてくれておかげで良い写真いっぱい撮れました




    元アイドルとあんなことやこんなことを出来るのはココだけです!




    素敵な120分をありがとう




    わんちゃんアレルギー出ませんようにだね❣️



    絶対アレルギー気にせず可愛がっちゃうけど




    また機会があれば愛に来てね









    あめ
  • 2023
    04/25[Tue]
    14:49

    グッドボタン 1
    デカ尻ガン突き○○○♡
    あめはくびれとおしりが凄く綺麗なので、
    バ○クや寝○ックがたまらなく気持ちいいらしいです




    バ○クの時のクビレからおしりにかけてのカーブが綺麗でどえろいんだって




    クビレが細いからクビレを両手で掴みながらガン突きされるといっぱい声でちゃう♡///




    寝バ○クはモチモチなおしりがパンパン弾けて、しかも奥まで当たるからあめも凄い気持ち良くておかしくなっちゃいそうになる




    尻コキも気持ちいいから試してみてね








    あめ
  • 2023
    04/25[Tue]
    12:49

    グッドボタン 1
    透けちゃってる///
    今日は既に息ぴったりおりはちゃんとの3Pのご予約があってはっぴーなきもち❣️




    元アイドル2人のスレンダーボディと可愛いお顔にお兄様メロメロ確定ですね♡




    2人同時に責めるも良し、責められるもよし、何するにしても最高の3P✨




    責められたいお兄さんは休む暇無いと思っててくださいね




    2人が全身気持ちよくして差し上げます♡




    元アイドル2人を八○ちゃうことだって出来ちゃうかも?!✨




    A○男優コースだと、そんなどエッチな空間を画面に収められちゃうんですよ




    ステージで輝いていたアイドル2人に見つめられながら同時フ○ラなんかされちゃったらもうそのシチュエーションだけでイっちゃいそうですよね///




    おりはちゃんも私も27日までなので滅多に出来ない最高にエロな時間を過ごしてみたい!!✨ってお兄様はこの機会にぜひ!
    私とおりはちゃんのペアで、そして余裕があるお兄さんはA○男優コースもオススメです




    2人の予約状況もあるのでお早めのご予約をオススメします









    あめ
  • 2023
    04/25[Tue]
    11:09

    グッドボタン 1
    女子○生と八○撮り♡
    制服着たままえっちするのやっぱり最高だあ




    A○男優コースであめの何から何まで全てを動画撮影




    服をゆっくり脱いで、下着を外して全裸で恥ずかしがりながらも✌️とかしちゃったりして




    お兄さんにいっぱいク○ちゃんぺろぺろされてイったあと、
    「ほんとにイキやすいんだね」
    って言われて恥ずかしかった///




    私が責めのターンでは、お兄さんのビンビンで○慢汁溢れてるおち○ちんを下から舐め上げます




    カメラ目線でのジュポジュポフ○ラチオ




    気持ち良すぎてもう出ちゃう!って言われたから、あめの大好きな騎○位で強制的にフィニッシュ




    2回戦目は正○位でこれもまたすぐにピュッ




    「あめちゃんのおま○こ気持ち良すぎる…」
    だって




    そして、いっぱい溜めてた精○をおま○こくぱあしてドロッと出すえっちなシーンもしっかりどアップで撮影して頂きました




    沼津来てから初めてのA○男優コースだったけど、絶対に頼まなきゃ損❤️‍




    一部始終あめとえっちなことしてるところをカメラに収められるなんて最高じゃないですか?




    会えない時はそれ見て○ナニーしてるって考えるだけであめも興奮しちゃう♡




    みんなもあめと八○撮りしよぉ〜?




    もちろんお財布には余裕を持って、お願いします♥️









    あめ
  • 2023
    04/24[Mon]
    21:19

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】♡♡
    セルフ顔射のお兄さん❤




    2人してめちゃ笑ってしまった
    超楽しい時間をありがとう




    容姿もプレイも褒めちぎってくれてほんとに嬉しい




    めちゃくちゃ濃厚でえっちな時間だったね




    甘えたさんの可愛い一面もあるあめさん見れるのは貴重かもね‪‬




    また来てくれることを願ってるよー!
  • 2023
    04/24[Mon]
    19:58

    グッドボタン 0
    揉みしだき放題のふわふわおっ○い♡
    揉み心地最高の癒されおっ○いです♡




    見てるだけでも興奮する形のいいおっ○い、
    揉んだらもっと興奮度増しておち○ちんギンギン間違いなしだね




    優しくぺろぺろされるとビクンってしちゃう敏感おっ○い




    興奮して舐められながら自分でク○いじっちゃうこともある…///




    いじめられるのもいじめるのもだーいすきだからいっぱい楽しもうね♡




    ちなみに私は何度も言いますが
    イきそうでも我慢したいお兄さんを我慢させずに○乗位の鬼ピストンで無理矢理イかせるのが大好きです









    あめ
  • 2023
    04/24[Mon]
    18:09

    グッドボタン 2
    従順な犬がすき♡
    あめの言うこと聞いてくれて、
    「あめさんの好きなようにしてください//」って言うドMなお兄さん、




    大好物です︎




    好きなようにしてくださいって言われちゃうと何でもかんでもしたくなっちゃうから、やな事は先に伝えてね




    授○手コ○、顔面騎○位、乳○噛む、おち○ちん踏み潰す、罵倒、唾飲ませるのも何でもやりたい




    ドMで従順なお兄さん来てくれないかなあ




    貴方には私だけって調教しまくりたい欲が…❤️‍




    されたいお兄様いないかなあ









    あめ
  • 2023
    04/24[Mon]
    17:03

    グッドボタン 1
    お外でシちゃう?♡
    解放感ある綺麗なお部屋にお呼びしてもらいました




    もちろんド変態なあめは裸でバルコニーへ




    外の人に見えちゃいそうでハラハラドキドキ、そのまま少しお兄さんと触り合いっこしたけど花粉やばくて中断




    やっぱりあめの裸見ただけでおち○ちんおっきくなっちゃうお兄さん可愛くて好き❣️




    あめに興奮してくれてるんだって釣られてあめも興奮しちゃう///




    おっきくてギンギンで我○汁びしょびしょのおち○ちん見ると興奮してあめのおま○こも濡れてきちゃう///




    おま○こぺろぺろされてイかされまくるとあめが我慢できなくなっちゃって○れたくなっちゃう




    お財布に余裕のあるお兄さんとはその続きも楽しみたいな




    実際に会いに来て、あめのえっちなところいっぱい見て興奮してください♡




    3Pも大歓迎なのでお誘いお待ちしてます









    あめ
  • 2023
    04/24[Mon]
    13:19

    グッドボタン 1
    写真通りの敏感スレンダーボディ♡
    出会ったお兄さんみんなドア開けた瞬間
    「可愛い!!」
    って言ってくれる




    服脱いだ時も、
    「凄い…写真以上にいい体してる…」
    って言われるんだあ




    責められたらビクビク声出しながら感じて、責めたらどエロい淫乱女に変貌しちゃいます❤️‍




    すぐにおち○ちんを舐めたりなんかはしません‍♀️




    まずはゆっくりねっとりキスをして、そのまま乳○舐めに移ります




    ここでも焦らして乳○舐めしながらおち○ちんや太ももをフェザータッチ❣️




    我慢できずに我○汁が溢れ出したら下からゆっくりおち○ちんを舐め上げます




    すぐには咥えてあげません‍♀️




    たっぷりぺろぺろして、焦らした後にパクッと咥えてじゅぽじゅぽフ○ラ




    騎○位で、
    「待って!イキそうだから止めて!」
    って言われても止めないで鬼ピストンするのがだーいすき




    搾り取れるだけ搾り取ります‪‬




    可愛い小悪魔に搾取されにおいで









    あめ

209件がHit 16 / 21 ページ

前へ

次へ