求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

10/12~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

298件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/21[Fri]
    22:59

    グッドボタン 1
    もっと激しく…♡
    後ろから突かれるの犯されてる感じがしてえっちで好き




    あめのおしりはむちむちだからパンパン弾ける音がしておしりも柔らかいからすごい気持ちいいらしいよ




    顔もスタイルも写真より上が来るからみんなびっくりする




    褒めちぎってくれてありがとう




    おかげであめさんは幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡




    まだまだえっちし足りないから対戦よろしくお願いします✨









    あめ
  • 2023
    04/21[Fri]
    21:19

    グッドボタン 1
    ドアップお尻
    これはおしりもおま○こも両方楽しめる写真ですね❣️




    あぁ〜はやくお兄さんにぺろぺろしてほしい///




    あめはナカよりク○派です




    あめのク○ちゃんいっぱいいじめてほしい〜









    あめ
  • 2023
    04/21[Fri]
    17:20

    グッドボタン 1
    早く脱がせて?
    ブラのホック外すの上手いお兄さんだと
    「おぉ〜慣れてる」
    ってなる




    おっ○いは優しく柔らかい舌でぺろぺろされると凄く感じちゃいます




    乳首を触る時は優しくゆっくりね❣️




    おま○こも柔らかい舌でよだれいっぱいにしてぺろぺろするとすぐイっちゃいます




    脱がせたら凄い体してるから期待しててね✨









    あめ
  • 2023
    04/21[Fri]
    11:48

    グッドボタン 3
    ちゃんと目見て?♡
    「可愛すぎて目見れない…」
    って照れちゃってこっち見てくれないお兄さん多いー




    照れてるのは可愛いんだけど、ちゃんとえっちなことしてるあめ目に焼き付けて欲しいなあ




    昨日は90分コースから3回も延長してくれたお兄さんいてめちゃ楽しかった




    えろいし可愛いしやばいって言って貰えてうれしー




    エロのギャップを感じてください




    今日も変態おち○ぽいっぱいハ○ハ○してください









    あめ
  • 2023
    04/20[Thu]
    22:20

    グッドボタン 1
    一度ハマったら抜け出せない♡
    今日は沼津に来て一日目に遊んでくれた口コミ書いてくれたお兄さんが本指名で来てくれた❣️




    トリコになっちゃったって




    お風呂入る前服脱いだ時からビンビンで、お風呂入ってる時も、お風呂出たあともずっとビンビンだったね




    触り合いっこしてたらスイッチ入っちゃっておっ○いもおま○こもいっぱい舐められて気持ちよくなっちゃった




    正○位で乳首攻めたら気持ちよくてすぐピュッて出ちゃったね❣️




    こんな可愛い子沼津にいない!勿体ない!ってずっと言ってくれてた




    また来るね!を実現してくれるお兄さんだーいすき




    次は貴方があめにハマる番だよ?♡









    あめ
  • 2023
    04/20[Thu]
    20:09

    グッドボタン 2
    後ろから突いて?♡
    あめはおしりがおっきくてくびれが綺麗なので後ろからするときの景色が芸術的なのです✨
    目に焼き付けてね




    正○位で見つめ合いながら、だいしゅきホールドで舌を絡めながらのフィニッシュもえっちで大好きです




    バ○クで激しく突かれるのも好き




    あめが体験したことないような気持ちいい体験いっぱいさせてほしいな‪‬









    あめ
  • 2023
    04/20[Thu]
    14:19

    グッドボタン 1
    お風呂の中で○○○
    あめ泡風呂好きだから一緒にあわあわで遊ぼー❣️




    体洗いあいっこしてる時にビンビンになったおち○ぽ、そのままシちゃうのもありだよね?♡




    立ちバックの体勢ですりすりするの気持ちよくて好き




    色んなシチュエーションで色んな楽しみ方で一緒に気持ちよくなれたらいいな




    どんな性癖のお兄さんにも対応できちゃうから、他の人には言えないようなえっちな性癖持ってるお兄さんはあめと楽しもう!❤️‍




    もちろんノーマルえっちも大歓迎♥️




    お互い満足できる時間を過ごそうね









    あめ
  • 2023
    04/20[Thu]
    10:39

    グッドボタン 1
    逆パネマジ!?写真より可愛い子が来るなんて…
    制服イベントで初めて制服着たよ




    現役いけるって言われちゃった❣️




    女子○生をハ○られるなんて犯罪的で背徳感たっぷりで最高だね




    今日はYouTuberのぬーんちゃんに似てるって久しぶりに言われた嬉しすぎ




    みんな口揃えて
    「こんな可愛い子が来ると思わなかった!」
    「写真より全然可愛い…」




    って言ってくれる




    ルックスにもスタイルにも自信アリです✨




    もちろんテクニックもね




    昨日のお兄様には、咥えた瞬間に
    「うっま!!めっちゃ気持ちいいんだけど」
    って言われちゃった




    おち○ぽフ○ラするの好きだからいっぱいじゅぽじゅぽさせてください




    普段勃ってもイかないことが多いんだよね…ってお兄様もあめの○○○で簡単にイかせちゃいました




    今日も楽しもうね♡









    あめ
  • 2023
    04/20[Thu]
    09:58

    グッドボタン 1
    キツキツロリおま○こにぶっといち○ぽを…♡
    あめのなか、すごいキツキツです濡れ濡れなんです///




    指一本でもキュウゥって締め付けてくるロリロリおま○こ♥️




    しかも!!
    数の子天井と言われる1000人に1人の逸材なんです✨✨




    数の子天井特有のざらざらと締め付けが、お兄さんのギンギンなおち○ぽを攻撃してすぐイかせちゃいます♡




    遅漏のお兄さんも、
    「やばい今日早いかも…」
    ってくらいあめのナカ、気持ちいいらしいよ




    無意識に途中で中がビクビク動くからそれにやられるお兄さんも多かったり




    あめの最強おま○こ味わいに来てね♥️









    あめ
  • 2023
    04/19[Wed]
    21:20

    グッドボタン 1
    ○○に出して…♡
    あめのえっちな写真で抜かないで、本物のあめに出して?




    はやく○○たくてうずうずしてるあめのびしょびしょおま○こにおっきいのほしいな




    気持ちよくてビクビクしてるお兄さんの可愛い姿あめに見せて?




    いっぱい濡らして、いっぱいイかせて、
    あめを満足させてください❣️




    まだまだえっちのお誘い待ってるよ♥️









    あめ

298件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ