求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

10/12~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

298件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/19[Wed]
    19:19

    グッドボタン 1
    布団の中で触り合いっこ♡
    我○汁でびしょびしょになったおち○ぽを優しくこねくり回しながらビンビンにさせていじめるのが好きです




    あめも優しくク○触られるとすぐ濡れちゃうから優しく触ってほしい❣️




    激しく、求め合うようなえっちが好きです♥️




    ○○にいっぱい出して欲しいな




    色んな○○で楽しもうね♡









    あめ
  • 2023
    04/19[Wed]
    17:38

    グッドボタン 2
    -無題-
    本日のおちり




    揉むも良し、触るも良し、顔を埋めるも良し、叩くもよし




    好きなように堪能してください




    キツキツで数の子天井のあめのおま○こもいっぱい味わってください









    あめ
  • 2023
    04/19[Wed]
    12:39

    グッドボタン 2
    お口がいい?それとも…
    お仕事中、ムラムラして我慢できなくなったらサボってあめのところにおいで?♡




    いつもの10倍お仕事頑張れるようにえろえろで満たされる時間にしてあげる




    あめのおま○こがビンビンち○ぽ欲しがってる///




    相手、してくれませんか?♡









    あめ
  • 2023
    04/19[Wed]
    11:28

    グッドボタン 0
    朝エッチが一番すき♡
    今日も変態おち○ぽからのお誘い待ってるよ




    あめのおま○こ優しく弄って濡れ濡れにさせてください




    はやくビンビンち○ぽしゃぶりつくしたいな❣️









    あめ
  • 2023
    04/19[Wed]
    00:38

    グッドボタン 1
    【お礼写メ日記】
    クチコミはラブレター




    何から何までベタ褒めしてくれてありがとう❣️




    時に小悪魔なあめさんですが




    えっちな小悪魔あめを見れるのは会いに来てくれたお兄さんの特権だもんね




    楽しい時間ってほんとにあっという間




    次はもっと長い時間でゆっくりできたらいいな




    遊んでくれてありがと
  • 2023
    04/18[Tue]
    18:47

    グッドボタン 0
    ○○だけじゃモノ足りない…♡
    あめのえろえろな腰振りで素○でピュッ
    しちゃったお兄さん可愛かったなあ




    上のお口に出したい!ってよく言われるけど、
    あめは下のお口にいっぱい出して欲しい




    綺麗なホテルの方が、

    「これからこんな綺麗なところでエッチしちゃうんだ…///」

    って興奮度増しちゃう❤️‍




    △▽風ハ○撮りもまだやってなーい!



    誘って誘って( *¯꒳¯*)♡♡









    あめ
  • 2023
    04/18[Tue]
    17:19

    グッドボタン 0
    -無題-
    おっきいお尻どーん!!




    後ろからパンパンしたら弾力があって気持ちいいよ❤️‍




    そしてクビレからおしりにかけてのラインが芸術的って言われる✨絶景らしい




    尻○キもムチムチのおしりに挟まれて最高に気持ちいいらしい




    体感しに来て( ⸝⸝☌ ̫☌⸝⸝)♡




    おしり好きにはたまらないあめのコーナーでした










    あめ
  • 2023
    04/18[Tue]
    13:49

    グッドボタン 0
    これはギリセーフ…?♡
    本日の下乳♡




    右乳首まだ負傷してる今日中には治るはず




    きのうのえっちの余韻に浸ってる…




    はやくおっきいお○んぽじゅぽじゅぽしたいの




    おちん○もお財布もパンパンにしてきてね









    あめ
  • 2023
    04/18[Tue]
    10:58

    グッドボタン 0
    きのうのおはなし♡
    おはよう☀




    きのう久しぶりにお兄さん達にあえてとっても幸せだったの




    「写真よりはるかに可愛い!!」「スタイル良すぎる!!」「こんなに可愛い子が来ると思ってなかった」
    などなどいっぱい褒めて貰えてるんるん❣️




    「11日間いるならまた来る!!」って言ってくれたお兄様もいて感涙




    あめの感じてる姿いっぱい見て興奮してるお兄さん可愛かったなあ




    あめはSでもMでもあるので攻められたらアンアン声でちゃうような可愛いお兄さん見てると小悪魔モード突入しちゃう




    ○慢汁でびちょびちょになったおち○ちんをゆっくり優しく焦らして触りながら乳○舐め♥️




    もう我慢出来ないって思っても限界まで焦らしちゃいます




    あめは濡れやすくイきやすいので昨日はク○ニだけで○○回もイっちゃった




    お互い濡れ濡れになったおま○ことおち○ぽで繋がったら最高に気持ちいいよね❤️‍




    今日もあめにいっぱい出してね♡









    あめ
  • 2023
    04/17[Mon]
    18:32

    グッドボタン 0
    -無題-
    あめのお尻はもちもちむちむちで引き締まっててお尻フェチにはたまらないお尻です




    後ろからシてる時の眺めが最高ってよく言われます❤




    お尻に挟んでするのも気持ちいいらしいよ❤️‍




    顔うずめても‍♀️‍♀️




    堪能してね♡♡









    あめ

298件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ