求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

10/12~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

298件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/01[Thu]
    21:20

    グッドボタン 0
    サンタコス

    ひと足早いえろサンタ







    似合うかな?❤️






    こちらのお兄さんも60分から90分に変更してくれました






    そしてもちろん濃厚密着プレイもとことん楽しんで頂きました






    ご飯もご馳走してくれてはっぴーでした✌️ありがとう*゜







    次の御相手は誰だ〜??









    あめ

  • 2022
    12/01[Thu]
    19:13

    グッドボタン 1
    本日のあめ

    スタートから90分+15分からの30分延長3回もしてくれたお兄さん






    ほんとにありがとう✨





    さっそくあめの濃厚密着プレイ体感してもらいました






    気持ちいい気持ちいいの連発…






    そんなに言われたらあめも興奮しちゃう❤️






    色んなお兄さんに体感して欲しいな






    まだまだ予約待ってるね









    あめ

  • 2022
    12/01[Thu]
    14:18

    グッドボタン 0
    チラッ

    あめのお気に入りブラ






    かわいい??






    次はもっとエッチなの…






    見れちゃうかも??









    あめ

  • 2022
    12/01[Thu]
    12:28

    グッドボタン 0
    そういえば

    前の日記と比べると分かると思うけど、イメチェンで髪の毛変えました






    似合うかなあ






    今回静岡から東京に帰ったらまたすぐ髪の毛切っちゃうの!






    期間限定のこの髪の毛お兄さんに見て欲しいなあ…









    あめ

  • 2022
    12/01[Thu]
    11:38

    グッドボタン 0
    本日から!!

    あめです






    ようやくお兄さんたちに会える日が来たああ!!待ち遠しかったよ






    あめとたくさんいちゃいちゃして、






    グチュグチュ濃厚密着しちゃお?






    えっちな姿いっぱい見せて?









    あめ

  • 2022
    11/26[Sat]
    11:39

    グッドボタン 1
    おはよー☔️

    今日は雨ですね☔️






    あめの名前の由来candyじゃなくてrainなので今日は私の日!!






    もう少しでお兄さんたちに会える…






    はやく静岡に上陸したくてしょうがないよおおお






    静岡の美味しいお土産あったらお兄さんたちおしえてね






    あめ食べるの大好きだから…‍






    フルーツ大好き女なので苺食べようとしてる私の写真を添えて









    あめ

  • 2022
    11/24[Thu]
    16:55

    グッドボタン 0
    あめです☁️☔

    ハロウィンの時のコスプレあげちゃいます






    淫乱幼稚園児になりました






    このあとしっかりお兄さんたちにえっちな教育して頂きました♡





    お兄さんもあめのこともっとえっちになるように教育してくれる…?






    イイ女になりたいな(*´˘`*)♥






    お誘い待ってるよおお









    ♥今宵あめ♥

  • 2022
    11/21[Mon]
    15:30

    グッドボタン 2
    はじめまして♡

    12/1〜7日までお世話になることになりました⸜❤︎⸝‍






    〝あめ〟です☔️よろしくお願いします






    なんであめかというと、雨が好きだから☁️☔






    あめのえっちな体、たくさんのお兄様に見て欲しいな






    優しく責められたらすぐ濡れちゃう体質なので、「えっ、なんでもうこんなに!?」ってなるお兄様も多いかも






    凄い時はキスしただけで濡れちゃったり…♡






    えっちなこと大好きなあめを7日間可愛がってください






    お兄様を100%満足させちゃう極秘プレイ㊙️もあるので感じてるお兄様見るのが今から楽しみです






    お世話になるまでもこれから沢山写メ日記上げていくから随時チェックしてください⸜❤︎⸝‍









    ♥あめ♥

298件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ