求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

13:00 - 04:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

285件がHit 7 / 29 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    08/25[Sun]
    19:18

    グッドボタン 1
    丸見え…///
    クリトリス勃起しちゃってるの
    丸見えで恥ずかしい///

    あめの大きいクリちゃん、優しい温かい舌でぺろぺろしてほしいなぁ

    すぐイっちゃっても許してね///
  • 2024
    08/25[Sun]
    15:07

    グッドボタン 1
    暑い日にはビール❤️
    やっぱり夏はビールで決まり


    プロフィールに「アサヒのビールが好き!」
    って書いたら、
    皆してビール用意してくれてるの
    嬉しいありがとう❤️


    お酒飲んでほろよいになった状態でのS○Xほど気持ちイイものないよね…


    ただ、酔っちゃうとスイッチ入って
    元々エロいのが更にエロくなっちゃうから覚悟しておいてね❤️‍


    2人で最高にエロい時間過ごそ?❤️
  • 2024
    08/25[Sun]
    11:27

    グッドボタン 1
    イイカラダした女の子、抱きたくない?♡
    おはよーっ!!

    台風の予報で少し怖いね…どうなるかなぁ雨酷くなるかな☔️


    今日も元気に朝からオナ活して
    エロエロな時間をおにーさんと過ごす準備万端ですっ❤️‍


    昨日は最終枠のおにーさんに
    【男の潮吹き】
    体験してもらっちゃいました
    ちょー楽しかった❤️‍


    今日はどんな変態さんに出会えるのかな〜ニヤニヤしちゃうね

    どんな性癖も受け入れるからねっ
    おにーさんのすべてをさらけ出して、
    あめと一緒に気持ちよくなろ?


    そしてあめは1000人に1人の数の子天井の名器✨
    おち○ぽもお財布もパンパンにしてくるんだよ〜❤️‍


    ご予約お待ちしてます
  • 2024
    08/24[Sat]
    19:47

    グッドボタン 0
    犯したい?犯されたい?♡
    あめは元々M生まれS育ちの変態淫乱
    なのですが、
    最近犯されたい欲がハンパなくて…///

    というのも、この1ヶ月、
    仕事もせず全くセ××スやエロに触れてなく、
    性欲が溜まりに溜まりまくって溢れてる❤️‍

    性欲バチバチに溜まってるおにーさん
    あめとどっちが性欲溜まってるか勝負しよー

    スイッチ入っちゃったら止められないから
    覚悟してね?♡
  • 2024
    08/24[Sat]
    15:28

    グッドボタン 0
    嬉しすぎたあああ
    あめ、沼津来るの1年振りなんだけどね…

    なんと‼️

    本指名のおにーさんが予約してくれたの

    覚えてくれてたこともそうだし、
    1年空いてもまたあめに会いたいって思ってくれるその気持ちがとーーーっても嬉しかった


    えーん本当に嬉しいよおありがとう

    あめの1年前の本指名のおにーさん、
    あめが出勤してるの気づいてーー‼️

    1年前よりパワーアップしたあめと
    濃厚なえちえち時間過ごしちゃお?


    今月お仕事全くしてなくてムラムラMAXなのでバチバチに○してくださいっ…///
  • 2024
    08/24[Sat]
    11:47

    グッドボタン 0
    待望の…‼️
    と、見せかけてコラ画像です

    おはようございます!!

    本日も元気に出勤してます〜✌️


    昨日は雅子○なちゃんとアツイ夜を…///
    なんてね同じ部屋なんです

    羨ましいでしょ〜♡(・∀・)ニヤニヤ

    今日も素敵なおにーさんと素敵な時間を過ごせたらいいな*゜

    おち○ちんもお財布もパンパンにしてきてねっ❣️

    ご予約まだまだお待ちしてます
  • 2024
    08/24[Sat]
    00:57

    グッドボタン 0
    あめとLINE交換してたおにーさんへ
    沼津のおにーさん、何人かと過去にLINEを交換してもらったんですが…

    LINEが急に初期化され使えなくなりました。
    携帯会社に聞くと、「乗っ取り」だと言われました。

    決しておにーさんのことを嫌いになったとかブロックしたとかそういうのでは無く、
    そもそも使えなくなってしまったのです……

    だから、LINE交換してたおにーさんに会いたいの。
    とても会いたいんです。

    この日記、見てて欲しいな。
  • 2024
    08/23[Fri]
    20:10

    グッドボタン 0
    M字開脚
    無修正のつるつるパイパンおま○こ

    そのままであげたらすぐサイパトで消されちゃったからうさちゃんで肌色面積減らしました

    見たい‼️舐めたい‼️あわよくば…
    なおにーさんはあめとお遊びしよ〜!!

    ムラムラが止まらなくて…///

    おにーさんが呼んでくれるまでずーっとオナニーしちゃうもんねっ

    【オ○ニー鑑賞】のオプション
    付けてくれたおにーさんには、とっておきのモノ見せてあげる♥️
    (あめがいつもオ○二ーに使ってるおもちゃ持ってっちゃうかも…?❤️‍)


    でもやっぱり舐められた方があたたかくて気持ちいいよぉ


    ………シたくてたまらない。
  • 2024
    08/23[Fri]
    16:17

    グッドボタン 0
    ココ…舐めて欲しいの…♡
    あめはク○ニされるのがだーーーいすきなので、
    ク○ニ好きなおにーさんには一生舐められてたい❤️‍

    すぐイっちゃうけど、何回でもイけるから
    いっぱいぺろぺろして?♡
  • 2024
    08/23[Fri]
    13:27

    グッドボタン 0
    -無題-
    触るのも良し、揉むのも良し、叩くのも良し。

    最高級のくびれと桃尻です

285件がHit 7 / 29 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ