求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

13:00 - 04:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

279件がHit 1 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/27[Fri]
    11:31

    グッドボタン 0
    ‼️急遽‼️


    29日まで沼津出勤することになりました!
    土日もいっぱい遊ぼうね︎


    本日13:00~4:00受付です❕



    少しでも気になってくれてるおにーさんは
    悔いのないように会いに来てね

    会わない後悔より会う後悔ですよ!
    (後悔させることは絶対無い)





    「よく日記に書いてある、お財布パンパンの意味がわからなかった〜」
    っておにーさん沢山いるんだけどそのまんまだよ⁉️
    諭吉さん渋沢さん沢山連れてきてねってことだよww

    もちろんそうじゃなくても楽しめます

    おち○ちんパンパンの意味はさすがに分かるよね?❤️


    両方パンパンにして来たら最高級の経験出来ちゃうよっ

    あめの、【1000人に1人の名器

    おち○ちんで味わってみない?❤️‍
  • 2024
    09/26[Thu]
    22:37

    グッドボタン 0
    ムチムチ❤️



    上半身は華奢で細くて、
    手のひらサイズのふわふわおっぱい
    下半身は適度にムチムチで、
    ハリのあるおっっきいお尻❤️


    まさにオトコの理想の身体❤️‍



    抱きしめた時に思わず揉みしだきたくなるお尻と敏感なカラダ



    あめの全身堪能して?♡
  • 2024
    09/26[Thu]
    20:07

    グッドボタン 0
    ⚠️注意⚠️


    ネット予約だと、
    【仮予約】状態になるので、
    お電話に出られない場合自動キャンセルとなってしまいます


    ご予約の際はネット予約でも必ずお電話に出られるようにしていただけると幸いです‍♀️

  • 2024
    09/26[Thu]
    19:17

    グッドボタン 0
    ムラムラ…♡



    常に安定の全裸待機です❤️❤️
    暇な時はずーっとオナニーして寝ての繰り返し


    ふわふわおっぱいぺろぺろしながら
    おち○ちんしごかれたくない?❤️

    巨乳じゃないけど授乳手コキ大好き
    させてくれるひとどこ〜?



    おち○ちんお財布も、
    はち切れそうなくらいパンパンにして
    あめを呼んでねっ❤️‍


    授乳手○キなんかより、
    もっと気持ちイイこと、シよ?❤️

  • 2024
    09/26[Thu]
    11:31

    グッドボタン 0
    おはよぉ



    今日含め残すことあと2日…

    あっという間すぎて東京に帰りたくないよーーーっ!!!!!!
    沼津のおにーさん大好きすぎるからずっと居たい❤️❤️



    10月で業界完全引退なのも寂しいし悲しすぎる………
    後悔ないように全力で楽しみます❣️



    今日もおち○ちんお財布
    パンッパンにしておいてねっ

    その分たっくさん
    気持ちイイ事いっぱいシよ〜
  • 2024
    09/25[Wed]
    22:48

    グッドボタン 0
    えっちなお姉さんと飲む?



    こういうお姉さん、barに居そうじゃない?



    お姉さんと飲んだ後は、
    ベロベロでヘロヘロになった状態で
    えっちなこといっぱいしちゃおっか



    思う存分ヌいてあげるね


    それとももっと先の事…シちゃう?♡
  • 2024
    09/25[Wed]
    19:17

    グッドボタン 0
    みんなが大好きな下乳だよ〜〜



    下乳ってえっちだよね❤️



    この下着ブランド
    サルート
    って言うんだけど、


    どの下着も上品で可愛くて大好きなの
    ぜーんぶえっちな勝負下着ですよっ❤️‍




    そういえば、
    ロマン コース今まで顔出し無しにしてたんだけど、
    もう10月で引退だしせっかくだから
    顔出しの八○撮り撮れるようにしました❤️


    あめの感じてる姿、たっくさん撮ってね︎

  • 2024
    09/25[Wed]
    16:17

    グッドボタン 0
    もっと見たい?♡



    ふわふわもちもちのおっぱい


    おにーさんの好きなように堪能してね





    ロマン コースの動画撮影、
    あめが撮ると無修正A○みたいにどエロく撮れるのでオススメです❤️


    中○しした後におま○こから精子出てくる所ドアップで撮れちゃいます


    しばらくはオカズに困らないから、
    是非ロマン コースで遊んでね
  • 2024
    09/25[Wed]
    14:07

    グッドボタン 0
    無加工おちり


    あめの自慢のおしり


    尻フェチさんにはたまらないねっ





    昨日おにーさんに、

    「普段バ○ク気持ちいいと思ったことないんだけど、あめちゃんで初めて気持ちいいと思った!」

    って言われてすごい嬉しかった❤️



    最高の眺めと共に
    最高の経験してみない?
  • 2024
    09/25[Wed]
    11:17

    グッドボタン 0
    笙。笙。笙。



    毎日最高に楽しい時間をありがとう


    本日13:00~4:00受付です❕


    今日で6日目、
    今日含めて残り3日です

    たくさんのお誘いお待ちしております




    キス好きさんも、
    クンニ好きさんも、
    フェラ好きさんも、
    イチャイチャ好きさんも


    ぜーんぶあめが満たしてあげる❤️



    おち○ちんもお財布も
    パンパンにしておいたらすっごくイイこと出来ちゃうかも❤️

279件がHit 1 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ