求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

70件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    08/08[Tue]
    20:42

    グッドボタン 0
    1人でオナ〇ーするより…///
    10日からの予定でしたが

    明日新幹線早く乗れることになったので

    明日から出勤します


    たくさんえ〇ちさせてね

    寂しく1人でオナ〇ーさせないでね


    でわ明日からよろしくお願いします
  • 2023
    08/08[Tue]
    18:21

    グッドボタン 0
    秘密の〇〇〇は、♡
    多分ボブになってると思うんだけど

    写真全然ないので

    カメラマンになってくれるお兄さんも

    募集中でしゅ、、


    2人きりの時間って2人だけのものだから

    一緒に特別な時間にしようね


    あんなことやこんなこと…

    ふたりのヒミツだから
  • 2023
    08/07[Mon]
    20:43

    グッドボタン 0
    ギャップにヤられる♡♡
    今はイメチェンしてるので

    前静岡来た時の写真見てると全然違う

    今は大人っぽくなったかな


    早くお兄さんにあいたいよー(泣)

    せらに会うの楽しみにしてくれてる

    お兄さんいないかな
  • 2023
    08/07[Mon]
    09:03

    グッドボタン 0
    この下が〇〇〇〇です…///
    スカートをめくられてそこから…

    はじまっちゃう着衣〇〇〇、よき、

    せらは高校生のとき年上の人と

    恋愛したことなかったから

    もし高校生に戻れたら年上の人と恋愛

    してみたいなあーっておもう(笑)

    スーツをきた大人の彼氏とJKの

    え〇ちとかドキドキすぎるもん興奮する///


    今でも遅くないかな?///

    スーツを着たお兄さんと〇〇〇したい
  • 2023
    08/06[Sun]
    22:22

    グッドボタン 0
    1番知りたい〇〇〇の相性は、♡
    最近ドラマにはまっていて

    日曜日にやってるVIVANTってやつ

    めちゃくちゃ面白いんです

    なんといってもキャストが豪華すぎて

    1話の時ずっとびっくりしてた(笑)

    ぜひ見てほしい、、


    他にも面白いのたくさんです


    趣味とか色々え〇ちのことだけじゃなくて

    お兄さんのことたくさん知れたらいいなあて

    思ってます、


    1番はえ〇ちの相性かも///

    知りたい
  • 2023
    08/06[Sun]
    09:52

    グッドボタン 0
    抜群なスタイルにアソコが反応して…///
    お久しぶりですせらです♡

    かなり久しぶりの出勤になります

    さっそく予約してくださってるお兄さんがいて

    嬉しすぎますありがとう

    抜群のモデル体型維持してます

    細身が好きなお兄さんはぜひ

    加工してて実際こんな子来ないんじゃないか

    って思ってたけど実物のスタイルすごすぎる

    っていつもびっくりされてます

    無加工スタイルでせらは売ってるので

    一切心配になることはないです


    静岡のお兄さん久しぶりの出勤

    え〇ちしすぎてクタクタ…ってくらいに

    させてくださいね‍///

    事前予約たくさんお待ちしてます

    オキニトークも返しますね
  • 2022
    12/23[Fri]
    12:04

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    久しぶりの更新です

    クチコミ書いてくれてた嬉しい〜ありがとう

    いつもと違うタイプの女の子と遊ぶのも

    悪くないって思ってもらえたかなあ

    細くても綺麗でおっきなお〇ぱいがあるって

    最高のモデル体型だよね

    せらの魅力語ってくれてありがとうだいすき


    早くイくの嬉しい気持ちもあるけど

    今度は耐久戦しようね(笑)

    ほんとにありがとう


    ​​1月中旬あたりまたお邪魔する予定​​​​​
  • 2022
    12/09[Fri]
    20:03

    グッドボタン 0
    ごめんね
    予定より早く女の子の日がきちゃったので

    11日までいられなくなりました

    予約してくれてたお兄ちゃんごめんなさい


    仲良しさんも連絡くれてありがとう

    せらは元気ですよ‼️(笑)

    来月またくるのでぜひお誘いしてくれたら嬉しいです
  • 2022
    12/09[Fri]
    15:33

    グッドボタン 0
    可愛くてごめん
    久しぶりに呼んでくれたお兄ちゃんありがとう〜︎

    めちゃくちゃ色んな話できてよかったし

    とにかく最高の時間だったねえ〜


    せらの話も優しく聞いてくれてありがとうだいすきー

    いいスタートだったね!(笑) また遊んでね


    この後もよろしくお願いします︎
  • 2022
    12/09[Fri]
    14:23

    グッドボタン 0
    あったかい、ぬるぬる、
    1番手のお兄ちゃん向かいます

    金曜日の夜はアチアチエチエチ運動会だよ〜


    せらにヌキヌキさせてね

70件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ