求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/17[Mon]
    09:00

    グッドボタン 0
    おは準備🌸
    image0.jpeg

    おはようございます🌸

    今週も始まったぁ!
    って感じですが
    今週は今日しか出勤できないので
    今週最後の出勤準備中
    (*´꒳`*)

    この後10:00〜
    よろしくお願いします!




  • 2024
    06/14[Fri]
    16:24

    グッドボタン 0
    【月曜のみ❣️】出勤予定
    image0.jpeg

    お疲れ様ですm(_ _)m

    先日はお休みをいただいてしまって
    申し訳ありません💦

    遅くなってしまいましたが
    来週の出勤予定が決まったので
    お知らせさせてください
    (*´꒳`*)

    17日(月) 10:00〜21:00

    来週は月曜のみの出勤になります!
    月曜以降は女の子DAY
    休暇をいただく予定です♪

    タイミングの合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしております♪





  • 2024
    06/12[Wed]
    14:08

    グッドボタン 0
    【お知らせ】お休み💦
    image0.jpeg

    お疲れ様です(*´꒳`*)

    【お知らせ】
    明日13日(木)に出勤予定でしたが
    私用のためお休みをいただきます
    m(_ _)m
    お誘いを考えてくださっていたお兄様が
    もしいらっしゃってたら
    ほんとごめんなさい💦


    最近は猛暑と言われるくらい
    気温の高い日が続いてますが
    体調とか崩されてないですか?

    しっかり水分&塩分補給をして
    くれぐれも熱中症などには
    気をつけてくださいね
    ٩( 'ω' )و


  • 2024
    06/10[Mon]
    21:58

    グッドボタン 1
    退勤じゃあ✨
    image0.jpeg

    今日も1日
    ありがとうございました!
    退勤します🚃

    今日、遊んでくれた

    ・Utovilla51の仲良し様💕
    ・駅北555:603の仲良し様💕
    ・駅北555:703の仲良し様💕
    ・ジャンプ206の仲良し様💕

    本当にありがとうございました
    m(_ _)m
    今日は仲良し様DAY!

    再び会いに来てもらえて
    本当に嬉しかったです٩( 'ω' )و

    今日お会いできなかったお兄様も
    またお会いでからのを楽しみに
    お待ちしております!

    では、また!
  • 2024
    06/10[Mon]
    21:53

    グッドボタン 1
    📓そばにいて…?
    image0.jpeg

    ジャンプ206で遊んでくれた
    仲良し様へ💌

    いつもいつも
    会いに来てくれて
    本当にありがとうございます♪

    今日は予定時間より到着が遅くなり
    本当に本当に
    申し訳ありませんでしたm(_ _)m

    それなのに
    優しく許して
    『怒ってない、謝らないで』
    って優しいお言葉
    本当に感謝しかありません💦

    今日は、『お兄さんパワーが足りないよ』って
    私が何気なくつぶやいた言葉に
    すかさず駆けつけてくれる
    お兄さんは私にとってヒーローすぎます💦

    先週も会いに来てくれたのに
    今週も会いに来てくれて
    本当に嬉しかったです!

    いつも私の些細な言葉や表情の変化にも
    気づいて気遣ってくれる
    優しいお兄さん…( ;  ; )

    そんなに優しくされたら
    離れられなくなっちゃいます…
    私からの切実なわがまま。
    これからも無理ない程度に会いに来て
    そばにいてください
    (*´꒳`*)

    今日はいつもより
    あっという間に時間が過ぎて
    イチャイチャが足りないくらいだったから
    今度はもっともっと
    イチャイチャしましょうね✨

    今日の続きの舐め舐め
    たくさんさせてね?
    続きを楽しみにしてます💕

    今日は本当に
    ありがとうございました!
    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております♪


  • 2024
    06/10[Mon]
    20:39

    グッドボタン 1
    📓止まらないッ…💦
    image0.jpeg

    駅北555:703で遊んでくれた
    仲良し様へ💌

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    こちらの不手際でだいぶ待たせてしまって
    本当に本当にごめんなさい!!

    遅くなったにも関わらず
    待ち続けてくれて
    本当に本当に感謝しかありません💦

    私が待たせてしまった分
    お酒も進んでたけど
    それでもたくさん可愛がってくれて
    ありがとうございました!

    お兄様がニッコニコで、
    でも容赦のない攻め…
    もう、気持ちよさ待ったなしで
    イくのが止められなかったです。。

    お兄様との時間はいつも
    何回イッちゃってるのか
    わからないw

    それに今日もたくさん
    言葉でも甘やかして可愛がってくれて
    ありがとうございます。

    『可愛い』『気持ちいい』『最高!』
    ほんと嬉しい褒め言葉ばかりで
    私もお新座に負けず劣らず
    ニッコニコになっちゃいます
    (*´꒳`*)

    また、良ければ
    たくさん可愛がりに来てやってください!
    私もたくさん
    イチャイチャ出来たら嬉しいな♡

    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております!


  • 2024
    06/10[Mon]
    18:08

    グッドボタン 1
    📓珍しいのは…?
    image0.jpeg

    駅北555:603で遊んでくれた
    仲良し様へ💌

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    久しぶりなのに
    前回が濃厚だったのか
    なぜか久々感を感じなくて。
    でも会えて嬉しかったです♡

    エッチなオプションも
    たくさん付けてくれて
    ありがとうございました(//∇//)

    使い慣れてないって言ってたのに
    使い始めたら
    少しいじめっ子Sの顔を覗かせて
    たくさん使って気持ちよくしてもらっちゃった♡
    もう、意地悪…(〃ω〃)でもそこも良い…

    濡れ濡れになっちゃって
    『すごい濡れてる…』って言われて
    恥ずかしいかったぁ
    でも言葉攻めみたいに感じて
    キュンとしちゃった…

    お兄様にもしっかり
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです(*´꒳`*)

    のんびりお話タイムでは
    まさかの珍味の話で盛り上がっちゃった笑

    珍味の世界は深いね…
    世界からしたら日本食も珍味なのかもだけど。

    お仕事忙しいかもですが
    どうか体調には気をつけてくださいね✨
    私と会うのが久々、珍しいかもどけど
    私のことは珍味にしないで
    たまには会いに来てね笑

    またお会いできるのを
    楽しみにしております٩( 'ω' )و
  • 2024
    06/10[Mon]
    15:30

    グッドボタン 1
    感じてみない…?
    image1.jpeg

    お疲れ様です(*´꒳`*)
    朝、少しだけ雨降ってて
    『今日は雨なのかぁ…』って思ってたけど
    午後からは晴れて良かった✨

    気温も暑いくらい…

    でもね?
    つくしの中の方がもっと
    熱いかも…💕

    感じてみる?
  • 2024
    06/10[Mon]
    13:58

    グッドボタン 1
    📓いつもよりエロ増量中💕
    image0.jpeg

    Utovilla51で遊んでくれた
    仲良し様へ💌

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました
    (*´꒳`*)

    『会いに来ちゃった』って言って
    1ヶ月?ぶりくらいに
    今月も会えて嬉しかったです💕

    今日のつくしは
    めちゃエロエロ気分
    高めだったから
    もう会えて嬉しすぎるぅ。

    『いつもよりエロいね』って
    言ってもらえて
    やっぱりエロい気持ちが溢れ出てたのかな?

    手を使うのを禁止されて
    お口でお兄様のを頬張ったら
    いっぱい舐め舐め…
    あそこもしっかり舐めちゃった♡

    気持ちいいのが止まらなくて
    電マもお兄さんの指も
    気持ち良すぎる
    (〃ω〃)

    にゅるにゅるなのは
    お兄様の🫶手からでた粘液ってことに
    しておいてください笑

    また
    えちえちを一緒に楽しもうね?

    お待ちしております(*´꒳`*)
  • 2024
    06/10[Mon]
    10:00

    グッドボタン 1
    眠気より色気💕
    image0.jpeg

    おはようございます♡
    出勤しました
    (*´꒳`*)

    今日はいい天気♪
    と思ったら沼津着いたら雨降ってきちゃった💦
    お昼寝したくなるお天気だったのにぃ

    お昼寝からキスで起こしてくれる
    お兄さん急遽募集中💕

    なんてね笑

    本日も眠気より色気を大事に
    ラブコールお待ちしております♪

    10:00〜21:00

    よろしくお願い致します✨

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ