求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

10:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/01[Thu]
    15:19

    グッドボタン 1
    📓いたずらっ子👅
    image0.jpeg

    ハニーポット213で遊んでくれた
    初めまして様へ🌱

    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♪

    お誘いいただけて
    とても嬉しかったです♪

    初めましてなのに
    スタートからイチャイチャ
    たくさんできて
    私も凄く興奮しちゃった!

    首筋や耳を舐められること
    なかなか無いから
    ビクッて感じちゃいました(〃ω〃)

    お風呂に入ったときも
    シャワー🚿の温度調節中
    首筋を舐めたりアソコを触ったり。。

    顔見ると
    いたずらっ子の顔してた笑

    見た目は凄く大人なイケメンなのに
    いたずらっ子な一面に
    翻弄されちゃった♡

    でも、初めましてなのに
    差し入れまで気を遣って
    用意してくれるの
    本当優し過ぎます(*´꒳`*)

    明日は観戦行くのかなぁ?
    行くなら暑さに気をつけて行って来てね?

    また元気にお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております!
  • 2024
    08/01[Thu]
    12:42

    グッドボタン 1
    📓ホテルがびっくり箱に!✨
    image0.jpeg

    Utovilla25で遊んでくれた
    仲良し様へ💌

    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♡

    今日はたくさん
    サプライズしてくれて
    嬉しかったよ✨

    【サプライズ①】
    いつもよりホテルがグレードアップ!
    出会った頃から同じホテルで
    イメージがあったから
    まさか違っててびっくりしちゃった❣️

    【サプライズ②】
    まさかの半年以上ぶり!?の再会!
    前回の記憶が鮮明すぎて
    まさか前回が年末だったとは思わなかった✨
    でも、変わらず選んで
    会いにきてくれて嬉しかったです♪

    【サプライズ③】
    一緒にスイーツ🍎
    久しぶりの再会だからって
    時間を長くしてくれて
    美味しいフルーツゼリーの差し入れ
    本当に嬉しかった!&美味しかった💕


    本当に久々の再会の日を
    サプライズ盛りだくさんの
    素敵な時間にしてくれてありがとう♡

    また再会の日を楽しみに
    お待ちしております✨

  • 2024
    08/01[Thu]
    10:00

    グッドボタン 1
    貴方の熱を感じさせて?
    image3.jpeg

    おはようございます!
    出勤完了しました( ̄^ ̄)ゞ

    今日から8月ですね!
    夏の思い出私とのひととき
    加えてくれたら嬉しいな
    (*´꒳`*)

    今月ものんびり
    だけど
    エロ満載で頑張ります!

    夏の暑さに負けない
    お兄さんのエロパワーな熱
    全身で感じたいな💕

    ラブコール
    お待ちしております♡

  • 2024
    08/01[Thu]
    09:00

    グッドボタン 1
    準備体操٩( 'ω' )و
    image0.jpeg

    おはようございます
    今日から8月スタート!

    今月もさらにパワーアップして
    頑張っていきます
    (*´꒳`*)

    そのためにも
    のんびり出勤準備中✨

    10:00〜20:00
    の受付時間でお待ちしております♪

    夏をもっとエロ熱くしませんか?


  • 2024
    07/31[Wed]
    12:00

    グッドボタン 1
    【貴方に届ける感謝の気持ち♡】
    
    image0.jpeg

    |*ˊᵕˋ*)੭⁾⁾オツカレサマꕤ

    !7月も今日で終わり!
    今月に入って一気に夏を感じる日が
    多くなりましたね
    ι(´Д`υ)アツィー

    今月も限られた出勤日の中
    たくさんのご縁を紡いでくださり
    本当にありがとうございます♡

    🌸‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥🌸

    再び私を選んで可愛がってくれた
    本指名のお兄さん💕
    たくさんの素敵な女性がいる中
    私を見つけてくれた
    初めましてのお兄さん🌱

    会いに来てくださったお兄さん方の
    優しさには感謝の気持ちが溢れております♪

    だからこそ
    優しさに甘えるだけのつくしではなく
    その優しさを力に変えて
    来月も頑張ります
    ٩( 'ω' )و

    来月も
    再会のご縁、新たなご縁を
    たくさん結べたら嬉しいです
    (*´꒳`*)

    8月も夏の暑さよりも
    熱いエロを提供できるよう
    全力ご奉仕宣言✨

    8月も貴方様との時間を楽しみに
    お待ちしております!







  • 2024
    07/29[Mon]
    21:44

    グッドボタン 1
    (`-ω-´)キリッ
    
    image0.jpeg

    今日も1日
    ありがとうございました♡

    外出たくなくなるような
    暑い日にも関わらず
    会いに来てくれたお兄さんには
    本当に感謝です✨

    会いに来てくれた

    ・Hi-Hi220の仲良し様💕
    ・アイネイン220の仲良し様💕
    ・ジャンプ106の仲良し様💕
    ・シエル208の仲良し様💕
    ・lalala211の初めまして様🌱

    本当にありがとうございます!

    今月の出勤は今日で以上となります。
    また今月のお礼も改めて日記にするので
    読んでもらえたら嬉しいな
    ٩( 'ω' )و

    次回は8月のスタート。
    1日10:00〜出勤します(*´꒳`*)

    ラブコールもらえたら嬉しいです!
    次は貴方様とご縁が結べますように🌱
  • 2024
    07/29[Mon]
    21:43

    グッドボタン 1
    📓トロトロ💕ほぐれちゃうッ
    image0.jpeg

    lalala211で遊んでくれた
    初めまして様へ🌱

    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♡

    パチンコで勝って
    私と遊んでくれて嬉しかったです!

    お兄さんの弱いところ
    しっかり可愛がらせてもらっちゃった💕

    すっごく気持ちよさそうにしてくれて
    私もご奉仕する手が止まらないッ

    予告通りの2回戦
    しっかり決まってよかったです✨

    お茶好き同士の私たち
    お茶を飲みながらのんびりお話も
    とても楽しかったよ。

    マッサージ
    気持ちよくなってもらえてよかった♡
    本当、筋肉がほぐれると
    とろけちゃうくらい気持ちいいよね!

    エロマッサージ
    ダブルでとろけちゃう!

    ぜひ、また身体の疲れや欲が溜まったら
    溶かしにきてね♡

  • 2024
    07/29[Mon]
    19:37

    グッドボタン 1
    ゴアンナイ(*´꒳`*ค"フリフリ
    
    image0.jpeg

    今日も1日
    暑い気温の中お疲れ様だよ
    (*´꒳`*)

    本日
    7月最後の出勤日になります✨

    21時までの電話受付時間なので
    ラスト枠のご案内です!

    7月最後のお相手になってくれますか?

    まだまだ元気だよ!
    ってお兄さんからのラブコール
    お待ちしております



  • 2024
    07/29[Mon]
    19:35

    グッドボタン 1
    📓チョット、オニイサン‼︎
    
    image0.jpeg

    シエル208で遊んでくれた
    仲良し様へ💌

    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♡

    来月、会えるってなってたから
    まさか今日も会えるなんて
    思わなかったです✨

    でも、私の身体のコンディションが
    万全じゃなくて
    やりたいことが出来なくて
    本当にごめんね💦

    せっかく会いに来てくれたのに
    申し訳なさすぎる( ;  ; )

    それでも
    『一緒に気持ちよくなりたいから』
    その言葉があまりに優しくて
    泣きそうになっちゃった💦

    本当に本当にありがとう‼️

    今度は今日の分まで
    2倍エロエロに楽しもうね✨

    それまでに
    身体をバッチリ鍛えておきます
    ( ̄^ ̄)ゞ

    でも、その分
    たくさんお話できて
    いろいろ相談できてよかったです!

    ◯日、わくわくです!
    ٩( 'ω' )و

    最後はなぜか
    フィリピン人出てきたけど
    『オニイサン、モメルヨ?』
    実際に聞けるかな?ww

    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております!

    オニイサン、マッテルネ♡



  • 2024
    07/29[Mon]
    19:00

    グッドボタン 1
    美味ナリ♡それは‥
    image0.jpeg

    お疲れ様です♡
    本日も
    のんびり出勤中です٩( 'ω' )و

    蝉も大合唱する暑すぎな今日この頃。

    そんな中、先日熊本に行った私ですが
    熊本のグルメを堪能したので
    その思い出話日記です笑

    特に美味しかったのは‥
    ‼️肉‼️

    馬刺し&あか牛
    がとっても美味しかったです♡
    お兄さんの家知ってたら
    送ってあげたかったくらい笑

    image3.jpeg

    ぜひ熊本行ったら
    食べてみてね♡

    肉繋がりで
    エロに肉食系&体型も肉肉しい
    つくしも食べに来てもらえたら嬉しいです♡

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ