求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/06/28[Fri]23:53

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

出勤中

09:00 - 21:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/06[Fri]
    21:55

    グッドボタン 0
    はやーい💦


    空いた時間で
    ばきばきだった爪を治してきたり、
    髪の毛弄くってもらいました〜🎶🎶🎶
    写真とはちがうけど、会った時のお楽しみ、、、


    それはそうともうあと3ヶ月もない、
    ということに時の流れが早くて焦っちゃってます(笑)


    とりあえず、今日、今しがたですけど、
    年末までの大体の予定の流れは決めました❣️
    ※10月残りのシフトが中々決められなくて申し訳ないです〜🙏


    年越しは昨年と同じく
    今年も家でしたいなって思ってます、、、
    どこになるかな😂



    つばさ

  • 2023
    10/04[Wed]
    19:54

    グッドボタン 0
    興奮💗




    お礼が遅れました〜〜
    昨日逢えたお兄さん方、仲良しさま方
    ありがとうございました💗😽


    たくさんイチャイチャしてくれたので、
    興奮して我を忘れそうになっちゃいました(笑)
    すごく楽しくて盛り上がったよね💗
    落ち着いた今、思い出してちょっとムラムラしてます💗
    (๑´ฅωฅ๑)

    また逢えることを願っています〜💗
    次はもっと気持ちいいことしてください



    昨日は◯き疲れて帰ってからすぐに寝ちゃいました(笑)
    今朝は頑張って早起きして1日の用事をこなすことにバタバタしていたけど、
    夜は少し時間があるので寝る前に良いことできそうです😽🎶

    映画でも見ようかな〜〜💗💗





    つばさ







  • 2023
    10/03[Tue]
    00:15

    グッドボタン 0
    刺戟的〜💗



    非常に香ばしい月曜日💗
    お会いしてくれたお兄さん方
    ありがとうございました🫶💗


    中々オーダーのないプレイをたくさん
    しました〜
    すごく楽しくて
    いろんな意味で気持ちよかったです💗
    (๑´ฅωฅ๑)


    ◯◯にきたのに◯◯られてる…
    そんな刺戟的な時間でしたね💗

    もっとガツガツしてくれても、、、
    って思ったのですが、それは次の機会にですね💗
    またいっぱい溜めにきて発散してね💗


    明日は久しぶりの仲良しさまとお会いできるので楽しみです🤗💗



    今日は各々のお友達から連絡&交流をした
    1日でもありました🎶
    10月の予定もどんどん埋まっていって嬉しい〜
    今月はハロウィンもあるから、
    なにかコスプレしたいなあと思っています
    (考え中)




    つばさ

  • 2023
    10/02[Mon]
    11:52

    グッドボタン 0
    いちゃいちゃ💗



    今日はお昼からです💗
    かまってくださーい❣️



    お題:エッチな気分になる瞬間を教えて下さい!に回答♪


    いちゃいちゃしてる時💗



    つばさ

  • 2023
    10/02[Mon]
    00:09

    グッドボタン 0
    良いスタート❣️



    10月良いスタートが切れました🤗💗
    今日いらしてくださったお兄さん
    ありがとうです🫶


    朝から先週ぶりの名刺さまや
    久しぶりの仲良しさまがみえてハピハピでした💗
    ♎お誕生日の仲良しさまお祝いできたり、
    良い時間を作れたかなあ〜!
    はじめてのお兄さんもありがとです
    嬉しいな〜!


    皆さん博識すぎてお勉強なります(^^)!
    不甲斐ない点もあったかと思いますが、
    リフレッシュしていただけたいたら嬉しいです〜🙏

    また逢えたら
    今度はもっとえっ◯で楽しいことしましょう





    (ありがとうです♡皆で食べます♡)





    江戸川乱歩と聞くと彼を思い返します
    超推理🎶



    私は昔、この人の本をよく読んでました〜




    読書の話をあれこれしていると、
    なんだか頭の中を覗き見られている
    感じがしますね(笑)
    作者のナルシシズム、性格、時代背景
    すべて加味した上で純文学はすきです



    読書の秋、ですから
    積んである本を少しでも読んでいきたいです!(笑)
    読書好きなお兄さん
    おすすめの本を教えてほしいな〜!📖




    つばさ





  • 2023
    09/30[Sat]
    23:59

    グッドボタン 0
    お礼ー💗



    土曜日ありがとうございました❣️
    逢いに来てくれた仲良しさま、お兄さん
    ありがとうです💗


    朝から長い時間で来てくれてたり!
    (差し入れありがとうございます〜)
    先週ぶりの仲良しさまや
    久しぶりの仲良しさまに会えたり!
    (遅れましたがお誕生日お祝いできて良かった♡)

    仲良しさまLOVEです🫶💗💗💗💗


    はじめてのお兄さんに延長したいただけたことや、すごく楽しみにしていました〜
    ハマっちゃいそう〜またくる〜と
    言っていただけたり!

    私の髪型の名前ご存知のお兄さんいて
    お洒落だなと思ったり(笑)



    至らぬ点もあったかと思いますが、
    とても充実したえっちな時間を
    ありがとうございます🫶💗
    またいっぱい満たして欲しいな(=^・・^=)♡







    まとあるお兄さんと話ていた
    また行きたい場所🎶



    シフト直近で入れて申し訳ないです…
    明日も楽しみにしています🫶
    素敵なご縁がありますように🙏



    つばさ

  • 2023
    09/30[Sat]
    09:56

    グッドボタン 0
    取り急ぎ〜💗






    仲良しさん、ご予約さんお待ちしてまーす💗
    気をつけてね🚗🎶🎶


    言われたのでシフト後ほど出しまーす
    明日明後日明明後日はいる予定かな( ◠‿◠ )



    つばさ

  • 2023
    09/30[Sat]
    00:19

    グッドボタン 0
    over the moon💗



    金曜日ご指名くださったお兄さん方💗
    ありがとうございました〜!
    まったり肌をくっつけて余韻に浸る時間がすきです💗
    優しくしてくれてありがとう


    優しい満月と同じく、
    優しいお兄さん方でよかったです🫶


    いつも、新たに出会う方はどんな方だろう?
    と不安が過ることがありますが、
    有難いことに来てくださる方は
    穏やかな方ばかりで、
    いつも楽しく過ごせています🙏



    地方の話やオタク話など!(笑)
    ついつい饒舌になって
    しまったりしました〜(笑)
    先週から推しロスで情緒が安定していなかったのですが、ちょっと元気出ました(笑)




    みんなお月さま見れたかなあ🌕🌾🍡🐇
    私のことを思ってくれていたり
    すきな人達が
    良い方向に行くよう願っています!






    拝借しました🌕


    それにしても、
    最近京都行ってない気がする、、、🤨



    つばさ




  • 2023
    09/29[Fri]
    08:00

    グッドボタン 0
    贅沢💗



    昨日はお仕事がんばったので
    むらむらしてます(笑)
    エッ◯な気分転換🎶ご一緒させてね💗






    お題:今までで1番の贅沢を教えてください!に回答♪



    時間の浪費🎶
    睡眠時間🎶

    ここ数年は、意図的になにもしない、考えないを考えない時間=無の時間を度々作るようにはしていますが、その決めた時間以外の時間の浪費があると、勿体ないなって思っちゃいます(笑)🥹💦


    睡眠時間はたくさん寝れるとすごく気持ち良いし最高なのだけど贅沢だなって思います


    時間はどんな人にも平等なので
    有意義に使いたいです🥺❣️





    つばさ


  • 2023
    09/28[Thu]
    22:08

    グッドボタン 0
    昨日のお礼💗





    こんばんは、遅れました昨日のお礼です💗

    お友達と一緒に来てくれたり
    お仕事帰りになど、、、
    遠い所から時間をつくってきてくれて
    ありがとうございますー♡♡𓃠


    気に入ってもらえていたら嬉しいな〜💗
    今日も良い天気だったし、周る予定のお兄さん
    良いスコア出せたか気になります(笑)


    首を長くして
    またのお越しをお待ちしていまーす!ฅ(^ω^ฅ)





    やーっと用事と仕事終わって一段落しました〜
    明日は中秋の名月&満月
    の中々みないすばらしい日です🌕❣️


    秋アニメ、葬送のフリーレンも放送〜!
    泣く自信しかございません〜!🥺





    ꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱


    もう9月が終わってしまいます、、、
    明日明後日
    9月の駆け込み◯◯◯お待ちしています❣️




    つばさ

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ