求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/06/25[Tue]22:23

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

出勤中

09:00 - 16:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/31[Thu]
    18:00

    グッドボタン 1
    スーパーブルームーン💗


    今日はスーパーブルームーン✨♓
    2023年で1番大きな満月なんですって!


    だからかな?
    おおかみになってる、私好みな旺盛なお兄さんで嬉しかった〜💗😍
    ドクドクたくさん出してすっきりしてくれたかな〜


    夜はまだまだ💗
    今夜は思う存分
    エッ◯なおおかみになっても大丈夫✨✨
    いっぱいしようね〜〜
    ฅ(^ω^ฅ) ガオ~




    つばさ

  • 2023
    08/31[Thu]
    09:54

    グッドボタン 0
    いっぱいしようね💗



    8月最終日🎶
    変わらず絶好調です🫶

    本日最後の時間まで!
    沢山動いてエッ◯な汗かきましょうね💗

    いっぱい感じてくれると嬉しいな
    やりたいことしたいことしましょうね
    楽しい時間になるように頑張ります💗


    お誘いお待ちしています🫶



    つばさ

  • 2023
    08/31[Thu]
    00:27

    グッドボタン 0
    嬉しい〜💗




    水曜日逢いに来てくれたお兄さん💗
    仲良しさまはじめ2度目ましてさま
    はじめてさま💗
    ありがとうございました💗


    仲良しさま長い時間でありがとうです〜🫶💗
    嬉しいな💗

    マッ◯でいけないって言っていたのにたくさん大放出してくれたり💗
    その後もたくさん可愛がってくれて(ฅ///ฅ*)
    気持ちよくさせてもらいました〜



    2度目ましてさま次回の名刺預けたからもう完璧…
    最初覚えてなくて本当にごめんなさい
    話を聞いていて思い出しました💗
    前を向いている人って私すきです

    気持ち良いエッ◯で息抜き、
    エネルギーチャージできてたらいいな〜!
    応援してます〜!


    はじめてさま方、マッ◯がよくわからないけど、とりあえず気持ちよかったと言ってくださって嬉しかったです💗
    また会えることを楽しみにしています💗



    明日は8月最終日!
    夏が終わってしまう感ありますが、
    思う存分樂しんで終わりたいと思います!


    最近の私にしては、木曜日は久しぶりの出勤となりますのでお声掛けくださると嬉しいです💕
    仕事の都合がつけられたので
    受付時間を最終までにしてみました〜
    お待ちしています💗





    つばさ

  • 2023
    08/30[Wed]
    15:04

    グッドボタン 0
    慈しむ✨



    いつも逢いに来てくださる仲良し様
    ご指名で来てくれるお兄さん
    ありがとうございます💗✨



    お兄さんが優しく慈しんでくれるからこそ、
    日々をエ◯チで楽しく過ごせています(=^・^=)
    改めてありがとうございます💗



    先程までありがとうです🫶💗
    少しでも癒やせていたら良いな💗




    お題:好きな花や植物はありますか?に回答♪



    全ての植物が好きです🫶

    強いて言えば野の花かなあ
    スミレ科、ユリ科辺りは凄く好きです
    桔梗や竜胆も好きだなあ〜
    花以外だと蘚苔類も好き
    生ける分には枝物多様しちゃうかなあ、、、








    日本には四季折々様々な草花が咲くので
    日々楽しみです✨
    山に登って山の花々を観察することはやってみたいことのひとつであったりします✨




    つばさ



  • 2023
    08/28[Mon]
    11:58

    グッドボタン 0
    お礼💕



    日曜日お逢いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました💕

    初めてさまはじめ、
    仲良しさまいつもいつもありがとう🫶💗
    お盆ぶりの仲良しさまもみえて嬉しかったな💗
    途中◯◯じゃってごめんなさい〜〜〜〜〜
    (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)







    (いつもありがとうです🥺
    き花初めて食べました🎶秒殺🎶
    お土産って自分の分は買わないよね〜
    おんなじ💗
    あれ、、お口にあうといいな)


    なんだかよくわかりませんが(笑)
    これまでで女医コスプレ期待してる方が
    数名いらっしゃいました
    気が向いたらまたします🎶


    写真ぜんぜん撮れてなくて
    使い回しですみません🙏



    つばさ

  • 2023
    08/27[Sun]
    15:07

    グッドボタン 0
    みてます💗





    お題:アニメ化されていないオススメマンガはありますか?に回答♪


    最近どんどんアニメ化されてますよね

    ONE先生原作、絵はあずま京太郎先生の
    バーサスかなあ〜
    面白くて絵がお上手〜〜〜


    やじまさんが描いてる
    猫に転生したおじさんも見てます〜(=^・^=)𓃠



    つばさ

  • 2023
    08/27[Sun]
    08:01

    グッドボタン 0
    スパダリ💗



    土曜日逢いに来てくれた
    スパダリの仲良しさま方&お兄さん方💗
    ありがとうございました💗( ˘ω˘)


    昨日ぶりの仲良しさまにはびっくりしました(笑)
    有言実行でほんとに今日来てくれてありがとうです🥺🫶
    またたくさんキスしたいなあ💗

    いつも逢いに来てくれている仲良しさまには
    また感想を聞かなければ❣️❣️❣️❣️





    (遠くから&長い時間でありがとうです
    🫶💗💗💗
    桃好きなの知ってて態々見かけて
    買ってきてくれたこと嬉しかったです💗)



    初めてのお兄さん方も良いお風呂やさん
    デビューになったかなあ〜〜〜



    仲良しさま皆さまスパダリすぎてすきです
    🫶💗
    いつも楽しい時間をありがとうございます💗
    知らないことたくさん教えてくれてありがとう
    💗


    またよろしければ、
    会ってやってあげてください、、、🥺




    つばさ

  • 2023
    08/26[Sat]
    16:08

    グッドボタン 0
    お礼💗




    金曜日
    ほぼ直前に予定を入れたにも関わらず、
    再訪してくださった2度目まして様方
    初めてのお兄さん方
    ありがとうございました〜〜〜!🫶💗💗💗


    数ヶ月ぶりのご対面でしたが
    お元気そうで良かったです〜〜〜!(=^・^=)



    エ◯◯盛り上がりましたね💗💗💗
    密着してするの好きなので
    いっぱいしてくれて嬉しいです💗
    いっぱい出したのにもかかわらず、、、
    ずっと元気でびっくりしました〜💗


    また逢えることを切に願っています💗
    次はもっとなかにいてほしいな💗
    ฅ(^ω^ฅ)




    つばさ










  • 2023
    08/23[Wed]
    00:57

    グッドボタン 0
    ありがとう💗



    火曜日お逢いできたお兄さん
    ありがとうございました(ㆁωㆁ*)💗


    仲良しさま会う度黒くなってて💦
    ゴルフの記録達成おめでとうございます✨
    まだまだ暑いので体調気をつけてね〜〜!


    初めてさま方もありがとうございます💗
    エッ◯の思い出上書きできたかな〜
    楽しくて気持ち良いものだと思ってもらえていたら良いな💗


    同じ分野学んでいたお兄さんにもお逢いできて、とても嬉しかったです!
    知識豊富でいろんなこと教えてくれてありがとうございました💗



    明日は朝からいます😽
    8/25はおやすみ予定ですが、
    もしかしたら夜から出られるかもです


    分かり次第すぐ反映させていただきます
    (=^・^=)




    つばさ

  • 2023
    08/20[Sun]
    08:01

    グッドボタン 0
    お礼🫶💗




    遅くなりましたが、8/16水曜日
    お逢いできたお兄さんありがとうございました💗


    髪が伸びてても格好良い仲良しさまや
    久しぶりの仲良しさま!
    2度目ましてさまに初めてのお兄さんも見えて嬉しい楽しい1日でございました💗



    昔体験していたことが生かせて、
    話せて良かったなって思うこともありました✨


    お風呂やさん初めてのお兄さんもいらっしゃったのですが、マッ◯楽しんでいただけたようで良かったでーす🫶💗



    ラブラブ密◯正常◯で果ててくれて、、、
    とてもエロ楽しい時間でした💗
    またお待ちしていまあす(=^・^=)💗




    仲良しさまと呪術の話になり…
    次回予告の硝子の言葉が良いと言っていたのではりま〜す✍️



    『意外な一面って慣用句を考えた人は人間を立体だと思ってて、薄っぺらいと悪口を考えた人は人間を平面だと思ってたのかな。どちらにせよ裏と表はあるんだね』



    う〜ん良い言葉✨



    つばさ

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ