求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/06/25[Tue]22:23

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

出勤中

09:00 - 16:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/18[Sun]
    23:49

    グッドボタン 0
    💌日曜日の御礼





    仲良しさま、初めてのお兄さま方
    今日も1日ありがとうございました💋💗


    仲良しさまとSEEDの話しで盛り上がって
    凄く楽しかったです💗

    初めてなのに私にマッサージをしてくれたり、その他諸々♡♡
    気を使ってくれたお兄さま方ありがとう〜!
    ·͜·ᰔᩚ


    またお逢い出来ることを楽しみにしてますね
    🫰🏻‪💗

    明日はスルガおやすみなので仕事や用事をこなして行きます💨💨
    火曜日は朝から夜ちょっとまでの予定です
    ご予約お待ちしています💗



    つばさ

  • 2024
    02/18[Sun]
    01:35

    グッドボタン 0
    💌土曜日御礼 ^ᴗ.ᴗ^💭




    おやすみをいただいていました
    つばさです!
    復活したての早速17日
    ありがとうございました❤❤❤❤


    仲良しさまいつも長い時間で遠くから駆けつけてくれたり💓‪
    初めてのお兄さんにもたくさん会えた1日でした〜!( ᐢᢦᐢ )!


    (いつもいつもありがとうございます!
    空いた時間にペロリでした〜❣️
    この中だと🧀🍊が好きかな❤
    私からのものも感想まってますᥫᩣ ̖́-)





    2月ほとんど出れていないので月末で卍解します
    (笑)
    いつもの仲良しさまや久しぶりの仲良しさまは是非来てね^> ̫👸限定でお願いしますと言って下されば
    エッなコスプレもあります(笑)





    ~余談~

    西川兄貴の主題歌がカッコよすぎて
    とある書類仕事が手につかなくて困ってます
    こんな時にfirsttakeはやめてほしいですね
    (;^ω^)

    みんな賢人のカムイが良いとか言ってるみたいですが原作好きなので観ません
    SEEDをもう一度観たいと思ってます(笑)
    小室は神!^֊ ̫ ֊^




    つばさ

  • 2024
    02/17[Sat]
    10:55

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】やなぎでば様






    クチコミありがとうございますー❣️
    御礼が大分遅れてしまって申し訳ないです
    (;^ω^)💦


    あれからまた来てくれてありがとうですし、
    これからもよろしくお願い致します💓‪
    こちらもやなぎでば様から有難いことに
    毎回いろいろなことを教えていただいてます(笑)

    自分の仕事に誇りを持っていたり、
    前向きな人が好きなので、
    やなぎでば様のような方とお逢い出来て嬉しく思います!

    貴方のような方は中々いらっしゃらないと思っていますし
    素晴らしい方と巡り会えたスルガに感謝ですね
    ^ᴗ.ᴗ^ᥫᩣ ̖́-💓‪




    >>自分はちょっとだけ料理が得意だから何か協力できたら


    だし巻き玉子やオムレツが上手く作れません
    均一な黄色にならないです
    目標の焼き色はこれ




    このきれいな卵を作るにはどうしたら良いですか(笑)
    やはり修行あるのみなのかな〜(笑)
    🍳🥚🐤>>>>



    つばさ





  • 2024
    02/12[Mon]
    19:17

    グッドボタン 0
    💌土曜日の御礼と報告





    土曜日お会いできたお兄さん
    ありがとうございました︎💕︎︎


    初めてのお兄さん方
    指名してくれてありがとうございます︎💕︎︎

    また来るねって言葉信じていますね·͜·ᰔᩚ
    お待ちしています✨



    仲良しさまにはチョコレートお渡しできて良かったです︎❣️
    私のとっておきの濃厚で超美味しいものなので是非是非食べてくださーい❣️


    美味しいものはドシドシ布教活動❣️
    仲良しさまからの食後のご報告お待ちしてます(笑)




    13日まで出勤予定でしたが、
    体調に思う所があり、大事をとって出勤を下げました
    既に予約くれていた仲良しさまたち
    来店予定していたお兄さんごめんね💦
    。゚( ゚இωஇ゚)゚。

    早ければ17日くらいから出ようと思っています🎶



    つばさ

  • 2024
    02/10[Sat]
    02:10

    グッドボタン 0
    💌金曜日の御礼




    金曜日お会いできたお兄さん方ありがとうです!🥰️


    仲良しさまにお土産(お土産話)もいただいたり︎💕︎︎
    初めてのお兄さん方の出身地の話から、あれのれ話題がつきなかったり、、、

    楽しい1日でした︎💕︎︎




    (おかえりなさい、そして今年もよろしくお願い致します︎💕︎︎
    鉄板恋人様ありがとう🥰️
    有難くいただきました!)


    そしてとある御方からも
    今が旬の美味しい果物いただきました︎!
    有難い︎🍓💕︎︎ฅ( ̳> ·̫



    ホテル選びって難しいですよね
    毎月毎年、定宿を見つけるのに苦労しています(笑)
    つい先日、とある地域でとあるホテルをリピートしたのですが、やっぱりここが良い、定宿化しよう!と思った出来事がありました


    なんだかお風呂屋さん遊びと似ているなあと、振り返って思った所存です^> ·̫
    私は定宿を決めたら何かない限りずっとリピートし続けるタイプです♡♡
    お兄さんはどんなタイプですか?


    つばさ



  • 2024
    02/08[Thu]
    20:11

    グッドボタン 0
    💌火曜日の御礼



    遅れましたが火曜日
    ありがとうございました︎💕︎︎

    久しぶりの仲良しさまが元気で嬉しかったし、
    (心配ですが💦)
    初めてお会いできたお兄さん方にも会えるチャンスがありました♥️

    選んでくれてありがとうです🥰️


    とある初めてのお兄さんに、人目見た時、
    この時間は絶対楽しくなるっ!と思ったと言われてちょっと嬉しかったです(笑)

    またお会いできることを願っています🥺︎💕︎︎



    仲良しさま、お嬢さん中心にとあるお店のことを聞き回っていますが
    やはりニッチな世界なのか、中々知ってる人がいなーい!
    マニアな方がいたら話してみたい世界がたくさんあります
    そんな方が来てくれたら嬉しいな(笑)



    それでは皆様
    またスルガで逢いましょう︎ねえ〜💕︎︎🫰🏻‪




    つばさ

  • 2024
    02/05[Mon]
    22:03

    グッドボタン 0
    💌月曜日の御礼




    仲良しさま、初めてさま方
    悪天候の中会いに来てくれて、、、
    ありがとうございました🫰🏻‪💞🥰️

    2月も引き続き推してくれて嬉しいです!




    (私の好きな農協の品をありがとう🥰️
    ご当地の旬のもの大好きです!
    美味しくいただきました︎💕︎︎)

    今日は来てよかった
    また来るから指名するね、
    とのご感想もいただきました︎💕︎︎

    ご機嫌でお待ちしてます💗
    風邪引かないでね〜



    つばさ

  • 2024
    02/05[Mon]
    13:21

    グッドボタン 0
    💗⚠2月以降の出勤について





    2月以降の出勤はまだ手探りですが
    朝から出る日も作ろうと思っています


    出勤日は希望の時間が出勤になっていない場合、仲良しさまならご希望聞きますので言ってください🍀



    そして、これから姫予約の方限定で姫予約特典をつけます🫰🏻‪💗
    詳細は予約時にお尋ねください!


    基本的に休み表記の日は仕事や用事がフルで入っているのでお問い合わせいただいても出られません


    ごめんね〜



    つばさ

  • 2024
    02/01[Thu]
    15:48

    グッドボタン 0
    💌水曜日の御礼





    お会いできたお兄さま、仲良しさま方
    ありがとうございました❣️


    クチコミ書いてくれた仲良しさまがまたすぐに逢いに来てくれたり!
    お仕事帰りに時間を作ってくれたりと、
    貴重なお時間をありがとう🥰️🌸






    (差し入れありがとうございましたー❣️
    お話弾みましたねー!
    いつも〇〇までお疲れ様です!
    面白い女だと思ってもらえて良かったです(笑))



    1月最終日、楽しく終わることが出来ました
    これも皆様のおかげです!🤝💗

    またスルガでお会いできることを願っています🫰🏻‪💞


    最近土曜日があまり出れていないので、
    仲良しさまにはご迷惑をおかけしました🙇‍♂️


    2月のことはまた別記事で書かせていただきます!✍️



    つばさ

  • 2024
    01/31[Wed]
    14:25

    グッドボタン 0
    💗






    お題:今日は野菜を愛する「愛菜の日」です。大好きな野菜教えて!に回答♪


    ブロッコリーかトマトかなあ( ˆ࿀ˆ )
    🥦︎🍅


    野菜がいっぱい入ってるのでスープカレーが好き💗
    なので割とよく食べます!







    最近野菜と魚食べていない気がしたので今度いっぱい食べてきます
    ダイエットしようと思っているので土の上にいる、土に植わってない野菜いっぱい下さい(笑)


    つばさ

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ