求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/10/07[Mon]01:33

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

受付終了

09:00 - 20:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/24[Fri]
    00:13

    グッドボタン 0
    💌お礼!


    勤労感謝の日、会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました💗


    お久しぶりの仲良しさま💗
    毎月お顔見せに来てくれてる仲良しさま💗
    いつもいつもありがとうございます😽💗


    今日もたくさん笑ってたくさんエッ◯なことができた1日でした🫶💗

    楽しかったなあ〜!
    来月はもっと楽しいこと考えてるから楽しみにしててほしいな!😽





    (先月ぶり💗
    今年1番のスコア達成おめでとうございます🎶
    ラウンド後にいつもタフすぎる😂
    また飲ませていただきまーす💗
    ご馳走さまです!)




    つばさ

  • 2023
    11/22[Wed]
    23:58

    グッドボタン 0
    🍩愛用品



    いい夫婦の日はおやすみでした❣️




    今日はとある所へ所用があり
    バタバタとしてました
    な~んでこんなに忙しいんだろ❣️🥺


    おかげさまで忘れ物多発です(笑)



    今日は私の愛用品の一部を紹介します🎶
    (残りのものは忘れたから載せられない😂)




    デンタルフロス大好きです🪥🦷
    歯科医に行くのも好きです
    おくちきれいになるとスッキリするよね💗
    違う意味でも早くスッキリしたいな(笑)
    💗💗💗💗💗





    つばさ

  • 2023
    11/22[Wed]
    00:04

    グッドボタン 0
    💌お礼!




    火曜日お会いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました💗
    (っ ᵔ◡ᵔ)っ LOVELOVE💗💗💗


    なんとなーく!でも気にとめてもらえて
    来てくれてありがとうです🫶
    バチッと刺激のある印象あたえられたかな😂



    久しぶりのお兄さんもいらっしゃいました〜!
    それから、肉体的にも精神的にも疲労困憊な方がいてちょっと心配になったかな、、、
    今はインフルエンザや風邪が流行ってるのでほどほどに休息とってやすんでね🥺


    また会えますように💗









    (Hちゃんいつもいつもありがとう💗
    実は馴染みないものなのですが、凄く食べやすくてあと2つしかないです(笑)
    ご馳走さまです💗)



    (Tちゃんいつもいつもありがとう💗
    残りの分はロッカーに大事に保管いたしました(笑)
    週末勝つことを願っています!( ◠‿◠ )
    ※報告お待ちしてます )


    さてさて明日はおやすみいただきまして
    次回は木曜日からです
    既にご予約いただいてるので楽しみです❣️





    つばさ


  • 2023
    11/21[Tue]
    14:31

    グッドボタン 0
    💗飲んでるヨ






    お題:サプリとか飲んでますか?おすすめありますか?に回答♪



    松のサプリ




    つばさ

  • 2023
    11/21[Tue]
    01:25

    グッドボタン 0
    💌お礼




    月曜日会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰❣️❣️❣️


    会いたいって思ってくれること、嬉しいです❣️
    第一にこうしてたまに日記を書きますが、
    いつも私からの一方通行ですし、
    待つことしかできないので
    反応があったり会いに来てくれることが嬉しいです💗


    また、会えることを願っていますね!
    (期待してます💗)



    すごーく久しぶりに、こうした場で赤青両方
    ダイヤの方をお見掛けしました💎
    すごいすごい、中々見掛けません!👏


    私、赤派として貫くか、
    青も手を出すかがここ数年の悩みでしたが
    このままで良いのかしら
    どなたか相談乗ってくれると良いな(笑)



    つばさ

  • 2023
    11/19[Sun]
    22:15

    グッドボタン 0
    💗1番きれいな



    明日からです💗🥰
    フライングで一人でしてもいいかなっていう
    くらい昂ぶってます(笑)

    どなたかお付き合いください💗





    それはそうと、この写真の場所は、
    ◯◯で今1番きれいなところです!
    って観光案内の方が言ってた場所です↑


    そこの土地出身の子にこのことを言ったら、
    嘘ばっかり(笑)なんて言っていました
    見せ方、言い方ひとつですね、面白いですね😂


    icカードも使えない平たい町ですが
    趣きがありました
    昔と比べてあんまり変わってなかったけど(笑)😂





    今日はお友達や家族に
    お土産の配送をしてきました😽💗🍎


    梱包作業って好きな作業のひとつです
    喜んでくれると良いな💗💗💗







    つばさ

  • 2023
    11/18[Sat]
    23:31

    グッドボタン 0
    💗もうすぐ!



    20日からスルガです(っ ᵔ◡ᵔ)っ❣️


    あ~楽しみです❣️


    早く仲良しさまとお兄さんに会いたくて
    仕方ないです(笑)


    仕事頑張ったなあ、、、
    きっとそんな人は多いはず!
    ずーっと動きっぱなしだったので、
    ゆったりまったり甘やかしたいし甘やかしてほしいな💗


    楽しみにしてますね💗



    つばさ



  • 2023
    11/11[Sat]
    09:44

    グッドボタン 0
    💗ポッキー



    今日はポッキーの日です
    なのでポッキーを配布しまーす💗
    ※指名の方のみ





    お嬢さん方に好評だったので
    また買ってくる〜😽
    因みに既にチョコレート味はございません(笑)




    つばさ

  • 2023
    11/11[Sat]
    01:23

    グッドボタン 0
    💌お礼



    金曜日お会いできたお兄さん
    ありがとうございましたー😽💗


    久しぶりの仲良しさま方💗
    すごく楽しかったし元気で良かった
    風邪引かないでね

    初めてのお兄さん方、態々スケジュールをみて合わせてきてくれてありがとうございます💗
    日記見てくれてることも、嬉しいです✨



    (態々ありがとうございます!
    次回は是非とも名刺使ってね💗
    週末たのしみですね〜!!)



    分かる範囲でシフトを出しました〜
    今月仕事の都合で変更多々あり
    4、5週の木曜日出れることになりました💗

    仕事、プライベートの方で色々あるのですが、
    年末の予約のお話も
    度々尋ねられたりするので、
    ちょっと融通効かせて
    早めにがんばって組みます(笑)

    分かる時点で
    12/10、12/13〜16、12/25〜26
    は絶対にいませーん💗
    クリスマスイブは出る予定だよ😽💗




    良さそうな写真がなかったので
    今の花瓶のお花で(ᐡっ ̫രᐡ)

    スプレーマムとサムライ08、
    奥にあるヤギパープルは静岡産♡🌹



    つばさ

  • 2023
    11/09[Thu]
    00:10

    グッドボタン 0
    💌お礼



    水曜日お会いしてくださったお兄さま
    ありがとうございました〜💗


    私にしては珍しい1日で、
    新しいご縁に恵まれてしあわせな日でした💗🫶


    お疲れの方多かったので
    週末やおやすみの日は
    ゆっくり過ごしてネ、、、🐶🍂
    ※そういえば週末はよさこいあるんだった〜😂


    またお越しの時は是非立ち寄ってください💗
    今度もまたたくさんイチャイチャしたいなあ、、、





    ちいかわの最新話みて
    なんとも言えない気持ちになっています😇
    ひとりぼっちは、寂しいもんなあ…



    まどマギ思い出しちゃーう😂




    つばさ

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ