090-4265-1752
※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。
クレジット決済
お問合せください写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/24[Wed]
17:12
1
ラスト❤️お仕事の皆さま、もうすぐお疲れさまでしょうか
そして本日ご予約下さったお久しぶりさま❤️
皆さま、ありがとうございます(///∇///)💕
宇多田ヒカルのCDありがとう
感謝×感謝です
18時まで受付ています
只今からあと1枠 お待ちしてます❤️
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
追記 帰宅🏠️🚗💨19:45
本日も一日ありがとうございました💕 -
2026
06/20[Sat]
12:45
2
嬉しすぎて滅❤️こんにちは
皆さま、お元気ですか?
今日は朝からホテルさんが混んでいますね
ご利用の皆さま、お気をつけ下さい❤️
先ほどはいつも土曜日に会いに来て下さる
仲良しサマ、ありがとうございます(///∇///)💕
日記読んで下さっていてくれたのかな♪
アイス❤️好きすぎてスキップして戻りました
あ、ゴメンなさい💧
スキップはしてません(///∇///)💦
盛っちゃった❤️
それでは
午後のお時間もがんばりましょ💕
-
2026
06/19[Fri]
10:18
2
曲はサカナクションおはようございます
皆さま、お元気ですか?
今朝はコンビニでアイスコーヒーを購入❤️
たまにはカップのタイプもいいかも
本日フライディイエイ
今日も一日がんばりましょ💕 -
2026
06/18[Thu]
10:17
2
大好きなアレもらったおはようございます
先日ファミマの靴下が好きって言っていたら
限定のコカ・コーラ靴下をいただいてしまいました
(///∇///)❤️
数があまりなかったということで
もう売り切れかな σ(´・・`*)💧
色違いもあるとの事で
帰りに行ってみようと思います♪
そんなこんなで
今日も一日がんばりましょ💕
※ビジネスホテル行けなくてごめんなさい💦
そのほかでしたらお伺いできます
ご自宅はお問い合わせ下さい -
2026
06/12[Fri]
10:37
2
気持ちが盛り上がるっ❤️おはようございます♪
サッカーW杯、始まりましたね❤️
今回は出場選手をあまりチェックしてません
完璧なにわかファンなので
いろいろ教えて下さると嬉しいです(///∇///)💦
勝ち続けたらユニフォーム買っちゃいそう💕
↑
これがにわかの力✨
なんてねっ
それでは
今日も一日がんばりましょ💕 -
2026
06/11[Thu]
11:59
2
熱くなっちゃった話❤️こんにちは♪
昨日は最後のお時間まで
皆さまありがとうございました💕
感謝×感謝です
まもなくお昼の時間ですね
読んで下さると嬉しいです(///∇///)
さて、会話の中で週末の富士スピードウェイの
レースの話になりました
なるほど…それで、アレでコレで💦
大好物のお話に興奮っ❤️
そんなこんなで木曜日
の~んびりとまいります💕 -
2026
06/10[Wed]
09:39
2
こんな感じ…好き❤️おはようございます💕
週末からの熊のニュース
保護された熊は大きかったですね
昨夜はそんなニュースを見ながら
ずっと後回しにしていた植物の植え替え🌱♪
上手く根付くといいな(///∇///)💦
こんな感じの植物好きさん
いらっしゃいますか?
それでは
今日も一日がんばりましょ💕
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
本日のご予約さま々
ありがとうございます
14時からの空き枠あり❤️
-
2026
06/09[Tue]
13:36
2
ちゃんとイッたょ❤️お時間があるのでお礼日記💕
前回のリピーターさま、初めてサマ❤️
充実のお時間をありがとうございました
そして、先ほどまでの仲良しサマ❤️
約束を守って下さり感動~っ
お休み開け早速のご予約ありがとうございました
近況報告。
久しぶりのカラオケで95点✨
久しぶりのランニングで筋肉痛
そんなこんなで
只今からのお時間
見つけて下さると嬉しいです👋 -
2026
06/04[Thu]
13:51
2
こんどはナニが…(///∇///)💕こんにちは❤️
皆さま、お元気ですか?
水曜日は台風に備えてあれこれ整えてはいましたが
大雨とはいえ何事もなく、ホッ
良かったです(///∇///)♪
逆に午後はすごくいいお天気☀️✨
一日中offにしていたのでお出かけしました
いよいよこれから梅雨に入るのかな?
ジメジメは嫌ですが、それぞれの季節を
楽しもうと思います❤️
それでは
午後もがんばりましょ💕
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
先ほどまでのリピーターさま
ありがとうございました💕
ただいま空き枠あり❤️ -
2026
06/01[Mon]
16:08
3
ラスト~っ❤️お時間ができたのでお礼日記っ
先ほどまでの皆さま々
ありがとうございました(///∇///)💕
☆5月のありがとう☆
仲良し&リピーターの皆さま❤️
いつも素敵なお時間をありがとうございます
感謝×感謝です✨
初めてさま々❤️
好きなものや趣味が合いすぎて気になってます
ありがとうございました
2ヶ月ぶりの仲良しご無沙汰さま❤️
どうしてるかなぁって思っていたら…うふ
ありがとうございました
静岡市内は晴れている空なのに
少し風が強いです
ハンカチ飛ばして追いかけたのは内緒(///∇///)💦
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
只今から1枠空きあり
よろしくお願いします🌱















