求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.16

デリヘルNo.7

[更新日時]2024/07/03[Wed]00:31

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

195件がHit 13 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/26[Sun]
    13:16

    グッドボタン 0
    NEXT▶︎年末年始😭

    いずみです🤍

    今日までのシフト予定でしたが、体調が万全では無いので一足先にお休みいただきました😢

    申し訳ないです😭

    しっかり治して、年末年始のシフトに備えたいと思いますimg

    またりっちゃんと行くよ〜❕


    さて、昨日ラスト枠遊んでくれた紳士Y様♡
    今朝はありがとうございました❣️


    似てるモデルさん見つけてくれて、たくさん可愛いって褒めてくれたのimg

    お風呂でもベッドでもたくさんくっつけて、ぬくぬく気持ちよかった(っ ॑꒳ ॑c)

    おちん〇ん、乳首触っただけでガチガチになってたのすごくえっちだったね🍌

    いっぱい出て嬉しかったあ🤍


    タバコも気を使ってくれてありがとう、気持ちがとても嬉しいです…😭

    次会えた時は、ぜひゆっくり吸ってくださいヽ(•̀ω•́ )ゝ

    ありがとうございました🤍

    また会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )

    🤍

    今回遊んでくれた皆様、本当にありがとうございました❣️

    忙しくさせていただいてとっても素敵な時間になりました(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    またお邪魔します、ではお元気でっ(o・・o)/


    🤍いずみ🤍

  • 2023
    11/26[Sun]
    02:41

    グッドボタン 0
    こんにちは

    いずみです🤍

    ご自宅で遊んでくれたMさん✨
    今日はありがとうございました🙇‍♀️


    写真とか日記の雰囲気より落ち着いてる、とご安心された様子😌

    いずみもとっても嬉しかったです😊💖


    ソファでゆったり話したあとは綺麗なお風呂で体洗い🛁*。


    たくさーん、ぬるぬるのフェラ喜んでくれてよかった꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

    ぬるぬる好きなMさんにピッタリでしたねimg


    体勢とかいろんなの出来て良かった〜🤍


    69、気持ちよかったけど背中大丈夫だったかな⁉️お大事にね👍


    グミもありがとうーっ🤍
    いただきます🫶

    あ、例のチャンネル登録しましたよ👍


    また年末年始を楽しみにしてます( *´꒳`* )

    ありがとうございました❣️


    🤍いずみ🤍

  • 2023
    11/25[Sat]
    22:20

    グッドボタン 0
    いずみの〇〇食べ頃です🤍

    いずみです🤍

    久々に回答する🙆‍♀️

    お題:好きな食べ物を最初にたべる?に回答♪


    結論 食べません❕❕❕


    きつねうどんのお揚げ🦊

    ショートケーキのイチゴ🍰

    などなど

    絶対後で食べますimg


    楽しみは後に取っておいた方が絶対にいいから꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

    先に食べるなら、誰か食いしん坊がいるときだな〜( ̄▽ ̄)

    皆さんはどっち派でしょうかimg


    🤍いずみ🤍

  • 2023
    11/25[Sat]
    20:25

    グッドボタン 0
    たっぷりアレ、出してね🤍

    いずみです🤍

    Xmasで遊んでくれたTさん✨
    今日はありがとうございました(ㅅ´꒳` )


    いずみが攻めるとたくさん可愛い声出してて、とーってもよきでした( ´,,•ω•,,`)🤍

    攻めがいありますな〜img

    乳首舐めると、それだけでギンギンに硬くなってたの❣️🍌

    真っ白なのもいっぱいたっぷりと🤍🤍🤍

    すっごく楽しかったよ〜img


    あと、シャワーの時とかに気の利く子って褒めてくれたの嬉しかったimg

    そこに気づいてくれるTさんが素敵です(//∇//)


    お水の差し入れもありがとうっ🤍

    また遊ぶ時いずみが居れば、よろしくお願いします🤍

    ありがとうございましたっ🫶


    🤍いずみ🤍

  • 2023
    11/25[Sat]
    15:57

    グッドボタン 0
    対面〇位で腰を掴んで…🤍

    いずみです🤍

    スタート遊んでくれた県外のSくんimg
    さっきはありがとうございました🤍


    初めて入ったホテルだったけど、Sくんがこのホテルのプロ(?)だったから助かりました🙏笑


    たくさんキスして、座りながら〇〇できたの気持ちよかったよ(//∇//)
    あれが1番お気に入りになったかもimg


    正常位の体勢なったとき、目がトロトロになっちゃった🥺


    お話しやすい方で(職業きいて納得‼️)、最後まで可愛いってたくさん褒めてくれたから嬉しかった꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱


    お仕事もお疲れ様、気をつけて帰ってねん(*´︶`*)ノ

    サウナ今度一緒に入ろー🫶


    ありがとうございました❣️


    🤍いずみ🤍

  • 2023
    11/25[Sat]
    13:29

    グッドボタン 0
    下着姿のまま🤍

    いずみです🤍


    今日はランジェリー文化の日だってimg


    下着は前までフルバック多めでしたが、ココ最近はずーっとTバックですimg

    おしり綺麗って言ってもらえることが多いぶん、おしり映えするみたい🫶🍑


    サルート(知ってる人は知ってるよね💕︎)とか、お小遣い貯めて買いたいなimg


    皆様は何色の下着が好きですか꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱


    🤍いずみ🤍

  • 2023
    11/25[Sat]
    06:20

    グッドボタン 0
    ここ触って🤍

    いずみです🤍


    今日もありがとうございました❣️

    ラスト2日間😢

    土日、何卒よろしくお願いしますimg


    どんなお誘いが待ってるかな✨

    では、またお昼に🫶


    🤍いずみ🤍

  • 2023
    11/25[Sat]
    02:53

    グッドボタン 0
    背中を見ながら激しく🤍

    いずみです🤍

    ビジホで遊んでくれたTさんimg
    今日はありがとうございました(*´ ³ `)ノ


    お風呂でサッパリしてるところにお邪魔しました🛀

    ベッドでたくさん気持ちよくしてもらって、そのお返しも✨

    背面〇〇、めちゃくちゃハマっちゃったね🥺

    正常位の体勢も気持ちよかったよう(//∇//)


    いずみちゃんのおしりもおっぱいも好きだ〜っていっぱい褒めてくれたの嬉しかった( *´꒳`* )

    特におしりは気合いを入れているところなので、特に嬉しいですimg


    よくこちらに来るとのことなので、いずみがいる時は、ぜひよろしくお願いします🤍

    お仕事がんばてね〜❣️

    ありがとうございました🌟


    🤍いずみ🤍

  • 2023
    11/24[Fri]
    21:32

    グッドボタン 0
    御奉仕戦士🌟サキュバスメイド様

    いずみです🤍

    さ、寒すぎる😖🍃

    ぎゅーしてくれぃimg


    先程遊んでくれたHさん✨
    今日はありがとうございますっ♡


    御奉仕戦士メイドさん🧞‍♂️img

    結局正しい着方は分かりませんでしたが、可愛かったのでヨシ👉


    御奉仕メイドさんのご堪能ありがとうimg

    攻めるの上手すぎるって褒めてくれたの嬉しかった〜🤍


    そして、プレイ中お腹鳴って笑わせてしまってごめん…笑

    ご飯、ご馳走様でした🙏

    チーズのやつ美味しかったね🧀

    Hさんから頂いたご飯だったから、全部すごく美味しく感じたよ🥰

    ほんとにありがとう🤍

    ハンバーガー、食べたら教えてねっ🦐


    ありがとうございました( *´꒳`*)


    🤍いずみ🤍

  • 2023
    11/24[Fri]
    15:24

    グッドボタン 0
    バックで🤍

    いずみです🤍

    スタート555で遊んでくれたSさん✨
    さっきはありがとうございました❣️


    おしり好きとのことで、Tバック姿から興奮してくれてたの🍑

    攻められるの気持ちよさそうだったから、たくさんいじっちゃったimg


    そして背面〇〇騎乗、いずみの新しい武器になりました🗡✨

    おしり好きの方にはたまらんたまらんっ🥰


    お風呂場でも触らせてもらったけど…
    あの感じ、2回戦出来そうだね( ̄▽ ̄)img

    次遊べるのが楽しみです🥺🤍


    飲み物なども、いろいろありがとうっ🫶
    美味しくいただきますimg


    またよろしくお願いします🤍

    ありがとうございました( *´꒳`* )


    🤍いずみ🤍

195件がHit 13 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!