求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/07/18[Thu]03:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

221件がHit 1 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/17[Wed]
    07:22

    グッドボタン 0
    7日間お世話になりました✨

    いずみです‎🤍

    7日間お世話になりましたimg

    何日間でもあっという間だ…🎀

    本指名様・初めまして様、遊んでくれてありがとうございました🌟

    8月にまた行く予定なので、その時はよろしくです🫶

    ありがとうございました❣️

    ‎🤍

    555で遊んでくれたKさん✨
    ありがとうございましたimg


    普段デリヘルではなかなか遊ばないということで、初アンドへいらっしゃいませ👏💓

    最初はいずみがリードしつつ、でも途中からKさんの積極性が…‎🤍

    後ろから攻められた時、ドキドキでしたimg


    最後あんまり出てないなあって言ってたけど、その後も元気そうで良きでしたよ🎶

    次はいずみの腕が150キロほどになっている予定なので、1時間耐久レースがんばろうね💪(˶ᐢωᐢ˶)💪


    またアンド来た時は、ぜひいずみと遊んでくださいませ🥰

    デリヘルはいいぞ❣️笑

    ありがとうございましたimg


    ‎🤍いずみ‎🤍

  • 2024
    07/17[Wed]
    00:04

    グッドボタン 0
    更衣室で行われる特別授業‎🤍

    いずみです‎🤍

    燈で遊んでくれたRくん✨️
    ありがとうございましたimg


    お酒いっぱい😳😳

    いっぱい飲んでたけど、全然酔ってないしガチガチに硬くて💓最高でした🍌🥺

    心配だったけど、ご無用だったねimg


    可愛すぎる🤦‍♀️💦ってずっと悶えてて、逆にそれが可愛すぎた👼💕

    図らずもスク水だったけど、結果として大満足で良かったです♡♡♡

    次はゆっくり選んでくださいませヽ(•̀ω•́ )ゝ


    〇〇を外した素股も、すっごく気持ちよさそうで…いずみ嬉しかった🥰

    たくさん出たし💝👍


    またいつでも遊んでね✨️

    ありがとうございましたimg


    ‎🤍いずみ‎🤍

  • 2024
    07/16[Tue]
    15:27

    グッドボタン 0
    本指名様💌あなたの癒しになりたい‎🤍Tしゃん

    いずみです‎🤍

    スタート遊んでくれた2度目ましてのTしゃん(`・ω・´)ノ
    今日はありがとうございましたimg


    お疲れ様の中、ずっと気にかけてくれてたいずのために最後の気力を振り絞ってきてくれたの🥺🥺

    愛を感じました、ありがとう💓


    そしていずみの日記を見て、つけてくれました合法J㊙️♡♡

    前回のブルマに引き続き、いい感じにコスプレ一覧制覇してきてるね🔥


    ここには載せられないような姿も…😳😳

    言ってたとおり、マイガールで載せるから楽しみにしててっ(*ノωノ)‎🤍


    久々にお会いできて、お元気そうで本当に嬉しかった🥰

    相変わらずの優しさと穏やかさと大人っぽさで、いずみのことを包んでくれます🍀🤲´-

    いつまでもTしゃんのお顔、見ていられる〜🎶


    いずみも、Tしゃんにとっての癒しになれるように、自分磨き頑張りたいなimg

    まずは左肩の疲れをとってあげたい…笑


    またいつでも遊ぼう☺️💖

    気をつけて帰ってね🚗³₃

    ありがとうございましたimg


    ‎🤍いずみ‎🤍



  • 2024
    07/16[Tue]
    12:13

    グッドボタン 0
    抱けて㊙️しまくる合法JK🎀

    いずみです‎🤍

    今日でいよいよラスト、最終日だ〜😭

    あっという間だった🥺


    今回、毎回つくはずのセーラー服が何故かつかない…🎀

    (他の普段しないコスプレはつくので、それはそれで新鮮で面白い(´。✪ω✪。 ` )✨)


    皆様、合法JKは卒業されたのですかimg🎓

    別にいいけど………|ω・` )チラッ

    けど…………|ω-`*)シュン🎀



    まだ諦めないっ🔥🔥🔥


    最後の最後まで…ゆっくりしていってね❣️




    ‎🤍いずみ‎🤍

  • 2024
    07/15[Mon]
    22:07

    グッドボタン 0
    乙女心難し杉

    いずみです‎🤍


    最近雨多杉☔️😰

    いずみは結構気にしがちな乙女なので、毛のパヤパヤがすっっごく嫌です( '-' )( '-' )(伝われ)



    さて、本日は毛に関するこんなお題⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪

    結論 つけません笑笑

    いや、本当は草を生やしたい勢いなんですけれどもね。

    いずみ、気になるけどまだ素を出せていない男性とのLINEでは、草は生やさないことにしてるんですよ(何の報告?)

    笑だと無難…?wwだと嫌われちゃうかな下品って思われないかな🥺ってね…

    なんで可愛らしい乙女心なのでしょう🫶🫶🫶


    まぁそれは置いておいて。

    なんで笑っちゃいたいか、それは後半にwritingいたしますので🙏


    理由はまず2つあります🌟


    ①化粧が圧倒的に楽

    つけまつ毛をつける手間と、まつパやマツエクを整える手間って、明らかに後者の方が楽ですよね?

    これはお化粧をしない方でも容易に想像がつくかなと思います💄🙆‍♀️


    時は金なり 私の座右の銘です

    つまりそういうことです(どういうこと?)



    ②スッピンに自信が持てる

    大好きな彼㌰とのお泊まりデート…💓

    楽しみだけどスッピン緊張する…🥲

    ブスって思われたらどうしよう…😭

    そんな女の子のいじらしくて愛らしい気持ち…男性陣は想像したことがありますか😭😭😭

    「可愛いエロい部屋着姿、早くみたいな(๑♡∀♡๑)
    早くお風呂上がってこないかな(๑♡∀♡๑)
    早くS㊙️Xしたいな(๑♡∀♡๑)」


    そんなことばかり考えていませんかimg

    そのベッドと己の息子に向ける意識を、少しだけ別方向に向けてみてください!

    女の子はスッピンが不安でそれどころではありません🔥

    普段バッチリ化粧をしている子であれば尚更です。

    でもそんな不安を解消してくれるのがマツエクまつパ( ꇐ₃ꇐ )

    お風呂やクレンジングで落とせる代物ではないので、可愛さを比較的キープできます💕🥺

    マツエクやまつパをしている子は、スッピン披露への抵抗が少しは減っているので、

    🩷なことへもやや積極的な傾向がありますよ(私調べ)


    以上2点✌️

    つけまつ毛をつけるメリットなどないのです。(過激派)

    前半、笑をつけたのはそういう理由です。


    ただ、それはあくまでいずみのように化粧薄めの清楚系の場合🫧


    ゴリゴリギャルメイクが好きな女の子は、場合によってはつけまつ毛をつけることもあるでしょう🎀

    職場で派手なまつ毛が禁止されている方は、休日遊ぶ時だけつけるよ〜って方もいるでしょう🎀

    皮膚系のアレルギーでマツエクやまつパが出来ずに、つけまつ毛をされている方もいるでしょう🎀



    人によって価値観や需要は様々なので、一概には言えません。


    ぶっちゃけ似合っていればどのメイクも可愛いです🥺

    デートであれば今日会う男性のために、可愛く見られたいなと思って化粧している子が多いと思うので…可愛いねって褒めてあげてくださいね💓



    長くなりましたが、ちなみにいずみはまつげパーマです😀

    では、また次のお題で✋

    ‎🤍いずみ‎🤍









  • 2024
    07/15[Mon]
    12:35

    グッドボタン 0
    いずしか勝たん🥺👊💓

    いずみです‎🤍

    やほやほ〜ラスト2日❣️

    あっという間すぎていつもビックリする…

    びっくりしすぎて、お腹と背中がくっつきそうです、詳しくは画像ご参照ください無加工です💓💓💓

    細い子が好きな男子たち〜



    ‎🤍

    ビジホで遊んでくれたMさん♡
    昨日はありがとう✨️


    攻めてたら、いつの間にかこちらがびしょびしょになってた😵😵笑

    素股も他にもいろいろ気持ちよくなってくれて、ハッピーimg

    特に後ろからが最高だったの💓❤︎


    すっごく話も楽しくておもしろくて、ずっと居たかったよ🥺🥺🥺

    わしゃわしゃタイム、結構好きでしょ〜(˶ᐢωᐢ˶)‎💓

    いずみが見つめる度に、可愛い((o(。・ω・。)o))って暴れてたの面白すぎた🤣


    またこっちに来た時はよろしくね❣️

    第2のジャスティンになってよね✋笑笑

    ありがとうございましたimg


    ‎🤍いずみ‎🤍

  • 2024
    07/15[Mon]
    02:34

    グッドボタン 0
    出でよ、谷間(・ω・≡・ω・)‎❣️

    いずみです‎🤍

    事前予約で遊んでくれたYさん✨️
    ありがとうございましたimg


    お好きなコスプレの格好でドキドキシチュエーション😍💓

    いろいろ理由を聞いたら納得でした🙆‍♀️


    楽しんでくれたようで何よりです😌


    おっぱいよりお尻派とのこと👍

    いずみのおしり、堪能できたかな🍑( ̄▽ ̄)🍑


    でもコスプレのお写真撮りたかった〜😭

    悔しみ〜😭😭

    時間作ってあげれなくてごめんよう😭😭😭

    個人的に買っちゃおうかなimgと思ってます(*´˘`*)♡

    買ったらその衣装は個人オプションにしちゃうから、是非皆様こぞってご参加くださいね✨️📣


    ラストのラスト、可愛すぎる🤦‍♀️って興奮してくれてたの逆に可愛すぎた🥰

    気持ちいいと…ああなっちゃうの(/ω\*)

    いっぱい蕩けちゃった(//∇//)💦


    差し入れもお気持ちのこもったもの嬉しかったです、感謝でございます💝💝

    特にチョコラBB、口内炎予防に助かるので大変嬉しい…🙏🙏🙏


    また遊んでください、ありがとうございました❣️


    ‎🤍いずみ‎🤍

  • 2024
    07/14[Sun]
    21:45

    グッドボタン 0
    こんないい女と別れるとか有り得ない

    いずみです‎🤍

    別れ話ですね〜〜〜ムズカシイ!!

    いずみは過去付き合った方から別れ話をされたことがないので(🤫👊)、する側の経験しかわかりませんが…

    こんないずみから、しっかりお答えします🌟


    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪


    どんな理由でお別れするのかにもよるかなあ〜


    価値観の違いとかで前向きに別れるのであれば、メールとか文章ですかね🥺

    声聞いたり会ったりしたら、またなんか始まっちゃいそうだから👶🔫💦


    まあどちらにせよ、

    別れ話をされる側としてはつらいと思うので、どちらにせよ相手を傷つけるという意味ではどの方法でもOKなのでは?

    って思っちゃいます🤔(´・ω・`)


    ただ!

    しっかり相手に向き合って、お互いの将来の時間を無駄にする選択をしないあなたは、

    山岡さんの鮎より素敵だと思います🐟





    おいしんぼって、いいですよね…(´ー`*)ウンウン


    ‎🤍いずみ‎🤍

  • 2024
    07/14[Sun]
    16:09

    グッドボタン 0
    あなたの妄想🔞叶えます💭‎🤍

    いずみです‎🤍

    よく質問をいただく、イメクラについてです✨️

    コスプレオプションを付けてもらうと、勝手にそのお洋服に合わせたシチュエーション系なんちゃってAVが始まります💓笑

    恥ずかしいよ〜😳って人は教えていただければ、普通のいずみプレイももちろん可能です🌟🫶


    学園系だったら先生と生徒…‎🤍

    病院系だったら患者と看護師さん…‎🤍

    などなどimg


    憧れのシチュエーションで遊んで、思い出の中に2人だけのAVを完成させましょう‎🤍


    あなたの妄想を叶えちゃいます🔞💭💓


    ‎🤍いずみ‎🤍

  • 2024
    07/14[Sun]
    12:19

    グッドボタン 0
    後ろから、立ちながら…‎🤍

    いずみです‎🤍

    ラスト3日間(ㅅ´ ˘ `)折り返しですimg


    日曜日のお昼から夜中まで、三連休の真ん中一緒に遊んでください💓


    今日もたくさん気持ちいいことシたいです…‎🤍

    まだ会えていない本指名様もお待ちしてますね🌟

    時間いっぱいおしり揉んじゃってください🍑

    よろしくお願いいたしますimg


    ではでは、13時にまた👋💓


    ‎🤍いずみ‎🤍

221件がHit 1 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!2週目!