求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/10/05[Sat]04:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

本日出勤

13:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

261件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    02:39

    グッドボタン 0
    最後までた〜っぷり‎🤍

    いずみです‎🤍

    残り時間、5時までお待ちしてます🌟


    ホテルAIで遊んでくれたMさん✨

    ありがとうございました❣️


    ずっと前から気になってくれてて、念願の🤲´-


    2回目はもう久しくしてないよ…との事でしたが、意外とイケちゃったね(//∇//)💕

    いずみのムラムラパワーが伝わったのかな🥺‎笑

    たっぷり出て最高でした🍌🎶

    いずみもいっぱいイカされちゃった(♡´▽`♡)笑


    いろいろ相談にも乗ってくれてありがとう🥺💕

    テレビとかたくさん見てみる👀✨️

    気になるの見つかったらいいなあ🥰


    最初から最後まで優しくてとってもほっこりでした🫶

    またいつでも遊びに来てください*˙︶˙*)ノ"‎🤍

    ありがとうございましたimg


    ‎🤍いずみ‎🤍

  • 2024
    10/04[Fri]
    21:22

    グッドボタン 0
    夜中のオカズに…‎🤍

    いずみです‎🤍

    美味しそうなタイトルを発見…🍜

    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪


    あります❣️❣️❣️

    おなかいっぱい過ぎてヤバかったです😱😱😱笑


    でも思い出に残るお味でした…😭✨️


    「美味い‼️」


    さすがにもう再チャレンジは出来ないかなあって思ったけど、普通の量ならまた食べたいね😍🍜

    コンビニにあるやつとか?

    あれは並ぐらいの量なのかな🥰


    ちなみにいずみは、豚骨か家系ラーメンが好きです🐷🍜♥️✨

    大食いは出来ませんが、細い割に意外ともりもり食べます🍚‎🤍


    他にもいろいろ食べさせてください🍌(//∇//)


    ‎🤍いずみ‎🤍



  • 2024
    10/04[Fri]
    14:53

    グッドボタン 0
    スカート越しの発射🍼🍌

    いずみです‎🤍

    スタート遊んでくれたSさん✨

    お誘いありがとうございます❣️


    お会いした瞬間からムラムラMAX(//∇//)

    興奮してるのすごかったあ😳😳


    可愛いリボンのブレザーにお着替えして、いざ🔥🔥🔥

    まずは女の子のこと、攻めて焦らしちゃうんだ😏って言ってたけど、いずみの攻撃に我慢できず、あっという間に果てちゃったね♡

    最初は攻めてたけど、我慢できずに転がる姿…👼

    可愛かったです(*^^*)♡

    2回ともたっぷり出ましたね💕︎

    特に2回目はスカート越しに…♡🎀


    シチュエーションがえっちで興奮しました‪(*∩´꒳`∩*)


    またアンドを利用する時はいつでも🌟

    ありがとうございましたimg


    ‎🤍いずみ‎🤍

  • 2024
    10/04[Fri]
    02:36

    グッドボタン 0
    雨宿りのために制服でホテルへ…♡

    「ねえ、シちゃう…?」


    いずみです‎🤍

    日付変わる前に遊んでくれたアイネインのTさん✨

    お誘いありがとうございましたimg


    可愛い制服とご一緒に🎶

    某アキバ系アイドルを思い出した…小学生のときめちゃくちゃ流行ってたなあ🥺

    リクエストしてくれれば踊ります💃
    (尚クオリティは保証できないものとする)


    僕お早いんだ…ということで、たくさん焦らさせていただきました😂

    いい感じに我慢してもらって、頑張ったで賞を授けたい気分です🥺🫶


    ここでしか出来ないような赤裸々トークも出来て、楽しい時間でした♡

    あっという間だった👼


    美味しい差し入れもありがとうです🍌

    センス良すぎて感動✋

    冷やしていただきます(*^^*)


    そしてそんなTさんご、これからもっともっと素敵な人生になることを陰ながら願ってますよっ(*^^*)

    いずみ的に幸せなお話聞かせてくれてありがとう‪(*∩´꒳`∩*)


    雨だから気をつけて帰ってね🚗³₃

    ありがとうございました❣️


    ‎🤍いずみ‎🤍

  • 2024
    10/03[Thu]
    23:07

    グッドボタン 0
    濃い〜の♡ください♡

    いずみです‎🤍


    燈で遊んでくれたお久しぶり様♡

    2ヶ月ぶりのデリとのことで、いかがでしたか〜❣️

    こっちの乳首が好き💕ということでいっぱい攻めちゃった❣️

    オプションでコスプレもつけてもらったけど、エッチすぎて…最近の衣装はすごい😳😳💕

    またいろんなコスプレしてみたいな(//∇//)


    お湯も久々に入ったけど、やっぱり入ると身体温まるね〜♨️

    湯上りの水分補給も最高すぎた🥺ご馳走様です🚰

    濃いの頂いちゃいました…‎🤍笑


    またいつでも遊んでください(*^_^*)

    ありがとうございましたimg


    ‎🤍いずみ‎🤍

  • 2024
    10/03[Thu]
    19:37

    グッドボタン 0
    本指名様💌頑張り屋さんのKさん

    いずみです‎🤍

    早速会いに来てくれた仲良しKさん🥰♡

    いつも楽しい時間をありがとう〜(*^^*)


    でも今日は、出会った時以来の…(._."Ⅱ)😱

    大変悔しいので、次リベンジさせて欲しいよ〜😭т_т


    素股でぴゅっぴゅした時、溢れ出すって言葉がピッタリなぐらいに沢山出てて嬉しかった(//∇//)

    いずみに会えるまで我慢したかいがあった〜って言ってくれるの、幸せすぎる‪(*∩´꒳`∩*)‎🤍


    体調万全じゃなくても、会える日が限られてるからって少しの合間でも来てくれて本当に嬉しいです( *´꒳`*)

    いずみも久々でド素人すごかったけど、会えてリラックス出来たの🎶

    いろいろとありがとうね(;_;)♡


    例のおもちゃ、すーぐイッちゃってやばかった(//∇//)

    始める前からトロトロだったけど…笑

    気持ちよすぎてクセになりそう🥺笑


    ちゃんといいマットレス、買うんだよう〜🥺❣️

    いつも頑張ってるから、身体にいいご褒美あげちゃお(♡´▽`♡)❣️


    また遊ぼうね✨️

    ありがとうございました😊


    ‎🤍いずみ‎🤍

  • 2024
    10/03[Thu]
    13:10

    グッドボタン 0
    優しくシて…‎🤍

    いずみです‎🤍

    沼津来ました〜🎶

    今日から5日間、よろしくですっ🙏


    久々のお店でドキドキ♡キツキツ♡アツアツなので、優しくしてください‎🤍笑

    楽しい時間過ごそうね🥰



    ‎🤍いずみ‎🤍

  • 2024
    10/01[Tue]
    16:00

    グッドボタン 0
    10/3から5日間‎🤍

    いずみです‎🤍

    先月おやすみ頂いてまして、今月また遊びに行きます🎶


    10/3(木)から10/7(月)の5日間です🫶

    時間は13時から翌朝5時までの受付🙆‍♀️


    またたくさん楽しい時間を過ごせたら嬉しいです(*^^*)

    いっぱい遊ぼうね🥰


    よろしくお願いいたしますimg


    ‎🤍いずみ‎🤍

  • 2024
    08/28[Wed]
    21:46

    グッドボタン 0
    2.5日間のありがとう🤍

    いずみです🤍

    2.5日間お世話になりました🙇‍♀️

    短い期間でしたが、前回会えなかった本指名様や初めまして様とたくさん会えて嬉しかったです🎶

    次は10月以降になると思うので、その時はよろしくお願いいたします💗

    ではでは、皆様台風には気を付けて🌀(*´︶`*)ノ

    🤍

    555で遊んでくれたYさん✨️

    ありがとうございました❣️


    ずっとタイミング伺ってくれてて、今日お仕事早めに終わらせてきてくれたって😭

    すごく嬉しかった🥺🤍


    可愛い子で細い子で嬉しい😭って感動してくれて、いずみも同じく感動です🥰


    乳首が超敏感で、イッたあとでもくすぐったくならないのはもはや才能かと👼💝

    気持ちよさそうで、こっちまで楽しくなっちゃいました(//∇//)笑

    たっぷり出てて、次は乳首だけでイケるんじゃないかって思いました😳笑


    たくさんありがとうね💕︎

    また遊ぶ時あればぜひよろしくです🎶

    ありがとうございましたimg


    🤍いずみ🤍

  • 2024
    08/28[Wed]
    15:28

    グッドボタン 0
    バックから🤍

    いずみです🤍


    ジャンプで遊んでくれたIくん✨️

    お誘いありがとうございます🥰


    とっても大きくてビックリした😳😳

    なかなかこういう所は来たことがなくて、とのことで…

    いっぱい気持ちよくなってくれてて嬉しかったよ🤍

    いずみ、超頑張っちゃった(//∇//)


    こんなにスタイル良くて綺麗な人、周りには居ません😳😱って最初緊張してくれてたのと、脱ぐと🍌興奮してくれてたのも嬉しかったなあ(//∇//)♡


    フェラも手も素股も全部感動してくれて、なんだかこちらが幸せ気分になったのimg


    なんか最後の方よくわかんないことになってたけど、解決したかな??🥺

    謎だったね…😢


    楽しい時間のままできちんと終われますように😢


    また遊びに来て、結果報告お待ちしてますよ🌟

    ありがとうございましたimg


    🤍いずみ🤍

261件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!