求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/08[Sat]
    04:31

    グッドボタン 0
    遠くから





    かのかです



    先程まで艶でお誘いしてくださった
    本指名のお兄さんっ‎⊂( ˆᵕˆ )⊃
    久々に会えて嬉しすぎたよおお

    お仕事終わりに富山から5時間かけて
    会いに来てくれて、、本当に本当に頭が上がりませんありがとう
    お釣りもありがとう( ; ; )大事に使います
    かのかが報告遅かったばかりにごめんなさい
    って気持ちだったけどまた月末に
    kさんに会えるって嬉しすぎるᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ
    直接報告できて良かったᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ

    この後はゆっくり休んで
    帰り道本当に気を付けて帰ってね
    今回も楽しい時間をありがとう!♡また月末♡














    かのか
  • 2024
    06/08[Sat]
    01:21

    グッドボタン 0
    ³₃





    先程アイネでお誘いしてくださった
    お兄さんありがとうございました☺️
    A○撮影付けてくれて嬉しい♡
    楽しくノリノリになっちゃいました
    帰り道気を付けて帰ってくださいね☺️
    ありがとうございました!♡






    次お誘いしてくださった
    本指名のお兄さん
    ありがとうございます
    今向かってます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    会えるの楽しみにしてますね!♡






    かのか
  • 2024
    06/07[Fri]
    23:41

    グッドボタン 0
    続けて♡





    こんばんは‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️



    かのかですっ





    スタートからこの時間まで
    続けてのお誘い
    ありがとうございます




    先程シエルでお誘いしてくださった

    お兄さん!!長い時間
    ありがとうございます
    歴史のお話とか楽しすぎて、、
    「本当に最高の時間だった!」って
    言ってくれてかのかも最高に楽しい
    時間でしたっっ(*´꒳`*)

    帰り道気を付けて帰ってくださいね☺️
    また会えますように♡♡













    かのか
  • 2024
    06/07[Fri]
    18:02

    グッドボタン 0
    -無題-





    ♡ インター艶 本指名のお兄さん ♡




    わああ!めちゃくちゃ久しぶりです
    覚えててくれて感激でしたᐢ ; ˙̫ ; ᐢ


    長い時間&A○撮影と電○ちゃんも、、!♡
    それにお釣りの手持ちが無かったから
    どうしようって思ってたら、
    「そのお釣り分でオプション付けましょう!」
    って!!!神すぎて、、
    スマート過ぎるしそういう遊び方してくれる
    お兄さん本っっ当に大好きなので更に
    えちえちのノリノリになっちゃいました笑
    1回目も2回目もたっぷり、、、


    原神も色々見せてくれてありがとう
    映像綺麗だし、見てて本当に楽しすぎて…!
    好みのキャラ多くて、かのかも
    やってみよっかななんて思っちゃった
    (DLだけしちゃいました、、笑)


    楽しくてあっという間な時間でした
    またいつかタイミング合った時
    会えたら嬉しいです꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝՞꒱
    その時は3回目を、、笑

    楽しくて素敵な時間を
    ありがとうございました







    かのか
  • 2024
    06/07[Fri]
    15:26

    グッドボタン 0
    今日は○○○○○






    かのかです





    かのか出勤しました!

    本日も3時まで

    元気に居ます꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝՞꒱








    そういえば!!
    いつも使ってるコンタクトが
    使えなくなっちゃって、、

    今日は普段使ってるナチュラルめの
    コンタクト‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️
    差わかるお兄さん居たら凄い






    では!!


    最終日の今日もお兄さんと

    いーっぱい

    いちゃらぶ出来ますように♡♡



    えちいお誘い待ってます






    かのか
  • 2024
    06/07[Fri]
    14:01

    グッドボタン 0
    あっという間に





    こんにちは‎⊂( ˆᵕˆ )⊃!


    かのかです





    昨日もありがとうございました
    昨日も沢山のお兄さん達と
    お会いできてとっても楽しかったです

    かのかを選んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”







    本日も15時~3時まで

    出勤です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




    早いもので本日最終日です‍


    最終日の今日も沢山のお兄さんと

    えちいこと出来たらいいなあ





    ではまた後ほど、、♡






    かのか
  • 2024
    06/07[Fri]
    02:01

    グッドボタン 0
    ほろ酔い○○○○





    かのかです





    この時間まで沢山のお誘い
    ありがとうございます


    お礼日記ゆっくりではありますが
    書いてるのでまた見てくれたら嬉しいです✍️










    名前が「かのか」ってのもあって
    たまにお兄さんから

    「お酒好きなの?」


    って聞かれることもあるのですが

    お酒はまーったく呑めません‍

    ほろ酔い半分飲んだだけでもすぐ
    真っ赤になっちゃう、、




    画像はビール飲んでる「ふり」してるかのか笑
    ビールは友達から借りました






    お酒のめたらほろ酔いセ○クス

    とか楽しそうでいいなあなんて思う

    かのかでした笑









    かのか
  • 2024
    06/07[Fri]
    00:21

    グッドボタン 0
    -無題-





    ♡ 東静岡 シエル 本指名のお兄さん ♡





    Tちゃんんん!先月ぶりっ!!
    お休みだったみたいで昼間からこうして
    会えたのなんか新鮮で…♡それに初めて
    夏服私服のTちゃん見れて嬉しかった
    スーツ姿もいつもシャツとかネクタイ
    可愛くってオシャレだなあって思ってたけど
    私服も本当にオシャレだし可愛すぎる



    前の日沢山飲んでたって聞いて
    ちょっと心配だったけど、、
    でもおち○ぽギンギンになって安心
    かのかも気持ちよくなりすぎて
    おま○こぐちょぐちょでやばすぎた、、
    引かれてないか心配になっちゃった笑
    いっぱい一緒に気持ちよくなって
    最後はたっぷりと、、
    2人だけの秘密だもんね♡♡



    前日のお酒のお話も楽しかった~
    色々お店知ってるTちゃん流石過ぎる
    それにTちゃんとお話してると
    「え!そうなの‎!!?」って
    知識がどんどん増えてって楽しい(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪
    あの後の呑みも楽しめたかな(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”?
    またお話聞かせてね


    今回も楽しすぎて本当にあっという間、、
    でも今回も楽しくて素敵な時間を
    本当に本当にありがとうっ
    また会った時も沢山いちゃらぶしようね♡
    またねっ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❤︎







    かのか





  • 2024
    06/06[Thu]
    22:05

    グッドボタン 0
    -無題-






    ♡ 自宅本指名のお兄さん ♡




    遅れちゃってごめんなさい(;;)
    どなたかな~?♡って思ったら!!
    めちゃくちゃ久しぶりです
    覚えててくれて嬉しすぎました
    相変わらず可愛いとか褒め上手~


    沢山いちゃいちゃしちゃいましたね♡
    いっぱい感じてくれて嬉しかったし
    我慢してたからかたっぷりと
    出て更に興奮しちゃった



    来週のお話聞いたらかのかも
    ワクワクしちゃったっᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ
    天気晴れるように&勝つように
    かのかも祈ってます( ˶ー̀֊ー́ )੭”
    来週楽しんできてくださいね♡♡

    久々のお誘い本当に嬉しかったです
    またタイミング合った時は
    是非会えたら嬉しいな
    ありがとうございました(⸝⸝⸝◜◝⸝⸝⸝)








    かのか
  • 2024
    06/06[Thu]
    18:02

    グッドボタン 0
    -無題-





    ♡ シエル本指名のお兄さん ♡



    遅れちゃってごめんね( ; ; )
    先月振りにまた会えて嬉しいよ~


    「即○気になるから!」って
    今回即○付けてくれて、、
    初めてなことってドキドキするけど
    なんか新鮮で楽しかったね(⸝⸝⸝◜◝⸝⸝⸝)
    いつもより色々えちなこと沢山楽しんで
    くれて何よりだよ~ฅ(◝◜)ฅ
    ふ○らもち○びもた○た○も
    沢山感じてくれて嬉しかった♡♡



    大阪どうだったかな?
    楽しめたかな꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝՞꒱?
    またお話聞かせてね૮(⸝⸝0 0⸝⸝)ა
    そして「あれ」も上手くいくように
    かのかも祈ってる
    あ!あとMBTI一緒なの
    なんか運命感じた笑
    今回も楽しい時間をありがとう♡

    また会えた時も楽しもうね~(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”









    かのか

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ