求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/05[Fri]
    23:02

    グッドボタン 0
    -無題-







    ♡ ラララ本指名のお兄さん ♡




    久しぶり~⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❤︎
    前の日に来てくれようとしたけど
    時間合わなかったみたいでごめんね
    でも昨日会えて良かったᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ
    相変わらず可愛いとか褒めてくれて
    嬉しかった♡お兄さんも更に筋肉
    ついててかっこよ!ってなったよ


    お風呂も一緒に入って暖まった後は、、♡
    ギンギンになってたおち●ぽ
    ゆっくりねっとりぺろぺろ…
    「舌が本当に気持ちい」って褒めて
    くれるから更にぺろぺろしちゃったよ~♡
    2回ともたっぷりだったね



    パチンコとかの話楽しすぎて…
    めちゃくちゃ笑っちゃったよ~
    知らなかったこともしれて勉強になった


    今日も沢山笑って楽しかったなあ(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪
    楽しい時間をありがとうね♡♡

    またねっ( ˶ー̀֊ー́ )੭”








    かのか
  • 2024
    01/05[Fri]
    18:52

    グッドボタン 0
    写真よりも実物の方が






    Nさんっ!!

    素敵な口コミありがとうございます♡




    どれもこれも嬉しい

    お言葉ばっかりで、、



    実物の方が断然良かった

    ってかなり嬉しすぎます




    この時会ったこと思い出しながら

    書いてるけど初めて

    会った時から本当にすぐ

    打ち解けましたよね(៸៸⩊៸៸)





    これからも仲良くしてください♡




    お忙しい中貴重な時間を割いて

    素敵な口コミを書いてくれて

    ありがとうございました(*´꒳`*)







    かのか
  • 2024
    01/05[Fri]
    17:49

    グッドボタン 0
    -無題-







    ♡ 駅えん 本指名のお兄さん ♡





    Sちゃんん!!一昨日ぶりっ
    新年からまたこんな直ぐに会えるって
    思ってなかったから嬉しすぎたよ~
    しかもちょっと気持ちの後だったから
    Sちゃんのお顔見た瞬間ぶっ飛びました

    毎回かのかのちょっとした変化に気付いてくれる
    Sちゃんだけどシャンプー変えたのまで
    気付いてくれて天才過ぎる( ; ·̫ ; )୨୧


    今日もSちゃんとたくさん
    いちゃらぶできて嬉しかったな♡♡
    その後漫画のお話も楽しかった
    切島の魅力気付いてくれたSちゃん流石❤️❤️



    そして、、!!
    素敵なプレゼントまでありがとう
    これずーっと欲しかったやつだったから
    めちゃくちゃ嬉しかった‪(⊃т ̫ т⊂)‬
    かのかは幸せだよ、、‪(⊃т ̫ т⊂)‬
    まじ大事に使います(;_;)




    Sちゃんが出張で静岡来てる時に
    かのかもタイミング合って良かった
    今回楽しい時間を本当に本当にありがとう!♡



    またねᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ








    かのか
  • 2024
    01/05[Fri]
    15:03

    グッドボタン 0
    -無題-





    ♡ 駅 えん のお兄さん ♡




    前から予約してくださってて、それに
    メッセージ もくださってたのでこうして
    お会いできて嬉しかったですᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ



    A●撮影も付けてくれて、、♡♡はぴ
    かなりえろえろになっちゃいました
    お兄さんMさんだったので
    色んなことして楽しかったなあっ
    ●●ってカメラ越しにしたのも初めて
    だったり、●●撮られたのも恥ずかしすぎた
    けどそれで興奮しておち●ぽ更におっきく
    してくれてかのかも嬉しかったよ~☺️
    最後はたっぷりと、、



    一緒にゆっくり飲み物飲みながら
    色々おしゃべりも楽しかったです

    帰り際「これでご飯食べて!」ってチップ
    までくれて…嬉しすぎました優し…

    「凄い楽しませてくれてありがとう!」
    って言ってくれたけどこちらの台詞です
    楽しい時間をありがとうございました!♡

    また会えたら嬉しいな!♡
    その時も楽しみましょうね











    かのか
  • 2024
    01/05[Fri]
    13:03

    グッドボタン 0
    ●●●の中にいっぱい







    かのかです






    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました!♡


    オプション付けてくれた
    お兄さんが多くて、、(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)


    やっぱり撮影コースや電●ちゃんはより一層
    えろえろになっちゃいますね‍♀️


    山梨から写メ日記見てかのかに
    会い来てくださったお兄さんも
    いらっしゃって嬉しすぎました


    かのかと遊んでくれた8名の

    初めましてのお兄さん方
    本指名のお兄さん方

    素敵な時間をありがとうございました!








    かのかは本日最終日です!


    最終日も沢山のお兄さんと

    へとへとになっちゃうくらい

    えろくて気持ちいことシたいっ!



    え●ちなことたくさん出来ますように!♡



    お兄さんのおち●ぽ


    かのかの●●●に沢山ください、、











    かのか
  • 2024
    01/05[Fri]
    00:42

    グッドボタン 0
    -無題-





    ♡ シエル 本指名のお兄さん ♡




    わー!Sちゃん!久しぶりです
    帰る前に静岡寄ってくれたみたいで
    嬉しすぎました( ; ·̫ ; )୨୧♡


    時間長めに取ろうとしてくれてたのに
    本当にごめんねでもA●撮影付けて
    くれて嬉しかった( ; ·̫ ; )୨୧
    かのかの舌気持ちいって言ってくれて
    それ聞いてかのかも興奮しちゃったよ~

    動画少しだけ一緒に見返したけど、
    かなりえちに撮れてたね( ˶ー̀֊ー́ )੭”
    また見返してオ●ニーしてね♡♡



    アレ初めて見たけど、凄い!って
    かのか興奮しちゃってたよね
    そしてケースの値段もびっくりした、、
    Sちゃんオシャレさん過ぎる、、!!


    今回も楽しくて素敵な時間を
    ありがとうございました(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)
    また会えた時もいっぱいべちょべちょに
    舐めさせてねっ







    かのか
  • 2024
    01/04[Thu]
    23:32

    グッドボタン 0
    -無題-





    ♡ アイネのお兄さん ♡



    お誘いありがとうございました!♡
    アイネのあの広いお部屋入ったの
    初めてだったのでびっくりしました!♡


    それにお部屋入った瞬間からかのかのこと
    可愛い!タイプ!って沢山言ってくれて
    嬉しかったなあ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
    お兄さんもオシャレで優しくて
    楽しかったですᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ



    ふ●らもち●び舐め舐めも
    沢山感じてくれて嬉しかったし、
    「今まで色んな子呼んだけど上位に入る上手さ!」
    って言ってくれて更に喜んじゃった
    かのかのことも気持ちよくしてくれて
    ありがとう2回目もたっぷり出たね


    色々為になるお話もしてくれて
    めちゃくちゃ勉強になった…( ; ·̫ ; )!!
    頑張ってみようと思いますᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ!


    またタイミング合えば
    会えますように( ˶ー̀֊ー́ )੭”








    かのか
  • 2024
    01/04[Thu]
    18:03

    グッドボタン 0
    -無題-





    ♡ アイネ 本指名のお兄さん ♡



    Nさん~!!この前ぶりですっ

    「お正月来るね!!」って言ってて
    本当に来てくれて嬉し過ぎた~( ; ·̫ ; )♡
    「姫納も姫始めもかのかちゃん!」
    って言ってくれて幸せすぎる…
    帰省帰りで疲れてたと思うのに
    寄り道してくれてありがとう
    しかも!!いつもよりも長い時間に
    してくれてありがとう( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)



    今回もたくさんいちゃらぶしたね♡
    かのかたくさん気持ちよくなって
    いっぱいあんな風になっちゃった…
    Nさんもたくさん我慢したからか
    最後あれにたっぷり出たね




    お年玉㊙️もありがとう

    今日からお仕事大変だと思うけど、、
    あんまり無理せずに頑張ってね

    今日も楽しい時間をありがとう
    また会えた時もたくさんいちゃらぶしよね♡







    かのか
  • 2024
    01/04[Thu]
    15:22

    グッドボタン 0
    -無題-





    ♡ インターえん のお兄さん ♡





    お誘いありがとうございました!♡
    お話聞いてたら沼津から静岡に
    来てくださったみたいで、、
    「可愛い子居るなと思って来たら本当で良かった!」
    とか嬉しかったです


    A●撮影も付けてくれて
    るんるんでした‎( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و

    ぬるぬるローションで気持ちくなったり
    お兄さんのおち●ぽであれしたり、、㊙️
    最後たっぷり出ちゃいましたね
    お兄さんにふ●らもち●びも感じて貰えて
    嬉しかったし、かのかもあれ
    気持ち良かったです(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)





    あの後無事帰れましたかね??
    またタイミング合った時は
    会えたら嬉しいです(*´꒳`*)








    かのか
  • 2024
    01/04[Thu]
    13:22

    グッドボタン 0
    オ●ニー禁止




    かのかです



    かのか出勤しました!!

    3時までかのかは居ます(^. ̫ .^♡)੭








    昨日までお会したお兄さん



    新年一発目の初抜き!! って



    お兄さんばっかりで嬉しい



    むらむら沢山溜めておいて

    初抜きはかのかに奪わせて欲しいです♡





    もちろんオ●ニーも気持ちいけど


    1人でするよりも2人で
    た方が 絶対に気持ちいいよ(៸៸⩊៸៸)



    何処に出すかは好きにして







    かのか

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ